Nicotto Town



今日は、やってしまった。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で10221人死者21人
(先週10823人に比べて602人減)
大阪5739人死者36人
(先週7079人に比べて1340人減)

今日は、診察の日でした。
検査や検査待ちで疲れちゃいました。
結果は、横ばいらしく
血圧が気になるところです。
が、やってしまいました。
先日の健康診断結果を持っていった
つもりが、1年前のを持っていっちゃいました。
とりあえず、主治医は参考として見ていただいたのですが
ちょっと心配です。

さて、25:00~乃木坂46オールナイトニッポン
5回目となる今夜もどんな事を言うのやら
ここまで、自分の洗いざらい話して
周りからいじられている、しぃちゃん
早く、ゲストとできるようになればいいのにねぇ。

本日は、SHOWROOMでの配信があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220316010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220316010000

では、明日もいい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>

アバター
2022/03/17 21:25
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんわ
昨夜は大丈夫でしたか?
揺れとか・停電とか
こちらは少し、揺れたのですが
まさかの東北とは・・・。
毎回検査の方は、採血が診察90分前なのですが
たまに混んでいると30分待ちになります。
薬局店でも56日分なので。
渡されるのに30分以上かかります。
半日仕事です。(悲)
いつもコメありがとうございます。


アバター
2022/03/17 19:25
ごきげんよう。
通院ご苦労さんでした
仕事をしながら現状維持、大変ですね、
簡単ですがおしまい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.