Nicotto Town



ひな祭りには遅いけど

画像

昨夜起きてしまってから

あまりに暇だったんで
久しぶりにお部屋作りで遊んでいました。

雛壇にも興味なかったのですが
そんなお部屋アイテムも持っててもいいかなって
買っておくことにしました♪

そしてねこちゃん達のキャットタワー感覚で使用(笑)

もっと奥行のあるお部屋にしたかったんだけど
今夜はこれでいいか、とここで終了。

写真に目立たないように入り込んだら
まるで心霊写真のよう(爆笑)


広場で見てたら、鳥居とか橋とかっていう
お部屋アイテムをお持ちの方おられますね~
鳥居、めっちゃほしいわぁ

お部屋に神社作ったら、毎日参拝できるじゃん(笑)

それでは皆様
今日も一日良い日をお過ごしくださいね

アバター
2022/03/17 20:23
すごー―い❤かわいいね。
アバター
2022/03/16 21:40
ゆりちゃん 見っけ~~(^^♪
雛壇アイテムもあるのね
知らなかったな~^^
桜も枝垂桜にレアカラーと満開で春爛漫だね♬


アバター
2022/03/16 12:39
ん?ゆりちゃんどこだ?笑
「ゆりちゃんを探せ」しました〜笑
上手に隠れてたねっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.