Nicotto Town



良かった、良かったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

合わせて15個 \(^_^)/ヤッターマン

さぁ~ いよいよ今日から2000皿イベント
始まるね、焦らず期間内で終わらせましょう
*焦ってるのは私かな ヘヘヘヘヘ~

アバター
2022/03/18 06:09
ノエルさん、こうして、過去形で語れる
幸せ(と、言えるか>)大事に至らず良かったです。
コラ、コラ、縁起でも無い事言わない;ですが、不思議でも何でも無く
有り得ることです;之からも、充分注意を、命より大事なものは
有りません;;
アバター
2022/03/17 22:21
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

我が家は、東京でも多分一番被災したと自負しちょりむゎすぢゃ!<(`^´)>
(前回の東北大震災の時も我が家だけメッチャ悲惨な状況だったとゆうww(`・∀・´)エッヘン!!)
今回は、夫氏が夜勤仕事で不在だったのもあって、1人で不安だったものだから、ちょっとパニくっちゃって、尚且つ、地震対策してたにもかかわらず、家の中が物凄くヤバい状況下だったので、つい食器棚内のお気に入りの食器を死守すべく食器棚を押さえてしまったばかりに、地震対策をしっかりやった状態で上に乗せていたタオル入れ(木製で重い)が落下し、頭をかすめた拍子にタンコブはできるわ、咄嗟に庇った右腕には青タンができて腫れるわで、散々だったッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう少しで、木製ケースの角が頭を直撃し、ニュースで、今回の地震で江戸川区在住主婦死亡となるところだったッス!(;´Д`A ```

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/17 17:16
は~い、頑張ろうね、頑張るぞ~ って
言っても出し忘れない様にするだけ^^
キラキラ明日も多く出ます様に^^
アバター
2022/03/17 17:04
15個、おめでとうございますー
イベントも、がんばりましょー(笑)
アバター
2022/03/17 15:59
花ピンちゃん、いいな、いいな、私は服
貰えなくてとうとう5回引いちゃいました
意地に成り(笑)そして、出たのが欲しかったのと
違った;くじ運が悪いんだ;;まんまとニコタに
嵌められたって感じ はははは~
アバター
2022/03/17 15:56
☆ゆきさん、そうなんだ、ニコタも忘れる事有るんだね
私も気にもして無かったよ、 今度何時入会だったか
調べとこう^^ 有難う、今日からのイベ
期間中ガッツリ4皿頂きに参上しま~す^^此方こそ
宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/17 15:53
乙女(旧)さん始まったね、今回のガチャ
上手く出来てる、つい、つい、引かせるように;;
小物ばかり引いちゃったw、そして、貴女の同じ服、
他の可愛いのが欲しかったけど、もういいや。
期間中しっかり4皿食べに受からいますよ~‘
切らさぬ様にしなくちゃぁ~
アバター
2022/03/17 15:48
キラキラ2個負けた~♪

うんうん、始まりましたね。
そうなの何か焦ってしまいますよね( *´艸`)

3回ガチャしてダブりなし、目玉1個ゲットできました、
早速、ニコみせの壁を取り替えましたヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/03/17 15:46
昨日ね。運営さんから「3周年おめでとう」のお知らせ来てなくて、
一緒に入ったピグからのお友達が知らせてくれるまで気が付かなかったの。
で、運営さんに寝る前に問い合わせしたら、早速今朝届いてました^^
もし問い合わせしなかったら、スルーされてたかも??(;´Д`)
でも届いて良かったですε-(´∀`*)ホッ
なので、ひまわりさんも気をつけてね。

来年はパジャマ?だそうなので頑張りたいです。
ひまわりさん これからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/17 15:34
ひまわりさん こんにちは^^
いよいよ始まりましたね 2000皿イベ
早速にご来店ありがとうございます
私も4皿ガッツリいただきますね~♪
早く回るとうっかり食べちゃいそうだったので
今から巡回を兼ねて食べまくりツアー開始で~~す
アバター
2022/03/17 15:02
あー!本当だw私のが先輩なんですね。
今知りました^^
これから仲良くして下さい。


アバター
2022/03/17 14:55
かえでさん、キラキラ大量ゲッチュだったんだ、
オメデトウ^^良かったね^^私も上等でしょう^^
もう直ぐイベント始まる、丁度前のが終わる様に
してたんだ^^今見たら完売に成ってた、予定通りで~す。
さあ~ボツボツ用意だな^^イエ~イ、
アバター
2022/03/17 14:08
こんにちは~
ニコ店、閉めないと食べちゃいそうだよ(>_<)

キラキラは合計20個だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひまわりさんもいっぱいだね。やったね!
アバター
2022/03/17 11:03
にこりんちゃん、ゆっくりで良いよ、私も
マイペースだっよ~ 期間内には終わる様に
成ってるから^^出し忘れない様にするだけ^^
お互いガッツリ4皿来てね、行くからね^^
アバター
2022/03/17 08:21
おはようございます。
あ、今日からにこ店ですか。ばたばたするなああ。
ひまわりちゃんは、のんびりしてても早く終わっちゃうから大丈夫ですよ。
ひまわりちゃん応援にきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.