Nicotto Town



3/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

キラキラ ヒツジ・展望


4択 1~5回

アバター
2022/03/18 21:54
こんばんは、私も昨夜からイベントい参加していますよ~~こちらこそよろしくお願いしますね~~

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/03/18 00:49
こんばんは。
桜色のコーデかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/17 20:49
あきりだちゃんのヒツジ~ヒツジ~ヒツジ~♫ モコモコで可愛くて美味しそうですよ~w
新大久保なら任せて!20年くらい前に当時付き合っていた彼女とお母さんと週末良く行ったもんw
あの頃は天国の階段とか冬ソナもwあと春のワルツとか~クオンサンウのグッズいっぱい買いに行ったわw
最近は若い人たちがたくさん来ているみたいでチーズドッグ・チーズダッカルビ・あと韓国スイーツみたいなのが人気なのかな? コッピってお砂糖とクリームとコーヒーが粉末になって入ってるコーヒーも良く買ったよ~ あきりだちゃん二丁目に行かなくてもぶっちょがオネエっぽいからサービスしちゃうわよw
んも~あきりだちゃんたら~ご無沙汰じゃないのよ~チロリロリンw←これは男性にだけされるやつw
アバター
2022/03/17 14:56
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
満月の夜にウサギさんのあきりださんとクマちゃん♬
ピンクの蝶々舞って神秘的な夜桜コーデですね(*´▽`*)
よくよく見るとあきりださんのお洋服にクマさんついてるー(≧▽≦)
昨夜の地震あきりださんところは大丈夫でしたか?
今日から店イベですね(*´▽`*)
また始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに来ます~(/・ω・)/♬
アバター
2022/03/17 07:26
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

東北の地震、偉い事になってますね。
福島・宮城にリア友は居ませんが、
山形 青森 関東周辺に友達がいます。
朝からラインで安全確認w
ラインなりっぱなしですw

ニコイベ、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.