Nicotto Town



きらきらげと 1から5回

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

うーん 1と5の差は おおきいなw


まあ いいいか

運命の人だけでいいからね 1 で いいでしょう

100でも いいけど

1000なら もっといいい

10000も すごいな


アバター
2022/03/18 00:04
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

地震、メチャメチャおっかなかったッス!:;(∩´﹏`∩);:
我が家は、東京でも多分一番被災したと自負しちょりむゎすぢゃ!<(`^´)>
(前回の東北大震災の時も我が家だけメッチャ悲惨な状況だったとゆうww(;´Д`A ```)
今回は、夫氏が夜勤仕事で不在だったのもあって、1人で不安だったものだから、ちょっとパニくっちまって、尚且つ、地震対策してたにもかかわらず、家の中が物凄くヤバい状況下だったので、つい食器棚内のお気に入りの食器を死守すべく食器棚を押さえてしまったばかりに、地震対策をしっかりやった状態で上に乗せていたタオル入れ(木製で重い)が落下し、頭をかすめた拍子にタンコブはできるわ、咄嗟に庇った右腕には青タンができて腫れるわで、散々だったッス!(;´д`)トホホ
もう少しで、木製ケースの角が頭を直撃し、ニュースで、今回の地震で江戸川区在住主婦死亡となるところだったッス!(ノд-。)あぅ。。`

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/17 14:52
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか。
昨夜はどうもお世話になりました。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/17 06:14
おはようございます^^
昨夜は大きな地震がありましたね~
大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でしたが1時間半の停電がありました
まんまるお月様が心強かったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.