Nicotto Town


なおちゃん


3/17  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

ピンキラデー 10個と 相棒が5個 頑張ったね (*^-^*)


地震 大きかったです うちのあたりでも4
棚の物が雪崩って 大騒ぎでしたww 他には特に被害なし
ご心配 有難うございます
津波注意報も出てます
揺れの大きかった方面の方 ご注意くださいね

バタバタして STP 回り切れなくて ゴメンナサイ (;^ω^)


今日の4択は 1~5回 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今までに告白された回数は?
他には 0回、 6~9回、 10回以上

アバター
2022/03/17 23:56
こんばんは☆╹◡╹)ノ"イベ中につき駆け足巡回で失礼します('◇')ゞ
アバター
2022/03/17 23:39
こんばんは(*^^*)
昨夜はちょうどなおちゃんの所に訪問した時に地震発生、びっくりして、また来ますか何か書いて帰ってしまいました^^;
お互い無事で何よりです^^;
もう地震起きませんように…。
アバター
2022/03/17 23:36
こんばんは。
チケット2枚でダブりなし。
でも、目玉は出なかった~(*´Д`)
アバター
2022/03/17 23:34
こんばんは~。今回もイベントよろしくお願いします(^▽^)/
そちらは地震結構揺れたんですね。
こちらは強さはさほど出なかったんですが長い揺れでちょっと酔ってしまいました(^-^;
余震しばらく注意したいですね。
アバター
2022/03/17 23:27
おこんばんは☆昨夜の地震大事なくて本当に良かったです。4皿ごちです♪
明日は歯科と耳鼻咽喉科へ通院のはしごです(^^ゞ
体がもつかな(;^_^A
アバター
2022/03/17 23:23
こんばんは☆
明日また寒いんですって…体調くずすわ、これじゃ(;・∀・)

昨日は揺れたね~。長かったね~(><)
ウチも震度4だったけど、停電もなく、壊れたモノもなかったけど…
あたしがね、地震酔い、再び( ノД`)
なおちゃんとこは棚のモノが落ちちゃったのね…。
ただ、それ以外はご無事なようで何より。
アバター
2022/03/17 23:02
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2022/03/17 22:19
こんばんは(・∀・)
昨夜は寝しなに揺れたので、今日は少し寝不足でした。
写真立てが一つ落下した程度で済みましたが、都内は停電もあちらこちらであったみたいですね。
また気持ちを引き締めて、しっかり防災対策とかしないといけないですね。
アバター
2022/03/17 22:13
お言葉に甘えましゅ。
ありがとうございます。

丁度お風呂上りに地震でした。
怖かった><

余震あるかもですので用心しないと・・
アバター
2022/03/17 21:47
こんばんは♪
ニコみせイベント中は無言訪問になります。
よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2022/03/17 21:43
こんばんは☆彡
またもや店イベがやって来ました。
今回もどうぞよろしくお願いします。

昨夜の地震驚きました。
タイミング的に丁度食洗器が終了、湯沸かしポットの沸騰と重なり
スマホが緊急地震速報でフォンフォン、食洗器がピーピー
ポットがバッハのメヌエットを奏でるという奇跡のコラボでした。
我が家は停電もなかったので一応余震を警戒してお水の溜め置きと
以前使っていた古いスマホの充電もして寝ました。
そんなこんなで朝を迎え、今日は整体に行く日。
隣のブースで施術を受けてるおばあちゃんが担当の先生と話していました。
『先生、今朝のニュースで言ってたんですけど、昨夜すごい地震があったんですって!』
担当の先生もおばあちゃんが気付かなかったことに驚いてましたけど
私の担当の先生の手も一瞬とまって、『えっ??』って私と顔を見合わせていました。
『しばらくは余震もあるかもしれないから気を付けて下さいね』
っておばあちゃん言われてたけど、私も心の中で深く頷きました
アバター
2022/03/17 21:37
こんばんわ☆ステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/03/17 21:06
なおちゃんさっきテレ朝でね~埼玉県グルメやってたんだよ~♫
ぶっちょも実家のお墓が岩槻にあるから埼玉すきよw 餃子の満州も行ってみたいよw
今はケンミンショウで岐阜のラーメンみてるよ~w
なおちゃん今回はガチャ何回でコンプしたのか気になるわw
ところでなおちゃんは今まで何回告白されたの?wぶっちょ1回もカウントしてねw
アバター
2022/03/17 21:02
こんばんは♪
昨晩は緊急地震速報で起こされましたが
大した被害はなく睡魔に負けてすぐに熟睡(- -)...

目が覚めてからニュースを見て
思った以上の被害の大きさに吃驚Σ
東北は未だに大変(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2022/03/17 21:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

庭を見てたら原生チューリップも咲いてました早すぎw店イベ始まりました支援[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]
早速 ガチャの支援(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜今回はチケ含めてもなおちゃんの半分しか回してないよ
それでもダブリはあるけど^^;

あれからは大きな揺れはなかったみたいで良かったね 深夜の地震はやっぱ 怖いし
変なところで暴れてるジジィのせい??
アバター
2022/03/17 20:58
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/03/17 20:57
こんばんは^^
昨夜の地震 こころのところは震度3だったようです。
被害はなかったけれど 長い揺れで怖かったです:(;゙゚'ω゚'):

イベ始まりましたね♪
よろしくお願いします♬
ガチャも予算内でOKだったので新作ポチできそうです(*´∇`*)
なおちゃんの赤いワンピ 可愛いね♪
アバター
2022/03/17 20:34
こんばんは。
大きな地震があり、お知り合いの皆さんの安否が心配されました。
アバター
2022/03/17 20:18
こんばんは~ 

色ガチャ数回まわしてみましたが、きぐるみ全然出ませんでした。
でもセット服が増えたので御の字ですけどねw 
ニコみせのイベントは地道に進めます。
アバター
2022/03/17 20:03
夜中の地震、愛知も少し揺れたらしいけど寝てて全く気が付きませんでしたw
アバター
2022/03/17 20:01
こんばんは 店イベ始まったね 今回も又よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2022/03/17 19:40
こんばんは!イベ忘れてた〜!さっきガチャ回したww
アバター
2022/03/17 19:36
こんばんわ~
店イベが始まったね。宜しくお願いします^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/03/17 19:32
出遅れてしまった(◎_◎;)
花粉症で鼻水入りかもしれないが食べてね♪
アバター
2022/03/17 19:30
おこんばんは なおちゃん~

ガチャはうまく行ったかな?
新作のレトロワンピ その色も素敵だね♪
そちらは1枚にしたいのでゆっくり考えなくちゃ!

地震は揺れが長かったので311を思い出してしまい怖かったよ(涙)
時間が時間だったのであの後眠れなくなっちゃったので
ショップでクマなしのワンピを買い足しちゃった(汗)

今日はちょうど良かったんだけど明日は寒くなるみたいなので気をつけようね~
アバター
2022/03/17 19:15
こんばんは。昨夜の地震で寝付けなかった方がいるらしい。
ぐっすり寝た鈍感野郎は私の事です。
地震情報見ると微弱なのは今日一日でも結構な数発生しているし、まだ油断出来ないなぁ。


アバター
2022/03/17 18:34
各地で地震の傾向ですね 大事にしてください。
アバター
2022/03/17 18:17
ただいまぁ~^^

卒業旅行断念会から戻りました。うちも帰ったら積み上げてた本が雪崩ってました。ただでさえ、足の踏み場のないない部屋が本の川をまたいで移動しています^^;

まっ取りあえず、イベがんばです^^みんなで4杯完食。ヤギとひつじ違いがよく分かんないけど、ご馳走さまでした^^
アバター
2022/03/17 17:51
こんばんは。
イベ始まりましたね。
4杯ごちそう様でした。

地震こちらは震度4でした。
2時間停電もありました。
久しぶりに怖かったです。
アバター
2022/03/17 17:43
こんばんは(*^^*)また今回もよろしくおねがいします(^^)4食ごちそうさまでした!
その赤いドレス私も気に入ってたんです!素敵です(^^)
アバター
2022/03/17 17:05
今晩は~(*˘︶˘*).。.:* お店イベ始まりましたね^^よろしくお願いします♫
アバター
2022/03/17 17:00
リマスターがツボ過ぎて困ったぁ。全部の色欲しくなる発作と戦い中(←予算がない)。
地震、大過なくてよかったです。うちも無事でございます。
アバター
2022/03/17 16:59
こんにちは♪

昨夜は結構揺れたんですね!
他に被害無くて良かったです。。

今日は風が強くて寒くて寒くて~~(゚д゚)!
昨日の暖かさはどこへ~~?状態ですw
しばらく気温低くなりそうです。。
日曜は11℃って高いときと10℃も差がある~~!
風邪ひきそう^^;

店イベ楽しみましょう~~(*^^)v
ごちそう様でした♥
アバター
2022/03/17 16:55
こんにちは~
昨夜の地震にはびっくりでしたね、停電になったり(一部うちの方だけみたいだけどね)
発電機出したり心が落ち着かなかったですね、暫くは気を付けながらの生活ですね(#^.^#)

4皿ごちそうさまです~(*^-^*)
訪問ありがとうございました(^_-)-☆

アバター
2022/03/17 16:41
なおちゃん、こんにちは。
昨夜は、大変でしたね。
しばらく、備えを忘れずにしてくださいね。

イベント始まりました。
昨日の今日ですが、楽しく頑張っていきましょうね。
アバター
2022/03/17 16:37
こんにちは
地震は朝のニュースでびっくりでした。
辛い事が多くて本当に悲しいですね。
イベまた宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした
アバター
2022/03/17 16:15
こんにちは♪
週末にはお彼岸ですからね~ (^^)
暑さ寒さも彼岸まで、っていいますし♪
アバター
2022/03/17 16:12
こんばんは。
やっぱり今回はガチャ服より新作という感じですかね。
ガチャの今着ているドレスがなんかデザインに
立体感がなく紙の着せ替えの服みたいでダサイです(;^_^A
目玉の着ぐるみ以外は全体的に安っぽいです。

地震はこちらは震度4でしたが、すごく大きく感じました。
アバター
2022/03/17 16:03
今回も目玉のチョコヒツジだけ出なかったよ~><
なおちゃん 出てない物あるかな?
かぶってたら送るよ~^^
アバター
2022/03/17 15:55
なおちゃん^^
届きました。
ありがとう。。これでなかったのよ。。
可愛いいよね^^
めっちゃ嬉しいん。ぶちゅ

今回もよろしくお願いします。

肩のせモクレン鳥と摘みたてモクレンあります。
もし宜しければお送りしたいです。。
アバター
2022/03/17 15:42
こんにちは~。
昨夜はびっくりしましたね。
揺れが長くてちょっと怖かったです。
ニコみせごちそうさまでした~!!
アバター
2022/03/17 15:39
こんにちは♪
久々の地震・大規模停電で夜中真っ暗な部屋で怖かったです><

明日は通院でお休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/03/17 15:38
こんにちは(*´ω`*)

イベ始まりましたねm(__)m

ごちそうさまでした(o^―^o)ニコ宜しくね~
アバター
2022/03/17 15:32
こんにちは~
東京も揺れました~^^;
アバター
2022/03/17 14:35
こんにちは。
昨日の地震大丈夫でしたか?
此方は震度4で徐々に大きくなって怖かったです。
私は地震全然平気なんですが、
地響きから始まったので、3.11を思い出して怖くなりました。

過酷なイベ始まりますね。
色ガチャチケは2枚使えるので嬉しいです^^
服、手持ち、背景? 別々のが出てくれたらいいですね。
後でイベ始まったら4皿食べに来ますね^^
アバター
2022/03/17 13:20
こんにちは♪
地震は大丈夫でしたか?
大阪はニュースを聞くまでわからなかった位です。怖いですよね。。

店イベ始まったらまた、食べに寄らせて頂きますね~^^
アバター
2022/03/17 13:14
こんちゃ~^^
こちらは震度3だったけど、長い横揺れが続いて
東日本の時と似ていたからビビったよぉ~w
津波が大したこと無くてよかったね^^
被害が大ききならないことを願うばかりです。
アバター
2022/03/17 13:08
こんにちわー♪地震大丈夫でしたか?:;(∩´﹏`∩);:
余震に気を付けてくださいね!!
ニコ店はイベが始まったらこっそり食べに来ますねΨ(*¯ч¯*)
アバター
2022/03/17 12:26
大きな揺れで驚きました。
11年前の時は 棚から物が散乱していたようで
先に帰宅した長女が片付けてくれていました。
今回は 落ちたものもなく、夫は叩き起こすまで揺れの中でグーグー…。
暫くは 気を付けたほうがいいですね。
アバター
2022/03/17 11:46
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
地震大丈夫だった?
まだ余震があるかもだから気をつけてね
アバター
2022/03/17 11:32
こんにちは^^夜中の地震はびっくり
横浜もずいぶん揺れましたが被害なしでした
アバター
2022/03/17 10:12
こんにちは~^^寝ぼけ眼で地震ニュースに見入り 改めて備え品の点検をしました 

この異常な暖かさで 例年の気温に成ると一層寒いように感じるんだよね~
アバター
2022/03/17 08:45
おはようございます。
03/17(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
19日は、歯医者なのでコロナ対策しっかりしてから
行きます。
アバター
2022/03/17 08:32
久しぶりに大きな地震でした。
飲んではいたけど、まだ、落ちる前だったのでw
玄関を開けました^^
実害はなかったのでよかったッす^0^
アバター
2022/03/17 07:03
寒暖差が激しくなりそうなので体調にきをつけてね(; ・`д・´)ノ☆彡

なおちゃんカワ(・∀・)イイ!!
そのワンピ難しいなあって思ってみおくってしまったけど上手にコーデしてるね!
スミレカフェの背景大好きだったのでリマスターきてくれてうれしいよヾ(*´∀`*)ノ

あのアジアンなドレス・・・白だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!そちゃわからんわ(笑)

地震はこわかった;つД`)
アバター
2022/03/17 07:02
おはようございます。
イベント色ガチャ、楽しみです^^
アバター
2022/03/17 04:58
おはよう(*´ω`*)

今日からイベ又後できますね(^▽^)/よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/17 04:07
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

寝落ちしてた
大きく揺れたようで いまテレビで地震関連のニュースやってるよ

東北新幹線が脱線とか?
アバター
2022/03/17 03:28
今晩は^^

そちらも揺れたんですね(>_<)震度4は結構揺れますよね。
無事でよかったです。

一昨日は日付が変わる前に眠くて眠くて我慢出来ず寝てしまい
訪問出来ずごめんなさいm(__)m
今日からニコみせイベントよろしくお願いします。
オープンは21時30分以降になります。

今日も暑くなりそうです。
今後の余震にも十分お気を付け下さいね。
アバター
2022/03/17 01:12
地震大丈夫!?Σ(゚Д゚)
停電とかも。
こっちも揺れたけどちょっとだったからいいものの、まだまだ余震があると思うから、気を付けてね。
アバター
2022/03/17 00:55
こんばんは☆彡
こちらは少し揺れが長かったのですが、幸い大事にはいたりませんでした。
津波、大丈夫ですか?
念の為、携帯を充電しながらニコタ中ですよ~。
アバター
2022/03/17 00:41
こんばんは。
津波注意報が出ている東北・関東の一部の方は
情報を確認の上、高台に避難して下さいね。

3・11の時を思い出してしまいました。地震は怖いです。
アバター
2022/03/17 00:33
こんばんは(^^)
地震大丈夫かな(^^;
今回長かった(^^ゞ
こっちは幸い大丈夫(^^)
アバター
2022/03/17 00:27
こんばんは~
大きな地震でしたね
津波注意報も出ていて心配です(-_-;)
東北の震災から11年たってもまだ大きな地震が来るのは怖いですね
なおちゃんの所は震度4ですか?
物が落ちたりして大変でしたね
今回の地震での被害が少ないことを願います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.