Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-03-17の運勢)

おみくじ


今日は大大吉3連続に続き大吉~♬

昨日遅くに宮城と福島で震度6強の地震が有ったようですが
2県にお住まいの方大丈夫でしょうか?
停電してる所も有る様なので心配です。
今後の余震にも十分にお気を付け下さいね。

アバター
2022/04/04 01:59
おこんばんは ハニーちゃん♪

スマホトークの方まだお返事がないので
また何かお返事が来たらハニーちゃんに伝えるね。
2日の日の感じは前の日ご主人と車でお花見に行った?
体調もまだまだみたいな感じだったんだけど
1つ気になるのは今まで接して来た夏子ちゃまからして
いきなり島を閉めるのは確かに心配だね。(説明とかをちゃんとしそうな夏子ちゃまなので)
まあこれ以上仕事を休めないとか(想像)
島を開けてるとたくさんの人が来ちゃうのでとか
それでと言う事もあると思うし もう少し様子を見ようね。

ハニーちゃんもあと1日ガンバだよ!
アバター
2022/04/03 14:45
おこんにちは ごめんね 今気がついたよ。

2日の日スマホトークで話した感じは
いつもの感じで体調は悪い感じ?
様子見と言ってたんだけどね。
敢えて閉めてるのかもしれないし開けてるといっぱい
来ると思うし またスマホトーク入れてみるね。
アバター
2022/03/17 21:58
凄い、おめでとう御座います。


了解しました。
アバター
2022/03/17 21:51
こんばんは。昨夜は寝ようと横になったとたんに防災アラームがひっきりなしに鳴って寝付けずでした。
災害は忘れた頃にやってくるって本当によく言ったものですよ。
結構大きめの地震で被害もかなり出ているようで被災された方はお気の毒です。
恥ずかしながら自分の所は大丈夫・・って思う気持ちが心の隅に残っていますーー;
アバター
2022/03/17 19:02
こんばんは^^
昨夜の地震 こころのところは東京で震度3だったらしいです。
被害はなくて でも長く揺れてて怖かったよ:(;゙゚'ω゚'):

今日からニコみせイベですね♪
オープンしたらご馳走になりにきますね(^-^)v
アバター
2022/03/17 12:11
こんにちわ♪

昨夜は地震速報がすごかったです。
昨夜はTV見てて、その後、スマホのアラームが鳴りっぱなしで^^;
あ、うちは関西なんで大丈夫なんですが(*^^)v
津波注意報も解除されて良かったです。
それが一番心配でした。。

お礼が遅くなってしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
無茶苦茶かわいのをたくさんありがとうです~~~!
頂いていいのかな~と思いながら、さっそくw
可愛い可愛い~~~\(^o^)/可愛すぎる~~♥
いつもいつも頂いてばっかりで~~(>_<)
ほんとにありがとう~~♬
アバター
2022/03/17 11:12
実はその時間、まだ車に乗ってました。
うちに帰ってテレビ見てもみんな地震関連で。
寝る前になんか見たかったので、通販の番組見てたら、
寝ちゃいました。
アバター
2022/03/17 07:03
地震は夏子のところはだいじょうぶだよ~海が目の前だから、いつも恐怖なんだけどね。
ハニーちゃんもお気をつけてね~こればかりは予測なく起きちゃうから。
また会えた時いっぱいはなそう(笑)

大大吉3連続のあとの大吉だったね~すごー―い。
アバター
2022/03/17 06:59
あ~かわいい❤ 
なんていうアイテムかな?ワンピとハット?(笑)
はじめてみるかも。

大大吉3連続おめでとう。すごいねー
夏子くたくたすぎて、ろくに見れてないけどR新作?は、やばい事になりそう…
カトレアのステージもミラクルおめでとう。
まだできないよ(;'∀')
今日のガチャが…また怖いかも。
アバター
2022/03/17 06:27
色んなものが壊れたけれど、停電断水が無かったので全てOK!(๑•᎑•๑)~♪
アバター
2022/03/17 04:31
ハニーピーチさん!
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ北海道は大丈夫じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッPはそのころは夢の世界・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.