Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 3

7個でした。ラッキー7です。


昨日は風が吹いて、気温も低くて寒かったです。

今は韓国時代劇ドラマを見ながら、髪の毛を染めてます。

今日の四択はキリンですが、私はアルコールに弱く注射の時のアルコールで拭くのもダメみたいです。
見た目は酒豪みたいだと言われますが…。




アバター
2022/03/16 15:25
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は寒くて大変でしたね。
そうですか、韓国時代劇ドラマを視ながら、髪の毛を染めておられるのですね。
そうですか、アルコールが苦手な方はおられますものね。
あはは、そうですか、見た目はですか。
どうぞ本日も夕方以降は寒くなる可能性もありそうですので、
どうぞ寒暖差にご注意をして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.