Nicotto Town



3/8枚目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7


4択:キリン

=============

ニコ友さんが
8枚も!青ガチャ背景をくださいました♪


【3枚目】

3枚目は「晴天の運動会」


いいお天気ですね♪
(⌒▽⌒)b


娘の小学校はに運動会でした。


日差しが暑い過ぎて、
体育館でお弁当食べました。


地域で唯一
運動会に親と子供が
一緒にお弁当が食べれる小学校でした。

まあ。春に運動会してたのも
娘の通う小学校だけでしたがwww




アバター
2022/03/17 23:28
onpuさん
こんばんは(^O^)/
たくさん背景をありがとうございま〜す♡
綺麗な色の背景ですね。
運動会の家族でのお弁当楽しかったですよね〜♪(⌒▽⌒)
お友達やご近所さん家族も合流して、一大イベントでした。
共稼ぎが増えたせいか、今は子供と親は別々にお昼だそうです。
アバター
2022/03/17 22:59
運動会のお弁当
そうそう、親と食べた思い出があります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.