Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

13個  ヒツジ 展望  4択・・・1~5回

アバター
2022/03/17 15:29
こんにちは・・
なんか良く分かりませんが、いただきました
イベントの為食べることに集中しております
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/17 07:36
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

大丈夫そうで、何よりです。
引き続き、お気を付けて。

東北の地震、偉い事になってますね。
福島・宮城にリア友は居ませんが、
山形 青森 関東周辺に友達がいます。
朝からラインで安全確認w
ラインなりっぱなしですw

ニコイベ、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/17 07:24
おはようさん。。まこちゃん、揺れましたかぁ?
びっくりしたでしょうね、名古屋は全く感じなかった
真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
時は動いてる・・頑張ろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.