Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩113


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん113個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん112」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん113」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

相棒とお揃いに着替えました~桜~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして僕はにゃんこマフラーも巻いてみたよ~
にゃんこチョコンとお顔出してるの一目ぼれ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アバター
2022/03/18 15:16
junさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日からお天気も崩れて朝から雨降って気温も下がって朝お外出ると
ひんやり寒かったです。こっち昨日までの気温20℃に対して今日は僕のPCで14℃表示だけど
junさんとこは5~6℃なんですね。それは冬に戻ったかのようなめちゃ寒い気温ですね(>_<)

junさんカメラお好きなんですね(*´▽`*)
雨の日に撮られた素敵な写真ありますよね。
うん。無理なさらず写真撮りに行きたいなってお気持ちが上がって来てからのが
きっと良いお写真撮れると思いますよ(^-^)
これからまたお天気のいい日も気候のいい日もまた戻って来ると思うので春本番に
お出かけするのきっと楽しいと思います(*´▽`*)
今日は寒いからお家でゆっくり過ごされるのも風邪予防にもなるから良いかもです(^-^)
また夜も冷えると思うのでその時は暖かくなさって
今日もjunさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 15:05
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も先ほどミントチョコパフェ4皿(´~`)モグモグゴチになりました(*´▽`*)
美味しかったです~(´ω`*)♬
実際チョコミントは相棒大好きで僕苦手なんだけど店イベのチョコミントパフェは
色合い綺麗で絶対美味しいって食べたくなっちゃいます(≧▽≦)

週間天気予報当たったものでこっちも本当に気温下がって朝から雨ザーザー降ってました。
今朝お外出るとひんやりでまた長袖に戻って過ごしてます。ジグザグ気温困るです~
おときゅ~さんとこも同じお天気なってるんですね(>_<)
天気予報のお姉さんもこれは仕方ない~(;・∀・)
言わなきゃですもんねwあ!おときゅ~さんとこ午後から雷言われてたんですね。
僕の方は朝雷伴う雨言っててうちのシーズー達雷怖がりさんだから大丈夫かなと
心配だったけど幸い雷鳴らずに済んだみたいです(^-^)
おときゅ~さんとこも雷雨免れるといいですね。

気温急に下がると体調崩しやすいというのでおときゅ~さんもお身体お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お出かけの時は雨降ってたらお気を付けてです~(・ω・)ノ

アバター
2022/03/18 14:53
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
週間天気予報やっぱり当たるものでこっちも今日は朝から雨ザーザー降ってて気温も下がって
今朝お外出た時ヒンヤリでした(>_<)昨日まで暑い位で半袖着てたけどまた長袖着てます~
そうなんですよね。濱家さんスラっと背が高くて180位だったっけ?パッと見では
気付かなかったけど(;・∀・)相方の山内さんが小さすぎるのかとかwwでもアコムのCMで
鈴木伸之さんとほぼ背丈変わらなくてスタイル良いですよね。ネーサンチェンさんは
韓国の人でしょうか?濱家さんと似てるんですか?住人さんに似てる方いらっしゃるんですね!
お彼岸入り今日からでしょうか?春のお彼岸ですね。

先日買って来られてた金魚さん一匹お亡くなりになったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
お祭り等の金魚すくいで救ってきた金魚さんは傷ついたりして弱ってるから亡くなる子も
多いと聞いたことはありますけど買われてこられた金魚さん。原因は何だろう??
もう一匹の子助かって欲しいですね(;´・ω・)

今日旦那様3回目のワクチン接種して来られたんですね。
副反応ひどく出ない事願ってます(>_<)
高校野球は甲子園だから雨降ると中止なっちゃいますね(;´・ω・)ドームだと屋根あるから
関係無いけど…やっぱり甲子園のがいいですよね(^-^)

おお!今夜の晩御飯は焼き鳥丼ですか?(*´▽`*)僕ネギま大好きです~(≧▽≦)
そうそう!濱家さんの後にずんの飯尾さんて発表ありましたねwあの人何か面白いww
言う事が1個1個無駄なく面白くてwwどんな水曜日ZIPになるのか楽しみですね(^-^)

相棒の分迄お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
本当気温差急に激しくなるのですずらんさんも体調崩されないように気を付けて
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/03/18 14:48
総悟さん
こんにちは^^

今日は雨降りで風も強く ちょっと いや、だいぶ寒いね(>_<)
ほんと、一昨日の暑さと全然違う~~~
日焼け後の肌は まだほんのり桃色
と言えば 聞こえは良いけど シミにならないか心配です

寒暖差に気を付けて体調崩さないように気を付けましょう^^
後日 また、ゆっくり来ますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/18 14:37
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
あw昨日頂いたコメントのお返事も書かせて頂いてます~( ..)φ~♬
お手数ですけど(;・∀・)↓の方にスクロールして見て頂けると嬉しいです(^-^)
今日も可愛いおまじないのお水とご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おお!僕も先ほどラムネさんのお店にお邪魔させて頂いた時コーデ拝見させて頂きました~
何か可愛いの抱っこされてるうう(≧▽≦)その子何ですか?葉っぱついてるクマさんのような?
お顔もめっちゃ可愛い~~~(≧▽≦)ラムネさんにめっちゃ懐いてる~~(*´ω`*)
あ!ワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きました~ゴチになりました(^-^)

ラムネさん明日からの三日間の多忙なお仕事に備えて今日お休みなんですね(*´▽`*)
そうなんですよね。ラムネさんお休みなのにお天気は全国的に不安定なって気温も冷えて
来てますよね(>_<)今朝雨ザーザー降ってたこっちのお天気今は止んでどんより曇ってます。
昨日迄最高気温20℃だったのに今日はグンと下がってPCで15℃です。長袖着てるですw
暑い位だった気温からまたヒンヤリする気温と本当気温差が激しいですよね。これが春かな?

ラムネさんもモクレン咲いてるのご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も先週何処かの
お家のお庭でモクレン咲いてるの見て真っ白なお花とっても綺麗でした(^-^)ちょうど
ガーデンで植えてるから余計に「あ!本物のモクレンだ!」て内心思いながらすぐ見つけました
ソメイヨシノの開花宣言一番乗りは福岡県でしたね(^-^)
これから桜も咲き始めて春本番~楽しみいっぱいです(*´▽`*)

明日に備えて準備も大変だと思いますけどラムネさんご自身の体力温存もしっかりとですよ~
御実家の往復もお気を付けて下さいね(^-^)
明日からマッハ巡回了解です(''◇'')ゞお忙しい中ご支援ありがとうございます(^-^)
勿論僕も4皿ゴチなりますね(*´▽`*)
明日から来客激戦的にハードな3日間になると思いますけどラムネさん休憩取りながら
お仕事ファイトですよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/18 14:27
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は寒いよ~(=_=)4~5℃しかありませんw
本当に被害あったところに無常の雨です(-_-;)

昨夜は「ケイ×ヤク」もラストでした(^▽^;)
ぐるナイの番組にコントで犬飼さんが出てたんですが
綺麗なお顔でw見惚れちゃいました(笑)
新しい番組はいいのがあるでしょうか~チラッと見るかぎりでは
なさそうでー(笑)
「DCU」は拡大放送なので見逃し厳禁ですよね♪

店イベント可愛いヒツジさんの着ぐるみ気に入ってますw
色合いも優しくていいね♪
うんうんお店の壁も(`・ω・´)b
チョコミントは苦手だけど(笑)爆食しますからね(#^.^#)

寒暖差ありますが、お身体気をつけながらお過ごし下さいねw
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/18 14:26
こんにちは。
今日は寒の戻りで気温も5~6度の寒さです。
暖房を入れて家でくつろいでいます。(^^♪

写真は、雨の日は良いのが撮れる気はするのですが、
出不精に慣れていしまいました。
この寒さでは・・・外に出たくないです。
アバター
2022/03/18 14:18
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんです。だからシェリーさんと出会うまで僕はニュースで事件性になるようなお話ばかり
見たり聞いたりして心悲しかったのでシェリーさんと出会ってちゃんと命と向き合って
大切に愛情をかけて育てられてるブリーダーさんもいらっしゃるんだと知った時に凄い
嬉しかったです(*´▽`*)きっと世の中シェリーさんと同じように大切に育てられてる愛情
いっぱいのブリーダーさんも沢山んいらっしゃると思います。ただ悪質なブリーダーさんのが
事件起こすから目立ってしまうんでしょうね。きちんと育てられてるブリーダーさんにとっては
迷惑な話だと思います(´-ω-`)前に保護施設に来てる子ではブリーダー経由で産ませるだけ
産ませてその間一度も抱っこして貰う事も無かった子ですてお話されてる時可愛そうで…
命を商品と思われるブリーダーさんにはそうなるのかもですね(;´・ω・)僕にもそいう考え方は
絶対無理です(>_<)TVで見てるだけで可哀そうで悲しくなったもん(´・ω・`)
お目目とお耳に障害残ったビアンカちゃんは自分達のお家で育ててると聞いた時シェリーさんは
とても優しくて愛情深い方なんだなと思いました(^-^)僕も生きようと頑張ってる
ビアンカちゃんそしてラブちゃんと共にお写真等で見守らせて下さいね。
なのでビアンカちゃんもラブちゃんも凄い幸せだと思います。
今日もブログ拝見してきましたよ(^-^)ラブちゃん今日はお顔少し上がってましたね。
ご飯を完食してるというシェリーさんの添えられてる言葉に安心してます。
気のせいかな?写真からはラブちゃん穏やかで優しい表情してるように見えるんですよ。

かかられてる病院の先生もとても良い方なんですね。
コスト面でも協力して下さるて良心的な獣医さんですね(^-^)

里子の件はゆくゆくですね…シェリーさん達が後悔されないような良い形で愛情深いご家族に
ご縁がある事願ってます(^-^)

今日からこっちも気温下がって朝から雨ザーザー降ってて今曇ってますよ~
今日はお外出ると昨日と変わってヒンヤリしました。長袖に戻りました(;・∀・)
こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
シェリーさんも気温差に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 12:59
総悟さん こんにちは^^
今日も4皿ご馳走さまでした

昨日までと打って変わって寒い雨です
天気予報のおねーさんが
「午後からは雷を伴い激しく降るでしょう」 と
綺麗な顔をしてシレッと言ってくれましたが 勘弁して~~。゚(。>ω<。)゚。
アバター
2022/03/18 11:33
こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜から☂が降ったり止んだり寒い日になりました(;´・ω・)ぶるる
濱家さんって背が高くて太ってないからかっこよく見えるよね~
向こうの住人が濱家さんかネ―サンチェンに似てる方がいますよ~背格好が似てるからかなあ(^~^
雨のお彼岸入りですが今年も車で行けませんね(--;

金魚さん買って来たけど昨日1匹死んでしまいお庭に埋めました(´;ω;`)ウッ…
今朝もまた1匹弱ってます
前の買った1匹だけ残ってるからそれでいいと言ってたけど、可哀そうだとやっと買ってきたものの死んじゃう~だから嫌だったのに・・・

主人が3度目ワクチン(モデルナ)打って帰宅
今夜は様子見です。そういえば今回半分だそうです
急に気温差激しいので総悟さんも相棒さんも気を付けてね
今日も明日も良い1日をお過ごしくださいね
☔で高校野球も中止ですね

今夜は焼き鳥丼の予定です
JIPは濱家さんのあとは飯尾さんらしいですよ
アバター
2022/03/18 11:21
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はお買い物と玄関の修理作業お疲れさまでした( ^^) _旦~~
一昨日の大きな地震。TVで次々と明らかになって来た風景を見てるとお家が崩れたり
道路に地割れ出来てたりいろいろな所で大変な状況なってるのを見てまた修復されたり
片付けされる作業大変だろうなと思いながら見てました。
津波が来なかったのは本当良かったですね。だけどまたこの余震は来るかもしれないと
TVで言ってるの見た時本当に一昨日ほどの大きな余震は来ない事きっと日本国民誰もが
願ってると思います。勿論僕も願ってます(゚д゚)(。_。)ウン

店イベいよいよ始まりましたね(^-^)
今回もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
無理無く楽しく達成目指しながら一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日から気温急にまた下がってくるようで僕のとこは朝から雨でお外ヒンヤリでした。
haruさんも急な気温低下で体調等崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/03/18 11:13
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いよいよ始まりましたね店イベ♬ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日ハニーピーチさんのお店チョコミントパフェ出てるの見つけて4皿(´~`)モグモグ
頂きましたよ~毎日(´~`)モグモグ行きますよ~ゴチになります♬
お互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ガチャ毎回ここから緊張するのですが今回は相棒共回し過ぎずに済みました(;・∀・)
前回と前々回がお互いに回し過ぎてヤバかったので(>_<)同じ服4着とかありえん結果w
今回僕はチケで服と目玉の羊さん出てヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だったけどやっぱりお料理倍率
上げたくて同時着用出来るアイテム出て欲しいと願い込めて回したらまた服。何か前回と
同じ事なりそうだったから一旦画面変えて(気持ち的にw)2回またガチャ回したら
ポシェットみたいなのとキラキラ降るアイテム出てくれたので60%UP迄で止めました。
相棒も同じくらい回したんじゃなかったかな?相棒も羊とポシェット出ておソロコーデ
出来て相棒は背景出てたみたいです(^-^)お互い今回は無難な回数で済んだ方かなと(;・∀・)
ハニーピーチさん20回回されたんですね。同じアイテムばかり被ると本当嫌になりますよね
そしてもう一回位はと回してしまう(>_<)うんうん!出て欲しい物これでもかてくらいに
来てくれなかった経験僕らもあるです(;´・ω・)
被ったアイテムと欲しかったアイテム日記広場で交換出来たようでよかったです(^-^)
本当店イベは材料確保も大変だけど僕と相棒はガチャ回す時が一番緊張するですよ~

予報通りこっちも朝から雨ザーザー降って今朝お外出るとひんやり寒かったです(>_<)
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
ハニーピーチさんも大きな気温差で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩

アバター
2022/03/18 10:57
いっしー60さん

こんにちわ(・ω・)ノ
関東地方も震度4と大きく揺れてましたね(´・ω・)
いっしー60さんお部屋の中とか大丈夫でしたか?
東日本大震災の余震と聞いて11年経ってもこんなに大きな揺れが来るのかと驚きました。
またしばらく余震が来ると言ってたけどもうこんなに大きな余震来ない事願うばかりですね。

いっしー60さん体調の方いかがですか?
今日からまた気温下がるようで予報通りこっちは朝外出るとひんやり雨も降ってます。
いっしー60さんも急な気温差で体調崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 10:49
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
一昨日はすみれさんとこも震度4の揺れでしたよね(>_<)
僕は今年だったかな?震度2の揺れを経験したんだけど静か~にユラユラと横揺れで
何だか地の底からの揺れって気持ち悪い感じだったの覚えてます。
すみれさん縦揺れだったんですね(>_<)縦揺れめっちゃ怖いって聞きました。
お部屋の中とか大丈夫ですか?停電は無かったようで良かったです(^-^)
本当震度6強の揺れを経験された方々はとても怖かったでしょうね。11年前の余震とは。
まだこんな大きな揺れが来るのかと驚きました。自然災害て本当にいつどこで
発生するかわからないから怖いですね。
ウクライナの戦争も早く解決してほしいですね。世界各国の人達が反戦を訴えたりボランティア
でウクライナの方々を助けてるのに。プーチン誰か早く止めないとですよー(゚д゚)(。_。)ウン

ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も一緒に達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
気温が急に下がって来てるのですみれさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 10:42
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いよいよ始まりましたね(^-^)こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします♬
お互い達成目指して楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
チョコミント。相棒大好きで僕はどっちかというと苦手なんだけど今回のイベのパフェは
色合いがとても爽やかで綺麗ですよね(*´ω`*)僕も食べられそうな気がするの不思議です~

一昨日の夜の地震はるるたんさんとこも震度4と影響あったんですよね(>_<)
震度4でもかなり体感ありますよね(;´・ω・)僕震度2という小さな揺れを体験したこと
あったけどそれでも地の底から揺れて来てるような気持ち悪さを覚えてます。
それが震度4とか震度6強てなると想像もつかないほどの怖さだろうと思います(>_<)
今回津波無くて良かったですよね。だけど停電や水道止まったり建物壊れたり地面割れたり
TVで見る映像は11年前を思い出すような光景で経験されてる方々には物凄い恐怖だったと
思います(;´・ω・)この余震まだ続くようでここまで大きい余震がもうない事を願うばかりですね
るるたんさんの子供さんは地震の揺れ怖がられたりされてませんか?大丈夫かな?

そうなんです~本当はこっちでも桜の名所な公園あってそこに最初行ったんです。そしたら
駐車場めっちゃ多くて人もいっぱいでそこ諦めて他のとこを探してたら名所ではないけど
程よい広さで桜も咲いてる公園を見つけてラッキーでした(*´▽`*)
以来シーズーとお花見行くときはその公園に行ってます(^-^)海も見えて風景もめちゃ
いいんですよ~(*´▽`*)シーズー達はリード外して自由に歩かせたり追いかけっこしたり
遊べるのも嬉しいとこなんです(*´ω`*)

今日はこっち気温下がって朝はひんやりでした。しかも雨ザーザーです。
るるたんさんも急な気温差に体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 10:28
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて貰えて凄い嬉しいです~(≧▽≦)
そうなんですよ~背景何がいいかなあ?て探してたら去年だったか?タウンイベントで
貰った羊学園際の背景見つけてこれ使おうとw掘り出しました~(*´▽`*)

一昨日の地震は本当びっくりしましたね(>_<)今月11日に11年目の黙とうをしたばかりで
まさかまた震度6強という大きな地震来るとは…しかもこれ余震ていうから怖いですね。
しばらくまた強い揺れが来るかもしれないとTVで言ってたけど…もうこんな大きな余震は
来ない事願いたいです☆範囲も関東から少し西の方まで広かったですね。
じゅんさん関西なんですね。スマホアラーム鳴ったとですか?
でも影響無かったようで良かったです(*´▽`*)
僕のとこは勿論全然大丈夫でしたよ~(^-^)

本当自然災害も怖いけど戦争も嫌ですよね(>_<)
プーチン誰か何とかしないとーロシアの兵隊さんも「プーチン嘘つき」て言われてるしw

ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今回も4皿(´~`)モグモグワンパクに頂いてますよ~(*´ω`*)
はーい(*´▽`*)お互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日から気温下がってこっちは朝から雨ザーザー降ってるですよ~
じゅんさんも気温差で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ワンちゃんとお散歩も暖かくなさってお空を見てからお出かけ下さいね(^-^)
アバター
2022/03/18 10:14
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
一昨日の地震大きかったですよね(>_<)震度6強ってΣ(゚Д゚)しかも11年前の東日本大震災の
余震と聞いてびっくりですよね。11年経ってからもこんな大きな余震がまた来るのかと。
僕も全然影響はなかったけどTVで映像見ると建物崩れてたり道路に地割れあったり停電や
水止まって給水所に人々が並んでる姿見ると11年前の光景を思い出して突然起こる自然災害を
改めて怖いと思いました。今回の地震で津波の被害無くて本当に良かったです。けっこう広範囲で
揺れて関東で震度4きらゆきさんとこ東海辺りまで震度3とか表示あったような?
揺れ大丈夫でしたか?こんな大きな余震はもう無い事願いたいですね☆
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も早速4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~♬
僕もチョコミントどっちかというと苦手なんですよ~(;・∀・)だけどこのおっきなチョコミント
パフェ色合いも綺麗で美味しそうですよね(≧▽≦)うんうん!同感です!僕もご飯よりお菓子や
パフェで大丈夫な方です(´ω`*)もうねw美味しいの優先ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
おお!本当だ!!きらゆきさんと今回ガチャ全く同じですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も60%UPで大満足!いっぱい作れるし一緒に楽しみながら達成頑張りましょうね(∩´∀`)∩
きらゆきさんのモコモコ羊さんコーデ可愛いです(≧▽≦)
そうそう!じっちゃん金田一耕助なんですよねwドラマ始まるの楽しみですね(^-^)
お花は毎日観察してると成長が一日一日わかって楽しくなりますね(*´▽`*)
僕も前のマンションの早咲きの桜は1月の硬くて小さな蕾の段階から駐車場行くたびに観察するの
楽しみになってました(^-^)3か月かけて見てると段々膨らんで色づいてチラホラ咲き始めるの
楽しかったです(*´▽`*)咲き終わった後数日したら今度はサクランボの実が出来るのを観察~w
きらゆきさんの水仙も開花間近。楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から気温下がってこっちは雨ですよ~朝もお外ヒンヤリでした。
きらゆきさんも気温差に体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 09:28
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も早速昨日から4皿(´~`)モグモグ頂きに伺ってますよ~(/・ω・)/♬

今日からまた気温下がってこっちは朝から雨も降ってヒンヤリしてます(;´・ω・)
むたさんも気温差で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 09:23
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で2本目の大きいモクレンのお花咲いてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪相棒もお揃い当たったんですよ~♬
今回は相棒共にガチャ回し過ぎずに何とか済みました(;・∀・)エヘw
ご支援有難うございます(*´▽`*)僕もモフモフ羊さんになってお腹いっぱい4皿頂きに
伺いますね(´~`)モグモグ♬昨日もガッツリ頂きました(^-^)

一昨日の地震は震度6強と大きな地震でしたね(>_<)九州の僕のとこには全く影響無かったけど
TVですぐに情報見たら東日本大震災を思い出すような大きな地震。範囲も関東地方や東海?迄
広く揺れたようで…ラムネさんとこも震度4の揺れ来たんですね。まずラムネさんがご無事で
よかったです。棚や物などお部屋の中は大丈夫でしたか?ご実家のお母様不安になられて
調子崩されてないでしょうか(;´・ω・)前の経験を思い出して調子崩される方もいらっしゃる
みたいなので。この地震が11年前の地震の余震と聞いてまたびっくりです。
11年経ってからもこんなに大きな余震が来るのかと。まだしばらく余震が来る恐れも
あると注意喚起されてたけど一昨日のような大きな余震はもう来ない事願ってます☆

今週末お彼岸も重なるとでしたねΣ(゚Д゚)それはお忙しくなるかと(゚∀゚)ウヒャ。。
うん!売上上がるのは嬉しいけど働くラムネさん達の事を思うと大変ですね(>_<)
なんですとΣ(゚Д゚)二日間の早出とそれから勤務時間延長なってるとですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
本当休憩時間取れる時しっかり休まれて時々背伸びしながらファイトです(∩´∀`)∩

予想通り今日から気温下がってこっちもヒンヤリしてます~しかも朝からザーザー雨です。
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
ラムネさんも気温差で体調崩されないように気をつけて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/18 09:06
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
一昨日の突然の震度6強の地震は本当遠く離れて影響のない僕達でも
TV見て驚きました。東日本大震災の余震だそうで…11年経ってからもこんな大きな
余震が来るのか?と驚きました。津波の被害無くて安心だけど停電や水止まったり
建物壊れたりと被害は大きいようですね(>_<)
銀さんとこも震度4ですよね。僕も熊本地震の時震度4の経験あるからかなり揺れたと…
地震の揺れって地の底から響いて来るような気持ち悪いのもありますよね(>_<)

本当自然災害はいつどこで起きるかわからないから怖い。
ご心配ありがとうございます(^-^)
余震がまだ続くと言われてるので銀さんも気を付けて下さいね。

ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今回もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きますよ~♬

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

PS そいえば肩に乗ってるのは善逸のチュン太郎ならぬツバメのつば九郎?w
アバター
2022/03/18 08:27
総悟さん、おはようございます☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
朝からガッツリとパフェいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも可愛い仲間と一緒なのを拝見して、今日は私も仲間と一緒に賑やかに^^

お休みなのに雨!そして寒い;;昨日より10℃以上も気温低いんだって><;
明日はまた20℃近くまで上がるようで…三寒四温というけれど極端過ぎてなかなか慣れません^^;;

近くでリアルにモクレンが咲き出しました^^数日前につぼみがちょっとふくらみ始めて。
太陽により近い方が咲くのが早い!!お花もちゃんと季節を感じて咲くんだなぁってしみじみ感じました。

さてさて、あれこれ片付けて今日は早めに実家に顔出して明日に備えたいと思います。
明日からしばし駆け足で支援にオジャマします<(_ _)>
パフェはガッツリごちそうにならせていただきますね(´艸`*)
今日も良い一日をお過ごし下さい(*^-^*)

アバター
2022/03/18 07:46
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

やはり目の見えない子や出産を卒業した子を保健所に連れて行くんですね。悲しいです。
目も耳もダメなビアンカを我が家で育てると獣医さんに告げたとき、先生がすごく協力してくださって、
無料でよくなる漢方出してくださいました。ラブちゃんが元気に過ごしていると言えば喜んでくださって、
こちらまでうれしくなったのを覚えています。
先生はそういうことをすべて知ってらっしゃってるんでしょうね。

やはり私は飼い主側に気持ちが強いのだと思います。
どんな状態になろうとも見捨てられないし・・・
ただ全員にまんべんなく愛情を注げるかというと難しいものもあるので、
これからは、欲しい方が見えたとき、里子に出そうと思います。
それがその子の幸せかもしれないので(*´ー`*)

ラブちゃんとビアンカちゃんは別ですよぉ。
この2匹は最後まで一緒に生きようと考えています。

今日はお天気下り坂です。午後から雨になりそうです。
総悟さんのほうはもう降ってるのでしょうか?
少し寒いです。

お体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)
アバター
2022/03/18 07:40
総悟さん おはようございます
昨日は備蓄品を買い足しにお買い物に行ってきました
また セメントも購入して 玄関のはがれたタイルを修理しておきました
綺麗に直ったので 一安心です(*^-^)
大きな地震が再び来ないことを祈っています
ニコ店イベントが始まりましたね
今回もマイペースで販売していこうと思います
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
昨日は優しいお言葉ありがとうございました
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/18 06:08
総悟さんおはようございます^^

イベント始まりましたね。
今回もよろしくお願いしますm(__)m
ガチャはどうでしたか?
私はチケット2枚と10回以上回してやっと目玉が出ました(≧◇≦)❢
今回はダブリが多過ぎてさらに回しても出ない物が有って
日記広場に交換記事出して交換する事が出来ました(;^ω^)<汗
トータル20回は回しました(;´д`)トホホ

今日はこちら雨予報です☂
今日から寒の戻りで寒くなる予報ですね。昨日までの気温差が5℃以上有りますね。
寒暖差で風邪などひきません様に。
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/03/18 00:44
こんばんは。
昨夜の地震神奈川ですけど結構長く揺れました。
3・11の時を思い出してしまいました。
かなり怖かったです。

あと体調悪くて回れないかもと言うつぶやきに
お言葉頂いてありがとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/17 23:07
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
昨夜の地震は2回目のが縦揺れで怖かったです。
停電はなくて助かりました。福島の方達もとても怖かったと思いました。
ウクライナでの戦争もかわいそうだし、怖い事ばかりで悲しいです。
現実逃避?のようですが 今日もごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/03/17 22:14
総悟さんこんばんは♪
今日からみせイベ始まりましたね!
今回もどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)
チョコミントの色ってなんか好きなんですよね( *´艸`)

昨日の夜は地震がありましたね!
遅い時間だったので東北の方は避難とか大変だったと思います><
こちらは震度4でしたが、それでも結構長く揺れが続いていやーな感じでした(ノД`)
余震も心配ですね…

桜が綺麗なお気に入りの公園があるんですね!
桜の名所となると人も多そうだけど、そうでなくても綺麗な公園はありますよね^ ^
ほどほどに人がいるくらいがゆっくり桜も楽しめて丁度良いです♪
シーズーちゃん達も楽しみにしてるかな(*´∀`*)

今日も一日お疲れさまでした^ ^
明日も素敵な一日になりますように♬
アバター
2022/03/17 21:58
総悟さん、こんばんは^^

目玉ゲットおめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
可愛い~~♬
背景にもヒツジさん持ってくるところがいいね~(*^^)v

昨夜はTVみてて、速報流れて、スマホのアラームも鳴りっぱなしで、かなり大きな地震だったので
心配でした。
第一にもう津波来ないで~と願いました~~!
あ、私は関西なので、影響なかったんですけど^^;
もう地震とか火事とかイヤですよね(>_<)

店イベ、楽しく頑張りましょう~~^^
ごちそう様でした♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/03/17 21:24
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 夜中大きい地震またびっくりでした!
家も遠いので大丈夫だったけど、すごく揺れてる映像で
東北の人も関東の人もまた怖い思いしただろうなー、って
いろいろ心配になりました。もう怖いの、いやです☆
チョコミントパフェ、ごちそうさまです♬ 大きくてたっぷり
食べれそうですね☆ チョコミントあんまり好きじゃないけど
これとてもおいしそうです♬ ごはん食べれなくても、パフェとか
デザートはいっぱい食べれるんですよね☆ ねー☆
ガチャ、総悟さんとほぼおそろいです☆ うれしいな♬
ひつじちゃんと降ってくるお星さまと肩掛け時計? みたいの。
目玉ひつじちゃんとってもかわいくてうれしいです♬
60%UP、いっぱい作って、食べて、イベ楽しみましょう☆
金田一少年、うんうん、じっちゃんの名にかけて☆ だった。
じっちゃんが、金田一耕助大先生なのですね♬
水仙は、もう咲く、もう咲く、って蕾が花びら色になってます♬
朝と帰りで、だいぶ違うもん。いつも匂い嗅ごうと思って忘れてる
って思って、あー! マスクしてるからだ☆ って今、急に気が
つきました☆ いっぱい咲いたら忘れずに絶対嗅ぎます♬
明日の総悟さんもハッピーいっぱいでいてください♬


アバター
2022/03/17 21:09
こばわ~ 4皿ごちそうさま
アバター
2022/03/17 20:45
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ今月もいよいよ始まりましたね(^-^)
ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おご馳走様でした(^-^)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今回もお互い達成目指して楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩

明日から気温下がるみたいなのであきりださんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 20:43
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうなんですよ!先週だったかな?いきなり水卜ちゃんが濱家さん今月で卒業て話して
ええΣ(゚Д゚)まだ一年じゃなかったっけ?いや去年の枡アナ達の時からいたっけかな?とか
思ったけど何か早かった気がしたとです。濱家さんの次は誰なんでしょうね?
確かに最近かまいたちさん出まくってますよね(^-^)あのアコムのCM面白いw鈴木伸之さんと
共演してるけど意外と濱家さん背高いんですよね~びっくりしたもんΣ(゚Д゚)

昨夜の地震東日本大震災を思い出させるような大きな地震でしたね(;´・ω・)
津波警報出てたようだけど無事大事にならなくてよかったです・・・
福島県と宮城県の方々はとても怖い思いされたんじゃないかと・・(>_<)
関東地方の方も震度4と大きな揺れだったみたいですね。すずらんさんとこも
大丈夫でしたか?関東全域一時停電なったとか?すぐ復旧したのかな?
停電長引くと冷蔵庫まず心配なりますよね(>_<)
余震まだあるようで。これ以上大きな地震無い事願いたいですね☆

ニコ店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当今回もスイーツ系で見た目も可愛くて美味しそうですよね(≧▽≦)
ちなみにチョコミントは相棒大好きなんですよ~(*´▽`*)
今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

おお!今夜の晩御飯は昨日の鍋におうどんイン!めちゃ美味しいに決まってるです~(≧▽≦)
しかもOカロリーてΣ(゚Д゚)あるとですか?
旦那様のおつまみも別に作ってあげられるてすずらんさん優しいですね(^-^)
すずらんさんもドライアイだったんですね(>_<)目が乾くの辛いですよね。
こまめに目薬点して潤い補給です~お目目かすむ時は一休みしてくださいね。
相棒の分もお気遣いありがとうございます(^-^)
明日から気温下がるようなのですずらんさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうです(*´▽`*)後ほどまた拝見にお伺いします~♬
アバター
2022/03/17 20:23
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いよいよ始まりましたね(^-^)
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)ご馳走様でした(^-^)
今回もお互い達成目指して楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩
僕の方こそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

昨夜の震度6強の地震。
僕のところも全然離れてるから全く影響無かったけどTVで見てると凄い激しい揺れでしたね。
東日本から関東地方迄と広範囲に揺れて停電や水道止まったり…
あちこち被害も出てましたね(;´・ω・)
余震もまだあるみたいに言ってたけどこれ以上大きな地震もう来ない事願いたいです☆
美鞠さんとこも影響無かったようで良かったです(^-^)

気温も明日から急に下がるみたいなので
美鞠さんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 20:15
ぽてさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
羊当たりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてぽてさんに褒めて貰えた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ嬉しか~(≧▽≦)
今回も店イベお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日から気温がまた下がるみたいですね。
気温差激しいと体調も崩しやすいのでぽてさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 20:12
zokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕の方こそありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして早速ご支援ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)ご馳走様でした(^-^)
今回のイベントもお互い達成目指して楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

高めの気温続いてたけど明日からまた急に下がるみたいですね(;´・ω・)
zokoさんも気温差の変化で体調崩されないように気を付けてお過ごしくださいね(^-^)
明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 20:08
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いよいよこの日がやって来ましたね~お互い達成目指して楽しく頑張りましょうね♬
(´ー`*)ウンウンきぃさんも目玉同じ羊さん当たったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おソロですね♬
ちなみにw相棒もおソロですよ~(^-^)そうなんですよ~こっちの羊さんは壁貰えるの
嬉しいですよね(≧▽≦)爽やかで可愛い壁GET!!早速替えましたよ~(*´ω`*)

「ファイトソング」なるほど!確かに好みによって別れるかもですね( *´艸`)きぃさんの
好みの男性はグイグイ引っ張ってくれるタイプなんですね(〃▽〃)俺じゃん←おいー!Σ(゚Д゚)
相棒から「ちび絶対違う!」て全力否定入るの見えました~(;・∀・)へへw
僕逆に花枝さんのようなあまりに頑な過ぎると諦めてしまうかも?なので芦田さん凄いてw
やっぱ後日売れた「ファイトソング」でお金持ってたんでしょうねw時価頼めるってw
僕も値段気になった~~(≧▽≦)あw垂れ幕もあれじゃないですか?作って貰ったとか?
でないと手作りであんな完璧なもの出来ないですよねwくるくるーて落ちるw完璧すぎるw
きぃさんの感想で僕もあ!確かにって思いましたw

「ムチャぶり」会社存続出来て尚且つ今度は本社社長なって凄い大躍進でしたね。
そして恋愛は大河君で結ばれたんでしょうね~ラストのキス。逆に高畑充希さんから
のうこ~うなキス貰って椅子からずり落ちてたしw思ったことを言い合ういいコンビ。
本社社長にムチャぶりされて社外の庭みたいなとこで独り言ブツブツ言ってるとこに大河君
居合わせるとこは1話と同じ場面をまた見てるようでしたね。そして今度は大河君が背中を
押すという。同じシーンを1話と真逆にしたとこ良かったなあと(^-^)社長は…アフリカ行く
とか凄い突拍子もない行動出るからwしかも高畑充希さんに社長ムチャぶりしてからのw
独特の雰囲気でしたね~大声で怒る事も無く静かで淡々としてて。めちゃ大人?
坪倉さん何か地団駄踏むどころかクールに去って行きましたねw
高畑さんの大河君の態度に「塩」て心の中でつぶやくシーン面白かったですw

昨夜の地震きぃさんとこも震度4てかなり揺れたんですね(>_<)
停電無かったようで安心だけど本当これ以降大きな地震無い事願ってます☆
きぃさんも体調気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2022/03/17 20:06
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

着ぐるみ、めちゃくちゃ似合ってる~o(≧▽≦)oピッタリフィットしてますね(´艸`*)
イベ始まりましたね^^早速パフェごちそうになりました^^

昨夜の地震、大きかった><
うつらうつら寝かけていたら、ん?今揺れた?勘違い?って感じがして。
その後すぐに大きな揺れが;;2度続けて揺れるなんて><東日本大震災から11年経ったばかりなのに…
こちらは震度4でしたが揺れている時間も長かったし、恐怖でしかなかったです。

今週末、春のお彼岸なんですよね。なので手間かかる物とか普段やらない物とか多いんです。
土曜と祝日は早出だし、シレっと勤務時間も延びてるし(;´Д`)
腰砕けだけはしない様に気をつけたいと思います('◇')ゞ

こちらは明日寒の戻りがあるようで冬の寒さ&雨予報です;;
体調崩されません様にお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/03/17 19:43
そそ^^楽しむのが1番っす(^_-)-☆
地震、揺れがすごかったっす(-_-;)
11年前を思い出しました(;´Д`)

今後も、どこで大地震があるかわからないので、総悟さんもお気をつけくださいね☆
噴火にも注意っすよ~

目玉ゲットおめでとっす^^v
訪問した際にはガッツリとゴチになりますからね~(^^)/
またで~す^^
アバター
2022/03/17 19:35
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今回は相棒共に前回のようにどんだけー?Σ(゚Д゚)て
数えるの嫌になる位回さなくて済みました~(;・∀・)ガチャチケ2枚と3回だったかな?
最初服出てもう一枚回して目玉出たとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でも服被りであと2種欲しくて
回したらもう一個何か服出てフ──(・ε・`o)──ン一呼吸置いて回したら残り2回で同時装着出来る
キラキラするのとポシェットみたいなの出てくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
計3種で止めました(;・∀・)相棒もお揃いの羊出てるとですよ~お揃いなりました(*´▽`*)
おときゅ~さんキラキラ20個出たとですか?(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
ある意味そっちのが滅多に出ないから凄いですよ~(≧▽≦)僕もニコタ来て3年目
入ったとこだけど20個出たの1回だけで今年入ってからはずっと安定の10個で今日も
10個でした(;・∀・)
(∀`*ゞ)エヘヘお店内装模様替えしてでっかいニャンコがホストのように囲ってますw
4皿ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も早速4皿(´~`)モグモグ頂きました~ご馳走様でした(^-^)
はい(*´▽`*)今回もお互い達成目指して楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日から気温また下がるようなのでおときゅ~さんも体調崩されないよう気を付けて
明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 19:16
こんばんわ~
店イベが始まったね。宜しくお願いします^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/03/17 18:53
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
え~zip濱家さん卒業Σ(゚Д゚)知らなかった~
確かに手品はしてなかったし・・・それより忙しいものね
冠番組持ってるし・・CMもあるし稼げるとき稼がないとねいけないし

昨夜の地震都内でも長くてもう寝てたけど起きましたよ~怖いね
東北の方は休まらないですね(´;ω;`)ウッ…

イベチョコミント美味しそうご馳走様
リアルには太りそうなので我慢ですが(〃艸〃)ムフッ

今夜は利尻昆布鍋の残りにうどん(0カロリー)で食べますよ
厚揚げと豚肉の春雨煮は主人のつまみです
やっぱり術後言われたように目がかすみやすいです(´;ω;`)
目のゴロゴロとかゆみはドライアイです
入院するとき調べてわかりました。
総悟さん、相棒さん共に明日も良い1日を
16日コメ返信です
アバター
2022/03/17 16:46
総悟さん、こんにちは♬

ニコみせ連動イベント スタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

ここは揺れなかったのですが、大きな地震でしたね。。
この後の余震も心配です(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2022/03/17 16:38
総悟羊がめたくそカワイイ件!
アバター
2022/03/17 16:35
総悟くん~いつもありがとです♥
ニコ店イベ✽頑張ろうネヽ(=´▽`=)ノ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"4個ごちそうさま♬♪♫
アバター
2022/03/17 16:28
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

始まりましたね~♪お互い目玉当たって、しかもお店の壁可愛いですよねw
嬉しいです(´艸`*)

「ファイトソング」の感想素っ気なかった?(笑)
私は芦田さんの性格はダメですね~もっと強引に引っ張ってくれる人でないと(´艸`*)
あの時価のステーキがいったいいくらなんだ~と思いましたwww
それと欄干に芦田さんが垂れ幕してたけど
あれあんなきれいなのを、いったい何時作ったの?
もっと自作で良かったのでは!?と思っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

「ムチャぶり…」は最後大牙くんとのキス・・・めちゃくちゃ照れてましたねwww
それでどっちなんだ~と叫んでしまいました~(´艸`*)
浅海社長にも好きだって言ってたのに~
やっぱり大牙くんに電話でゲームした後告白されたから
傍にいて欲しいのは彼って思ったのかな?
5歳も年下の頼れる彼なんだよね~言いたいことも遠慮なく言い合えて
最初塩対応に心の声で「大牙このやろ~」って言ってたのが可笑しかったです(#^.^#)

昨夜の地震は怖かったですよ~東京は震度4でしたが、停電もなかったのだけれど
揺れ方が3.11を思い起こす揺れでー
なんか嫌なんです。もっと揺れが続くのではとか、もっと揺れが大きくなるのではとか
思ってしまいます。
東京でそうなので福島や宮城の方々はどんなに恐怖だったかと思います(~_~;)
11年経ってもまだ余震なのかと…

明日は雨で気温も下がる様ですね。体調お気をつけて下さいね~♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/17 15:53
総悟さん こんにちは^^
おお ガチャ目玉GETおめでとうございます (^_^)∠※PAN!
私もチケットが3枚あったので全部回しましたが 
お洋服2枚と懐中時計?でした
そのお洋服 キャンディ屋さんとコートみたいなのなんですが
どちらも なんだか服を着てないように見えて・・・(;ω;)
今朝キラキラで20個が出たので 運を使い果たしたようです
ガチャだから仕方ないですね
お店では おっきなにゃんこに囲まれて4皿ガッツリいただきました(*^^*)
総悟さんも早速のご来店ありがとうございます
楽しみながら2000皿完売目指しましょうね
アバター
2022/03/17 14:36
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨夜の震度6強の地震のニュースは突然で驚きましたねΣ(゚Д゚)
まさか11年経ってからまたこんな大きな地震が発生するなんて。
東日本大震災が起きた3月11日の日はいろいろなニュース番組で被災された今の街は~て
タイトルで長い時間をかけてあちこち復興されてまだまだこれからと頑張れてる所や人達の
笑顔が映ってたばかりだったのに。自然災害て本当に予測出来ないとこも怖いですね(>_<)
涼子さんとこも揺れたんですね(;´・ω・)
けっこう東日本から関東にかけて広範囲で揺れてたみたいだったから・・・
涼子さんご自身大丈夫ですか?お家の中は大丈夫ですか?
朝の情報番組等見てるとお部屋の中が落ちたり倒れたりで片付け作業にまた追われる
方々も沢山いらっしゃるようだったので…停電と水道もしばらく止まったりしたようでしたね
もうこんな大きな地震は起きませんように☆願うばかりです。
僕は九州なので全然大丈夫ですよ~ご心配ありがとうございます(^-^)

コーデの猫ちゃん達はプレゼントで頂かれたんですね(*´▽`*)
涼子さん慕われてる方々沢山いらっしゃるからそれは合成ミラクルよりもとっても
素敵で凄い事だと思うです(´ー`*)ウンウン涼子さんを想われる温かな気持ちもあって
余計に嬉しいですね(^-^)
涼子さんのコーデいつも楽しそうってお気持ちなんだろう?アバターの表情だけど
不思議と凄い笑顔伝わって来るですよ~(*´▽`*)

はい(*´▽`*)ニコタではみんな楽しく過ごせる事願いたいですね(^-^)
僕もニコタに引越して来て相棒達に連れて来て貰って毎日とっても楽しいです(*´▽`*)
有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今日はお店の方は店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ頂きにお伺いしますね♬
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 14:23
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でんごんばーん113個目お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんと皆様のお陰で更新する事出来るんですよ~本当いつも改めて感謝いっぱいです♬
ありがとうございます(^-^)

ブリーダーになられるきっかけはボンちゃんからだったんですね。
旦那様も協力的で免許も取りに行かれてご一家でブリーダーの道を選ばれたシェリーさん。
やっぱり飼い主とブリーダーという職の気持ちは違うんですね。
僕は前よくTVで保護犬活動をしている番組を見てた時まず保健所に助けられるワンちゃん
猫ちゃんを尋ねに行かれた時にたまにブリーダーさんから病気あるからとかいう理由で連れて
来られた子や子供を産む役目が終わったからという理由で連れて来られた子がいて保護犬活動で
引き取られて育てられてるという話を聞いた時にブリーダーて命としてじゃなく商品として
やっぱり見てるのかなと思うと悲しい気持ちになったの覚えてます(´・ω・`)他には犬種忘れた
んだけど同じく保健所に連れて来られたワンちゃんを引き取られた方が警察犬訓練をしてる方で
小型犬だけど仕事場連れて行ったら興味を持ってたから教えて見たら凄い能力を発揮して何と
警察犬の試験に合格して小型犬ながら警察犬になったワンちゃんというニュース見た時は
感動したり。僕自身もドッグランに行った時に小さなシーズーがいて飼い主さんとお話したら
この子は目が見えなくて保健所に引き取られて里親探しで出会ったんですて聞いて大切に
育てられてるその子を見た時良かったねって幸せになって良かったねて声を掛けました。
お目目は見えなくても楽しそうにウロウロと地面の匂いかいだりしながら遊んでました。

シェリーさんと出会ってブリーダーの実際の大変さや規定等厳しいこといろいろ教えて
頂く中で今までTVで見た悪質で冷たいブリーダーというイメージが一気にそういう人達ばかり
じゃないとわかりました。シェリーさんご一家のとこに産まれたトイプーちゃん達は幸せですね
ちゃんと先々の事までシェリーさん真剣に悩まれて考えられてる。それはシェリーさんが
沢山の愛情をかけてられるから。だから悩まれる。いずれ里子に出す選択をすることに
なった時とても愛情深い優しいお家に恵まれる事願います。でもそれまではずっと一緒が
一番ですね。
アバター
2022/03/17 14:03
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕も昨夜の福島県、宮城県の震度6強の地震びっくりしましたΣ(゚Д゚)
昨日haruさんと東日本大震災のお話をしたばかりだったからすぐharuさんとこ
大丈夫かな?て頭浮かびました。
朝コメント下さってご無事で何よりと安心しました。良かったです~(*´▽`*)
haruさんもちょうど備蓄整理されて新しくまた買い足しに行かれたばかりの所に
不思議な偶然が重なりましたね。haruさんのお家玄関のタイルが剥がれたんですね(;´・ω・)
お部屋の中とか大丈夫ですか?片付け作業も大変だと思います(>_<)
ニュースでは停電や水道止まったりとあったようですけど今は大分復旧してるとの事で
haruさんとこも生活する上で落ち着かれましたでしょうか?
停電続いたり水道止まるのが一番困りますよね(>_<)
旦那様もお仕事休まれてご夫婦で協力し合いながら玄関の補修作業等お休みしながら
無理無いよう頑張って下さいね。本当haruさんご一家ご無事でよかったです(^-^)

うんうん!いよいよ今日から店イベ始まりますね(^-^)
今日は僕も店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/♬
お互い楽しみながら達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
地震もう起きない事願ってます☆
アバター
2022/03/17 13:39
おこんにちは 総悟さん♪

地震は大丈夫でしたか?
私は揺れが長く酷いので311の時の事を思い出してしまいました。
古い家屋の2階なのでなおさらかな?

昨日のネコちゃんは3匹ともいただいたもの
私は挑戦すら出来ませんでした(汗)
毎日色々考えてコーデを投稿するのが楽しいですね。

今はコロナに戦争に地震 辛い世の中ですが
ここでは平穏に過ごしましょうね。
総悟さん 夕方以降また伺います♪
アバター
2022/03/17 11:26
ハニーピーチさん

こんにちわ(・ω・)ノ
昨夜遅く宮城県と福島県で震度6強の地震凄かったですね。
そしてけっこう東日本広範囲で揺れたようで…(;´・ω・)
関東全域停電とか原発の方は大丈夫だったようで安心しましたけど
被害者も出られたようで心配ですね(>_<)
僕はハニーピーチさんとこよりもっと西側の九州なので全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
ご心配ありがとうございます(^-^)

(ノд-。)あぅ。。せっかくいらして頂いたのにスミマセン~昨日は今日から始まる店イベ
準備に入って完売したらそのまま閉店になってました(;´・ω・)
今日は店イベ開始後にお店開けますのでどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
勿論です!僕もハニーピーチさんとこ店イベお料理並んでから
4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね~(*´▽`*)
今回もお互い達成目指して楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩

そうなんですよ~明日からお天気も崩れて気温もまた下がるみたいですね(>_<)
寒暖差が本当激しいのでハニーピーチさんも体調お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/17 11:14
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いよいよ今日から店イベ始まりますね(^-^)
了解です(''◇'')ゞ15時以降にキラキラPのお店オープンしたら4皿(´~`)モグモグ頂きます~♪
キラキラPさんのお店完売早いから~並んでおかないと~w
そしていつもお店の内装に凄っΣ(゚Д゚)て驚いてます!
今回はどんなお店になってるのかな~ワクワクしながらお伺いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))♬

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 11:11
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそでんごんばーん113個目のお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんと皆様からの暖かいコメントを頂けるお陰で更新出来ました(^-^)
本当改めて感謝いっぱいです♬(人''▽`)ありがとうです☆

いよいよ今日から店イベ始まりますね。
僕もイベ始まってからお店開けて巡回も今日はイベ開始後に食べに行きます~(/・ω・)/♬
結さんとこもイベお料理出てから4皿(´~`)モグモグ行きますね(/・ω・)/♬
店イベとタウンイベントは毎回で自分のペースで進められるのがまだゆっくり楽しめるかなと
思います(^-^)ガーデンイベントも今回久しぶりに入ったから結さんには増えたように
感じたのかも?とりままるっこい鳥さん欲しくて僕もポイント交換したくて
参加してるとですけどwお家とか迄は無理です~モクレンいっぱい植えなきゃだもん~
今回の店イベもお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

相棒へのお気遣いありがとうございます(^-^)
相棒お目目もうすっかり治りましたよ~(*´▽`*)
後は眼科で貰ってる目薬を点すだけだったみたいだけどそれももう終わってるかな。
なので相棒のとこの日記にコメント全然大丈夫なのでご安心下さいね(^-^)
僕からも相棒にお伝えしますね(*´▽`*)

今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/17 11:03
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でしょでしょ(*´▽`*)にゃんこマフラー可愛くて一目惚れしたとですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
チョコンとお顔出してるの(≧▽≦)おお!きらゆきさんニャンコのお気持ち代弁嬉しい~
そう思ってくれてたらずうっと一緒に巻いていたくなりますね(*´ω`*)
相棒とのコメント追いかけっこご覧になられたんですねw相棒面白いでしょ~(*>∀<)ノ))ァハハ★
毎回仕掛けて来て僕からしっぺ返しくらうというね(*≧m≦*)プッおお!トムとジェリー!!
確かに!似てるかも~きらゆきさんさすがです!きっと僕ジェリーの方ですねw相棒も絶対
そう言うと思うです~だって僕の事悪戯ちびすけって言うんだもん~(・´з`・)
桜の開花発表も今か?今か?状態になって来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))桜はソメイヨシノに限らず
早咲きの桜も綺麗ですよね(≧▽≦)僕も見るといつも何だか気持ちがハッピーになるですよ♬
そうそう!「真犯人フラグ」の次のドラマが「金田一少年の事件簿」なんですよね。今回の
金田一の役はなにわ男子の道枝さんなんですね~前の山田涼介さんのはちろっと見た事
あったんだけど最後迄見なかったんです。これアニメ化もしてますよね。僕は有線チャンネル
のキッズステーションかアニマックスでよく放送してて見た事あるですよ~
同じ探偵もので「コナン」があるから前は何かごっちゃにwwコナンはサンデーで金田一は
マガジンだったかな?連載誌が違うんですよね。確か(;・∀・)
今回の主人公演じる道枝さんの金田一役楽しみですね。1話限りのストーリーかなあ?
アニメでは2話に渡る時もあったから。あーでもアニメは30分単位放送ですし。
どっちにしても「じっちゃんの名にかけて」の名台詞楽しみです(∩´∀`)∩

いえいえ(^-^)お気になさらずです~(*´▽`*)その分楽しいお話もいっぱい聞けたので
嬉しかったですよ~水仙の蕾はどうですか?そろそろお花開くかな?楽しみですね♬

今日はお店イベント始まってから4皿(´~`)モグモグ行きますね(/・ω・)/♬
今回もお互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 10:36
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい(*´▽`*)双子パンダちゃん見れましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シャオシャオ木の上めっちゃいいポジションにポコってハマっててww
お母さんパンダとレイレイがあちこち動いててもシャオシャオはずうっとあの木の上に
ハマったまんまでめっちゃ可愛かったです~(≧▽≦)レイレイも行動的になって来て
シャオシャオの座ってるとこに行こうと登って来たらシャオシャオ「ここ俺んとこけん来んなさ」
て感じで手で追い払ってるし~もう可愛すぎるです~(≧▽≦)体重も20キロ超えてきて
すっかり赤ちゃんから子パンダちゃんに成長ですね(^-^)でもいつまでもコロコロ可愛い~♬

今週は県内けっこう気温も20℃超えと高くて快晴続いてお日様も暖かいて言うより
暑く感じますよね(;・∀・)僕お昼室内窓開けてても暑いから昨日と今日は半袖で過ごしてます
きーちゃん車の中は日差し当たると暑かったでしょう(>_<)もう僕も車の中ではクーラー既に
かけてるですもん(;・∀・)そうそう!信号機で止まる時は日陰で止まれるようにと
考えちゃいますよね(・∀・)うひゃΣ(゚Д゚)日焼け止めクリーム塗ってても日焼けしちゃった
ですか(;´・ω・)赤くなるてことはきーちゃんお肌色白さんで繊細なんですね(>_<)日焼け後の
お手入れしっかりしないと後々大変なるて言うですもんね(;´・ω・)すぐされてたから間に合うと
思いますよ~僕もお日様長い時間当たる時は日焼け止め必ず塗ってるです~運転してると特に
半袖だと腕だけが焼けてしまうからよく「牛蒡のごとしとる」て言われるとです(・´з`・)
それどんだけ真っ黒なんだよって(´・ω・)(・ω・`)ネー
トマト日焼けに良いんですか?僕プチトマト休日の晩御飯で20個位パクパク食べてるですよ
効果あるかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんです!明日辺りからお天気も崩れて気温も下がるみたいですね(;´・ω・)
この気温差が体調崩しやすいからきーちゃんも気を付けてね。
うちの子達は暑い方が苦手かな。夏場はクーラー欠かせないです。

わぁ!お花満開になったんですね(*´▽`*)通る度嬉しくなりますね♬
はい!店イベお互い頑張りましょう♬
今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/03/17 10:10
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日のじゅんさんのコーデめっちゃ可愛くてキラキラ結果関係なく即(・∀・)イイネ!!ポチ
しちゃいました~(≧▽≦)
いえいえ(^-^)全然大丈夫なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
眠くて起きれない事僕しょっちゅうなのでよくわかるです~(´ー`*)ウンウン
ゆっくり出来る時間なら眠気負けちゃっていいんですよ~僕即落ちるですもん(;・∀・)

今週はお昼気温グーンと上がりますよね(*´▽`*)僕のとこも20℃前後なのでお昼は
暖かいの超えて暑い位になるから昨日と今日は半袖で過ごしてるですよ~
じゅんさんとこは昨日は朝とお昼の寒暖差あったとですね。
お昼はお日様当たるとけっこう強いですよねΣ(゚Д゚)何かもうじりじりというか(;・∀・)
春だからまだまだやんわりと優しく照ってほしいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
お花咲いて来ると嬉しくなりますね(*´▽`*)
本当今年の夏も暑くなりそうなので今から想像すると嫌になるですね(;・∀・)
(゚д゚)(。_。)ウン今は短い春ド真ん中をいっぱい楽しみましょう(*´▽`*)

いよいよ今日から店イベですね。
今日はイベ開始後にお店4皿(´~`)モグモグ行きますね(/・ω・)/♬
お互い楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もこれからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/03/17 09:54
こころさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ミモザのお花お名前は聞いたことあってTVとかで見たような気もするけどスマホで
ググって見ました~(*´▽`*)
お写真載ってて本当明るい黄色のお花とっても可愛くて飾るとお部屋がパッと明るく
なりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして元気貰えそう(´ー`*)ウンウン
花言葉も載ってて見て見ましたよ~
「感謝・友情・エレガンス・密かな恋」だって!どの言葉もポジティブで素敵ですね(^-^)

クリクリヘアーはフリマ成立でGETなんですね!おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こころさんのクリクリヘアー天使みたいで可愛いです~(*´▽`*)
パフェ本当僕も大好きなのでめちゃ美味しそう~(≧▽≦)食べたくなったです~

暖かい日々が続いてたけど今週末からまた気温下がるようですね(;´・ω・)
こころさんも気温差に体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日は店イベ開始後お店4皿(´~`)モグモグ行きますね~(/・ω・)/♬
今回もお互い達成目指して楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/17 09:32
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちも今週はずっと最高気温20℃前後でお昼は暖かい超えてちと暑い位なるので
昨日と今日半袖で過ごしてます~(;・∀・)
だけど今週末からまた気温下がるんですよね(>_<)
気温差が本当大きくてグラフジグザグ~(;・∀・)

まあちゃんさんも気温差気を付けて
今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日は店イベ開始してからお店4皿(´~`)モグモグ伺います~(/・ω・)/♬
今回も達成目指して楽しくお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/17 09:20
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
113にかけて「いいさ~」
さすが銀さん!ナイスです(・∀・)イイネ!!
(´ー`*)ウンウン本当この調子で楽しみながらいきますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日から店イベいよいよ始まりますね。
今日は店イベ開始時間よりお店巡回しますので4皿(´~`)モグモグ行きますね~(*´▽`*)
お互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 09:13
デカンダ~(∩´∀`)∩

ヾ(°∇°o)ノアハハ見事にぶっ刺さった~ヾ(°∇°o)ノアハハ
そして案の定ソッコー叫びながら戻って来た~(*>∀<)ノ))ァハハ★

やっぱりホルスタ員もウシシて笑うのなあ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あかんあかん!(゜o゜)
デカンダ滑ったら街が壊れる~!!

伸びろ!如意棒!!(=゚ω゚)ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー➡ミョーン!
デカンダのケツにぷすw

は~ギリ間に合ったよ~尻もちつかなくてよかったな。俺の助けのお陰だ<(`^´)>

普通によこせよって最後にポツリ…
(*≧m≦*)プッ
ワロタwww
アバター
2022/03/17 09:09
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん113開設おめでとうございます。

最初はボンちゃんの血を残すということから、頭数が8匹になった時
ブリーダーを進められたのです。主人もそれで行こうと免許も取って、
そのころはプーたちに病気や障害が出るたびに
飼い主での気持ちとブリーダーとしての気持ちとは違うということを思い知らされました。
かかりつけの先生に相談したところ、ブリーダーとしての気持ちを持ちなさいと言われました。
そうじゃないと多頭崩壊を招くからです。
ちゃんと生まれた子は我が家やショップから売りに出しています。
そうじゃなく障害などを持った子は里親さんを探して里子に出しています。
いや、もっとシビアなブリーダーさんは助けようとせず見捨てることが多いとか
見捨てると書きましたが口に出せないほどのことをしている業者もいるそうです。
胸が痛くなります。
どんな子でも見捨てることができなくて、最後の最後まで延命措置をします。
それが完全にブリーダーになれない私です(・・。)ゞ テヘ
そろそろ新しい血も入れないと・・・こくなれば障害も出てきます。
新しい子が増えれば頭数も増えます。卒業した順に里親を探そうと思います。
まだ先の話ですが(*´ー`*)

法の改正で、1匹の持つ広さが決まるようです。
畳3分の1くらいかな?1匹分(トイプードルのです)
我が家はぎりぎりセーフかな?
ムギ君クッキー君が増えたので、そのあとが考えなくてはいけないかもです。
男の子は12歳まで、女の子は6歳までです。
手放すことはつらいですが。その子の幸せも考えたいです。

てんかん発作がひどくて、どうしても欲しいという方がいて里子に出した子がいました。
ストレスだったのでしょうね。発作も出なくなり。
相手の方からとてもいい子をくださってありがとうと言われた時には、
出すことも必要なのかもと思いました。

話が長くなってごめんなさいね。
いろいろと悩むことが多くて、生き物を飼うことは大変です。
ラブちゃんだけは我が家で看取りたいのです。
ほかの子もなんですけどね^^;
ただこれからは、里子も考えなくてはならなくなりそうです。
みんなの幸せを想って・・・

長々と失礼しました(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
総悟さんも体に気をつけていい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/03/17 09:07
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いよいよ今日から店イベ始まりますね(^-^)
ちまちまとペンギン便材料確保してたけど足りるかなあ?
生クリームは600個位発注しましたw
今日は僕もイベント始まってから(´~`)モグモグ行きますね~勿論ワンパク4皿ぺろっとw
今回のイベントもお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 09:03
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のコーデはいつも大好きな動物達いっぱいで必ずどの子か一緒なんです(*´ω`*)
うおΣ(゚Д゚)確かにwマフラーの子猫ちゃんの視線の先はハンバーガーだ~Σ(゚Д゚)ww

ラムネさんのお母様体調崩されてからご実家の方とお仕事の方も忙しくなられてるから
無理無いよう気を付けられてても身体が追いつかなかったのでしょうね(;´・ω・)
僕も前に歯茎痛くて歯医者行った時にお医者さんから「無意識に歯に力入って噛みしめると
歯の根っこが耐えられないよ~て悲鳴上げて痛みが出るとよ~」て説明聞いたことあったです。
確かその時僕もあんだけ痛かったのにレントゲン撮っても根っこ異常なかったんですよ。
無意識に歯を食いしばったりすると耐えられなくて痛み出る事もあるみたいです。
ラムネさんもいろいろと忙しく頑張られてる内に無意識に噛みしめてらっしゃったんでしょうね
痛み消えて回復されたようで良かったです(^-^)あの痛みは本当たまりませんから(>_<)

ええΣ(゚Д゚)今週末って3連休…バッチリ三日間仕事で更に内二日は早出も重なってるとですね。
マンボウ措置も解除ほぼなって来てるからきっと今週末3連休と桜の開花も始まると
お出かけしてお弁当等で買い求めるお客様いっぱい来そうですよね。売上上がる事は良い事
だけど働くラムネさん達が大変…新人さんはどうですか?戦力なって来てると心強いけど。
今月で定年なられたりパートからバイトになられるとか従業員にも変化あるんですね。
もう少し早め早めにラムネさんが教えられる余裕出来る時間も考えて早めに新しい人
募集とか上の方もしてくれたらいいのに。うんうん!忙しくなる時に逆に新しい人来ても
てんてこ舞いですよね(´-ω-`)
そいえば僕はアルバイト勤務で仕事入ったことあるけど逆にアルバイトのが休日出るて
シフトだったと思うとですけど逆なんですね。そもそもパートとアルバイトの違いが
イマイチわかってないのでとんちんかんなこと言ってたらスミマセン~(>_<)
いえいえ(^-^)いつでも愚痴聞きますよ~気軽にここで吐いて下さいね。
了解です!マッハで巡回も大変だけどラムネさん無理無いようにです。
今日も良い一日を♬
アバター
2022/03/17 08:39
ぴあの(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛くて盛大なお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪更新する度に毎回改めて思う事だけど
ぴあのと皆様のお陰で成り立ってる伝言板だから本当感謝いっぱいだよ~僕幸せだよね(^-^)
ぴあのもいつも優しいコメントいっぱい(人''▽`)ありがとう☆
そうなんだよ~ニャンコも一緒にマフラー巻いてるの可愛くて速攻GETしちゃった(*´ω`*)

昨日も僕のでんごんばーんにぴあののラブちゃんとララちゃん一緒に遊び来てくれたんだね♬
おお!ぴあの僕の挨拶代読したら尻尾振ってくれたの?僕と挨拶出来たのかな?嬉しい(≧▽≦)
やっぱりプーちゃん達今も朝起きたらまずお爺様のとこに挨拶行くんだね。うん。凄い不思議。
何だかプーちゃん達にはお爺様見えてるんじゃないかと思うよね。きっと優しいお顔で挨拶に
来てくれたプーちゃん達の頭を撫でたりしながら笑顔でお話してるのかもしれないね。
今日もぴあの達を頼むねとかお爺様きっとプーちゃん達に話しかけてる感じするよ。
僕も霊感は全く無くて見た事は無いけどこういう温かい不思議な出来事はあると思うんだ。
見えないだけで決して無いとは否定できない事あるよね(゚д゚)(。_。)ウン

昨日ショップ見てクマさんぬいぐるみ発見して即ステキチェックしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あの子よくコーデ広場等で見かけてて凄いカワ(・∀・)イイ!!て惹かれてたからリマスター出て
嬉しかったんだ~(≧▽≦)…て…( ,,`・ω・´)ンンン?え?(゚∀゚)ぴあの僕達にプレゼントって・・・
いいの?いやいや!僕達がぴあのの傍にいるのはぴあのの事大好きだからだよ~そいで
ぴあのも僕達に純粋で優しくて楽しい会話いっぱいしてくれて僕達にもいっぱい気持ち癒して
貰ってるから~(゚д゚)(。_。)ウンだけどぴあのの気持ち嬉しい(≧▽≦)ぴあのからのプレゼントだと
一層くまさん愛着湧いちゃうよ~お色はぴあのに選んで貰いたいな(^-^)僕はぴあの選んで
くれたクマさんだから何でも嬉しいよ~相棒と同じ色でも大丈夫だよ~お気遣いありがとう♬

昨夜遅く震度6強の地震。ぴあののとこも揺れたよね。大丈夫だった?停電もあったみたいだね
無理無くぴあのも心と身体の調子大事に
今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/17 07:33
総悟さん おはようございます
昨日 備蓄のお米や缶詰などを購入したばかりなのですが
夜に大きな地震があり とても怖かったです(^^;
玄関もタイルがはがれたので 今日は補修をしようと思っています
主人も仕事をお休みしたので またお米をもう少し
買い足ししようと思っています
今日からニコ店イベント始まりますね(*^-^)
とても楽しみにしています
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/17 04:57
総悟さんおはようございます^^

昨日は夜に宮城と福島で地震が有ったようですね。
総悟さんの所は大丈夫でしたか?

ニコみせお料理売切れでした(>_<)
今日からニコみせイベントなので、夜に食べに来ますね(´~`)モグモグ
私は仕事でオープンが21時30分以降になります。
今回もご協力よろしくお願いしますm(__)m

今日まで暖かいようですが、明日から又気温が下がる様なので
気温差で風邪ひかない様に気を付けましょうね。
今日も良い1日になります様に(^-^;
アバター
2022/03/17 04:51
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!✨P店は15時から新装開店オープン(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2022/03/16 23:17
追記  そういえば先日神田さんの日記へも数回お邪魔したのですが

あれから目は回復したんでしょうか?

以前の日記に伺いましたが

よくわからなくて^^;

回復されたらならいいんですが^^;

よろしくお伝えくださいませ。
アバター
2022/03/16 23:16
こんばんは、113個目の伝言板おめでとうさんです(^ー^*)

お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

毎月のイベントはともかく、最近のニコタはイベントがとにかく多いですね~

全部できかねていますよ^^;

好きなものだけにしていますね。最近は。。。

明日はイベントインが夜になりますから12時過ぎたら

クローズして夜伺いますね^^

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

総悟さんのお店へも伺いますから、よろしくお願いしますね~~
アバター
2022/03/16 21:22
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日も最高気温20℃予想で僕のPCは21℃表示なりましたよ~暑いw
昨日も室内いて窓開けてても暑かったから今日は引っ張り出した半袖で過ごしてたら
お昼丁度良く過ごせました~でも春本番の前に半袖って何か早いですよね(;・∀・)
ソメイヨシノの開花予想も各地で出て来ていよいよ春本番楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどそうなんですよ~週末また気温下がるみたいで・・・
気温差大きいから服装とか悩むし体調も崩しやすい季節ですよね(;´・ω・)
あきりださんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 21:17
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんと皆様のお陰で113個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんとも毎日楽しく交流頂いてとっても楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めていつも(人''▽`)ありがとう☆ございます♬

「ファイトソング」終わりましたね~
何だかんだできぃさん仰るように三者三様それぞれカップル成立してハッピーエンドでしたね♬
芦田さんのキャラいいなあw何か恋愛に真面目で必死でどんなに冷たくされても諦めなくて
頑張ってまさか風磨さん頼るとはΣ(゚Д゚)彼の気持ちマジ察してたら相談出来ないですよねw
そして協力する風磨さんも男ですね~!彼女出来たしよかったよかったw報われたねどっちもw
橋のとこで垂れ幕下すとかけっこう大胆な行動に芦田さん走るとは想定外で面白かったですねw
まぁ最後はちょ~ラブラブハッピーエンドで(・∀・)ウン!!良かったw
きぃさんの感想がまさかの3行で終わったとこ笑ってしまったじゃないですか~ヾ(°∇°o)ノアハハ
僕もまぁ絞り出してこんくらいwww

それよりも今夜の「ムチャぶり」の最終回楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
高畑充希さん社長と志尊くん同時告白どっちとくっつくのか?
会社はどうなるのか?坪倉最後にギャフンと言うのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろいろなとこが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

こっちは今日も朝から快晴でお昼気温21℃迄上がって昨日と同じ位なるって
わかってたから半袖引っ張り出して着てたらお昼丁度良く過ごせました~
でもまだ春本番前に初夏のような気温て・・・温暖化?Σ(゚Д゚)嫌だなあ…
東京のソメイヨシノの標本木の蕾もふっくらと膨らんでピンク色なって来てて
明後日辺り開花宣言なるかもって言ってましたね(^-^)
いよいよ春本番ですね。開花したら時間ゆっくりながーく流れて欲しいなあ~
きぃさんお花ムズムズ大丈夫ですか?花粉も飛びますから…嬉しい季節だけど同時に大変な
季節ですよね(>_<)

明日から店イベですね!お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
明日は始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(/・ω・)/♬
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 21:15
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ あはは、にゃんこマフラーかわいいです♬
ここが一番楽ちんで安心にゃん☆ ってねこちゃん特等席です♬
お返事読むのに下りてくる間、相棒さんとの追いかけっこにまた
笑っちゃってました☆ なんか、トムとジェリーのアニメ思い
浮かびます☆ もちろん総悟さんジェリーの方です♬
今日私も、たぶんソメイヨシノじゃない桜咲いてるの見ました♬
桜? 桜? って二度見三度見☆ リアルお花見ももうすぐです♬
真犯人フラグの次のドラマ、金田一少年の事件簿って言ってました☆
これ、マンガで、実家にあったので子どものとき読んだことあって
おおおー☆ ってちょっと楽しみ♬ 真犯人フラグはすごくおもしろ
かったので、それには負けちゃうかもだけど、ミステリーだし
殺人事件だし推理だし☆ あー、でも1話ずつとかと思うから、真犯人
フラグみたいに、謎残して次回に続く、続く、続く、って感じじゃ
なくなるのかな☆
日記にコメ書いてくれてて、ありがとうございました☆ 昨日お礼
書こうと思ってたのに、来たら水仙とドラマのこと書くのに夢中に
なってました☆ うれしかったです♬ ありがとう☆
総悟さんにもキラキラいっぱい来てくれますように♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

アバター
2022/03/16 21:06
総悟さん こんばんは^^

今日のZIPで無事に双子パンダちゃんの映像 見れたんですね(^^♪
良かった^^可愛いかったですね
ほんと、もう立派な子パンダちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は陽射しが強かったですね
15分ぐらいの道のりでしたが 信号待ちの間 ジリジリして
次は日陰で信号待ちになりますように~~~と思いながら運転してました
お家に帰って見たら、やっぱり右頬は真っ赤に(*'ω'*)
左頬は赤味は無いけれど。。。やっぱり痛い
日焼け止めはしっかり塗ってましたが、恐るべし(>_<)
パックしてトマトを食べて ビタミン剤も飲んでみたけど。。。既に遅いかもw
ほんと、暑過ぎですね(@_@)
総悟さんも言ってた様に 週末はまた気温下がるみたいですし
着る物も悩むし 肌保護も気を付けなきゃですね

でも、昨日、今日と暖かったので マンション前のお花が一気に満開
ピンク~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡になってました♬
嬉しい暖かさでもありますね♬

シーズー姉妹は寒暖差はどうなのかな??
総悟さんもシーズー姉妹も 明日も良い日をお過ごし下さいね♬

ニコみせイベも楽しみながら頑張りましょうね^^
アバター
2022/03/16 21:02
総悟さん、こんばんは♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
全然、お邪魔できなくてごめんね~~。。
眠さに負けてました(;^_^A

今朝は寒かったよ~~。
思わず暖房つけちゃったw
昼間は暖かかったけどね^^
お花をいじってる時は、お日様背中に当たって、暑かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~、夏になったら、暑くて外に出れないよね~~笑

明日から、店イベ始まるね~~!
無理なくよろしくお願いしま~す♪

あ、もしかして今週始まりの挨拶できてなかったね・・??
今週もよろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/03/16 20:40
総悟さん こんばんは^^
ファーマーズセンターに行ったらミモザが売ってて
嬉しくなって買って生けてみました♪
黄色いお花可愛いです〜

コーデほめてくださってありがとう〜(⌒▽⌒)
フリマでクリクリヘアー交換して頂いたので
コーデしてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
パフェほんと美味しそうだよね♪
寒の戻りもあるらしいので気をつけましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/16 20:38
総悟さん、こんばんは。
今日は爽やかな気候でした。
でも金曜日は10度予報です。
まだまだ三寒四温ですね。
明日からのニコ店イベントよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/16 20:05
113おめでとっす(^^)v
この調子で、いいさ~(^_-)-☆
アバター
2022/03/16 20:04
ごらあああああああああああああああああああ!!
痛いじゃねーかーー!!!
如意棒はかんチョー道具じゃありません!!

(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…したっていいじゃないか~w
ちびっこの頬は柔らかいからつついても穴開かへんよ~(*`艸´)ウシシシ

_(┐「ε:)_ズコー
タピオカで滑って転んだわ!!!
普通によこせよwww
アバター
2022/03/16 20:01
こばわ~ 明日からのニコ店イベント頑張りましょう
アバター
2022/03/16 19:09
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

コーデ褒めていただいてありがとうございます(´艸`*)
総悟さんの周りは仲間がいっぱいいて楽しそう♪♪懐のネコさんがバーガー狙ってる!!

ここの所、実家にいる時間が長いので生活のリズムがちょっと崩れ気味だったので気を付けてたんですけど体は正直というか^^;;やっぱり来たか~って。
うつらうつら寝ててイタッ><って目が覚めたんですけど、あれっていつも寝てる時に歯を噛みしめてるんでしょうね(;´Д`)上と下の歯が少しでも触れるだけで、も~!!!悶絶級の痛さ;;
ホント早く回復して助かりました(;´Д`)

今週末、バッチリ仕事になっていたのをさっき気付きまして(;´Д`)
土日に加えて祝まで・・土と祝は早出になってしまうし(つд⊂)どうなるんだろう・・
今月いっぱいで定年される方とパートからアルバイトに変更になる方がいて、今でも人出不足なのに更に不足になってしまうので、もうどうやって回すのか不安しかない。。。。
アルバイトになると土日は基本お休みになるらしいんですよね…シフトが来るまでどうなるかわからないけど、今すぐ新しい人来た所で教えなきゃいけない手間考えたら間に合わない…と思うんだけど。。ね

いつもグチグチ聞いていただいて、ホントにありがとうございます^^
…という事で週末は駆け足よりも早く、光の速さで駆け抜ける事もあるかと思いますがご承知下さい<(_ _)>
よろしくお願いします^^

アバター
2022/03/16 18:03
総たん♡ こんちは~(*‘ω‘ *)

でんごんばーん113 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
おめでとう(*´ω`*)はやいなあ~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)

総たん♡が着けてるにゃんこマフラーカワ(・∀・)イイ!! ちょこっと顔が出てる所が
キュート(*'ω'*)一目惚れちゃうね♡可愛いよん(*´▽`*)

今日もプー達と一緒にでんごんばーん113へ一緒だよ。
姉プーのラブと妹プーのララちゃんと一緒
総たん♡だよ~って話かけてるよ。総たん♡がこんにちは~総悟♡だよ~って
お返事してくれてプー達にお話ししたらね。
喜んじゃって尻尾フリフリだよん♡わかるんだよね。(* ´艸`)クスクス
プー達はまだ朝起きると真っ先におじいちゃんの仏壇の前にず~と
欠かさず毎日朝のご挨拶にでも行ってるよ。。欠かさずに行くんだよね。
不思議だよね。仏壇の前でじ~っと座っておじいちゃんの位牌と写真をみてるんだ。
プー達にはおじいちゃんが見えるのかもね。人間には見えないけど。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日ニコタのP限定ショップにスミレクマちゃんのぬいぐるみが出てたんだけど。。
前から可愛いクマさんアイテムが出たら総たん♡とニャロにプレゼントしたかったから
スミレクマちゃんの手持ち(手前)のをプレゼントするね。
ニャロとお揃いに贈るね。可愛がってもらえると嬉しい♡よん。
いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)の感謝の気持ちだよん。
色は何色がいいかな?好きな色を言ってネ(o^―^o)ニコ
色のお返事もらったら贈るからね。♬~(^^♪

今週末はお天気悪くなって又寒くなるみたいだから総たん♡も
体調に気をつけてネ♡ 
プー達と又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/16 17:35
こんにちわ~
今日も暖かくなったね~^^
まだ寒くなる日があるから体調には気をつけてね♪
アバター
2022/03/16 15:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん113開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))なのだ~

「ファイトソング」終わっちゃいましたねw
結論皆幸せになって良かった(*^^)v
頑なな花枝ちゃんの心をとかせたのはやっぱり、芦田さんでなきゃダメだったんですねー
う~ん 感想はそれくらいかな(笑)

今夜の「ムチャぶり…」楽しみにしようっと(#^.^#)

今日は昼頃一番陽射し強くてちょっと暑いなってなりましたが
今は少し雲多くなり丁度いい感じですw
鼻はムズムズしますけどね(´艸`*)

明日からニコ店イベですね♪
またお互い頑張りましょうね(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/16 15:10
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*^▽^*)るるたんさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰です♬
更新の度に改めて感謝いっぱいですよ~るるたんさんも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でしょでしょ!にゃんこがひょっこりお顔を出してるマフラー可愛くて即買いしちゃいましたw
にゃんこマフラー付けたことで何か他のアイテムが外れる事も無かったのでよかったです~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今日公園迄お散歩行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
子供ちゃんも楽しくて嬉しかったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ポカポカ日和で桜の木もあって蕾膨らんでるの確認も出来て・・・数日後満開の時にまた
遊びに来たくなりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
東京の標本木のソメイヨシノ今日の時点ではもう蕾膨らんでピンク色がかってて明後日辺りには
咲きそうな感じでしたよ~開花宣言出たら春本番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て
嬉しくなっちゃいますね(^-^)僕の県の標本木はいつ頃だろう?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

桜満開なった頃愛犬とお気に入りの公園に行きたいなあて思ってるですよ~(^-^)
桜の名所って所でも無いので人もそんなに多く無くてでもめっちゃ桜綺麗でいい公園なんです♬
去年は行かなかったから今年は行きたいなあ(*´ω`*)

明日から店イベですね!またお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 15:00
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)おときゅ~さんと皆様から温かいコメント貰えるお陰で
113個目まで出来たとですよ~更新する度に改めて感謝いっぱいになります(^-^)
おときゅ~さんも本当楽しい交流嬉しいです♬ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で相棒お目目の傷もワクチンの副反応も無事治まって元気になりました(*´▽`*)
相棒へのお気遣いもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ですが!そーなんですよー!!もうしつこいの!!Σ(゚Д゚)
痛くはないけど~wしつっこいの!Σ(゚Д゚)
そいでお菓子置いて逃げてくという定番パターン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ倍返しで大概相棒悔しがる姿見て楽しいの僕なんだけど<(`^´)>www
ある意味もうこれコントですよね(*≧m≦*)プッ

こっちも昨日に続いて今日も快晴僕のPCでは21℃なってて室内では暑い位なので今日は
半袖着て過ごしたらちょうどいいです。初夏みたい・・・Σ(゚Д゚)
だけど週末また気温下がるみたいですね(>_<)グラフジグザグ激しいですよね~
(´ー`*)ウンウンあまりに一気に暖かい日続くとこれから咲くソメイヨシノの満開期間が
あっという間に過ぎるんじゃないかと心配になってたので僕も長く楽しみたいから
少し気温下がると聞いて嬉しい気持ちもあったりです(;・∀・)
夏の暑い期間が年々えらい長くなって来てるのでその分秋短くなりますよね(>_<)
本当春は少しでも長く僕も楽しみたいです(*´▽`*)

はーい(*´▽`*)明日から店イベまたお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕もどうぞ宜しくお願いします(^-^)始まったら4皿(´~`)モグモグ行きますね(/・ω・)/♬
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/03/16 14:44
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~皆様のお陰で113個目出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お祝いプニョありがとう~ てか!毎回毎回!!いってーわ!!(゚Д゚)ノ
頬っぺた穴開くわ!!(゚Д゚)ノ

とりまお菓子は貰っておこう!お菓子箱に詰め詰め~からの~
如意棒取り出して~
もうあんな遠くまで牛歩の速度で走ってるデカンダのケツに狙いを定めて~

伸びろ!如意棒!!(=゚ω゚)ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー➡ミョーン!

よっしゃ(`・ω・´)bデカンダカンチョー成功だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ごらあって叫びながら戻って来るから大好物転がして置こう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほーらwタピオカだよ~~
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●●●●●●●●●●●コロコロ
アバター
2022/03/16 14:36
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のコメント喜んで頂けるなんて…
僕の方が感激いっぱいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あまり文章とか言葉足らずだったりだと思うのでそう言って貰えると
めちゃ嬉しいです(≧▽≦)こちらこそありがとうございます(^-^)

今日はこっちお昼PC21℃表示でやっぱり昨日に続いて暑くなりました(;・∀・)
室内だからか?でもお外はお外でお日様の光強そうです~(>_<)
半袖で今日は過ごしてるけどちょうど良いです(*´ω`*)
だけど週末にはまた気温下がるみたいですねΣ(゚Д゚)
気温差が大きいので体調崩しやすい季節でもありますけど春本番が来るのは嬉しい~(≧▽≦)
ソメイヨシノの開花発表もあちこちそろそろになってきましたね(*´▽`*)
楽しみにしながらでもmomokazuさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 14:29
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
haruさん東日本大震災を経験されたんですね(>_<)
僕達も当時ピグというサイトで相棒達と会ってたんだけど東日本の方に仲間いたので
その日凄い心配してたら本人が来てくれた事で凄い安心した事を覚えています。
何度もリアルタイムで津波の映像を見て西の端っこに住んでる僕達は翌日土曜日で休みの日
晴れた空の下を車で走ってる時に同じ日本でも東の方では今大変な状況になってるんだと
思うと何とも言えない気持ちになりました(;´・ω・)当たり前に過ごせる毎日が実はどんなに
幸せな事か。改めて思いました。haruさんも当時大変でお辛い経験された事と思います。
毎年こっちでも3月11日には時間になるとサイレン鳴って僕も東の方のお空に向かって
今年も黙とうしました。そして自然の大災害が起こらない事願いたいですね。
haruさん備蓄されてた缶詰等賞味期限が今年に近くなって来てるて事はその間ずっと
安定した生活が過ごせて来たと嬉しい事でもありますね(^-^)
また今度買い足された分も無事何も無く賞味期限を迎える事が出来たらいいなと思います。
日常でも食べる事出来ますし(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕も食品ロスだけは出さないように缶詰やレトルト等日付確認してるですよ(^-^)

そうだ!今度3連休でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何だか祝日あると嬉しいですね(^-^)
haruさんご家族揃って3連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
同時に春のお彼岸の時期ももう来てるんですね。何だか早いなあ(*´ω`*)
僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 14:13
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ミルクちゃんの記事は最新から3回前迄位拝見してまた時間取れた時にゆっくり読みたいなと
思ってます(*´ω`*)どんなお顔だったのかなあ?て。そしたらアリスちゃんと同じ真っ白毛色で
ミルクちゃんてお名前にも納得です~(´ー`*)ウンウン
ボンちゃんて子がシェリーさんの始めて家族になったトイプーちゃんなんですね。
子供産んでもらって血を残したいてお気持ちわかるです(*´ω`*)僕も今のシーズー達に最初
いつも赤ちゃん産んだら絶対可愛いだろうなといつも思ってたけど結局見送って現在です。
ボンちゃん先日書かれてたパテラという病気を抱えてた子ですね。と言う事はボンちゃんの
両親のどちらかも同じ病気抱えてたのかな?ミルクちゃんとシェリーちゃんはお祖母ちゃんと
お孫ちゃんの関係で今シェリーちゃんご懐妊てことは今度はひ孫ちゃんですね(*´▽`*)
ミルクちゃんの血がずっと受け継がれてる。何だか凄い深い絆感じますね(^-^)

里子に出す・・・シェリーさんはブリーダーさんというお仕事だけどトイプーちゃん達を
家族のように大切に育てられてるから離れたくないというお気持ちなるの当然だと思います。
1人1人の性格や特性も把握なさってるしこれはちゃんとシェリーさんがそれぞれの
トイプーちゃん達に丁寧に向き合って愛情注いで可愛がって来られてる証拠です。
里子…出したくないですよね(´;ω;`)ウッ…
うん…僕もここはシェリーさんご一家で話し合われる事なので意見できないとこな訳で…
後悔のない選択できるようゆっくり話合われて下さいね。

今朝はシェリーさんとこ朝冷えたんですね。
こっちは今日も昨日と同じお天気と最高気温で昨日お昼暑い位だったから半袖引っ張り出して
今日は着てたら朝はお外出たらちとひんやりだったけどお昼からやっぱりちょうど良く
過ごせてます~何だか春超えて初夏な感じで不思議です(;・∀・)
だけど全国的にまた今週末辺りから気温下がる予報になってますね。
この気温差激しい季節服装も困るし体調も崩しやすいですよね(>_<)
シェリーさんもご無理無いよう体調管理に気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 14:05
こんにちは♪
伝言板113おめでとうございます^ ^
にゃんこマフラーかわいい…!
首元からにゃ〜んと聞こえてきそうです( *´艸`)

ポカポカ陽気に誘われて公園までふらりと行ってきました^ ^
桜のつぼみが膨らんでましたよ〜
開花も近そうですし、楽しみですね(*´∀`*)
暖かくなってきて、総悟さんもわんちゃん達とお散歩が気持ち良い季節かな♬

明日からまたみせイベも始まりますね!
今日も総悟さんにとって良い一日でありますように(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アバター
2022/03/16 13:26
総悟さん こんにちは^^
あっという間に伝言板113 おめでとうございます
うふふ ↓ 相棒さんもすっかりお元気になられて良かったですね~(*^^*)
こう毎回右頬ばかりつつかれて そろそろ穴が開いたのでは?(笑)

暖かさにも慣れてきつつあるのに
また寒くなるようで 嫌だな(´・ω・`)
でも 少し寒い方が桜が長く楽しめますよね
近年 秋がめっきり短くなってよくわからないうちに終わってるので
春くらいはゆっくり楽しめたらいいですね❀

明日から店イベが始まりますね
またお世話になります
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2022/03/16 11:37
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

いつの間にかでんごんばーん113出来てる~~

せーのーw
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そして・・・
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
これでしばらく時間稼ぎだーーww

ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ! ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/03/16 10:09
moroさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
東京のソメイヨシノの標本木もいよいよ開花宣言間近になってきましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜が咲き始めると春いよいよ本番だ~てワクワクいっぱい上がる僕です(((o(*゚▽゚*)o)))

コロナは新規感染者中々減らない中マンボウ措置解除次々なって来てるのは3回めワクチンが
終わった方々増えて来てるからでしょうか?こっち解除なったけどみんな感染対策はこのまま
続けてるようです。勿論僕も。お出かけ時特に(゚д゚)(。_。)ウン

ウクライナの大統領凄いですね。首都に留まりながら自ら情報を発信して兵隊さんや
医療従事者に慰労訪問したりロシア国民に感謝の言葉の述べたり。
ぷー珍は机に座って画面見てる映像だけで。どちらの大統領に国民はついて行きたいと
思うか・・・そろそろ気付いて欲しいと思うとこですけどとっくに気付いてるのかなぁ?
ウクライナの国民もだけど戦争を望まないロシア国民経済制裁受けて可哀そうですね(;´・ω・)

毎日ご訪問した時にmoroさんの世相に対する鋭いつぶやきに(゚д゚)(。_。)ウンと頷きながら
ステキぽちとお水撒いたりしてます~(*´ω`*)
今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 09:50
こんにちは~^^
 いつも素敵なコメント、有難う~^^
毎回、その言葉に癒されてます~
アバター
2022/03/16 09:49
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
おお!お時間見たら00:00て0時ちょうど!凄いタイミングに感激しちゃいました(*´▽`*)
全然いつでも大丈夫ですよ~(*´▽`*)
こちらこそありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 09:47
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今日も僕のとこは朝から快晴最高気温も20℃前後と昨日と同じお天気ですよ~(*´▽`*)
でね半袖引っ張り出しました。昨日はお昼なると室内で窓開けててもちと暑かったので。
そいで今朝お外出たらちとひんやり~昨日はちょうど良くて清々しかったんだけどなあ…
今朝は冷えてるなあて思ったら自分が半袖着てたから?て後で気づいたというね(*≧m≦*)プッ
今日も室内はお昼暖かい超えてちと暑くなりそうです~
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬きらゆきさんの水仙ももうすぐ開花間近なんですね(*´▽`*)
蕾が日に日に大きくなって色づきながら膨らんで来るとこから観察するの楽しいですよね。
下から覗き込むように観察してるきらゆきさんのワクワクな気持ち凄い伝わって来ました~
僕も絶対覗き込むと思うです(^-^)開花楽しみですね♬そして水仙から漂う春の香りがまた
とっても良いんです~僕春が来たなあって大好きなんです(≧▽≦)

「真犯人フラグ」2クールという長さで作られたドラマだっただけに内容深かったですよね。
家族全員同時に失踪てなると一つの事件て形で最初いろいろな考察出てたし僕もそう
思いながら見てたけど真相編から3人それぞれ別々にいなくなった日が同じ日って凄い
偶然にびっくりΣ(゚Д゚)そこから3つの事件がそれぞれあって怪しいと思ってた人物も
子供達の件で明るみなった人達を除いて行くとあの4人が残ったんですよね(´-ω-`)
あと一つ良かったと思ったのは一星が裏切りじゃなかったこと。誰に脅されてたか忘れたけど
最後お姉ちゃんと仲良く笑って会ってたの良かったなあて(*´ω`*)
真帆さんは亡くなったけど呼び出された編集長との会話でやっぱり家族が大事って
きらゆきさん仰るように裏切ったりしてたんじゃなかった事が残された家族にとっては
後々大好きなお母さんと奥さんのままでずっと大切に想われるでしょうね(^-^)
ドラマ終わったのにネット配信で独占放送中とかのCMがめちゃ凄い流れるーw

いえいえ(^-^)僕のが今日もいっぱいになりました(;・∀・)テヘw
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 09:25
junさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いよいよ明日から店イベ始まりますね。
僕も材料教えて貰ってから毎日ペンギン便発注準備してますよ~
30分で届く生クリームは時間に余裕ある時にちまちまとw
後はカカオ多めに茶の木と発注してます。
ペンギン便は3か月間いくらだったか?Pコイン払いで20時間に短縮できるので
僕はその機能使ってます(;・∀・)4時間早まるのけっこう大きいです。
そうなんですよね~僕もたかがゲームやんって思いつつも前のサイトから
考えると既に10年以上…ニコタは前のサイトよりゆっくりペースで遊べるので
楽しんでます(^-^) 課金総額なんて…
もう計算しない~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お小遣い範囲で楽しんでます(;・∀・)

いよいよ明日からの店イベお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
勿論僕も4皿(´~`)モグモグ伺いますよ~(*´▽`*)
今日もjunさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 09:10
こころさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こころさんとこも暖かくなってますね(*´▽`*)
僕のとこも昨日はお昼なると室内で窓開けててもちと暑いくらいでした(;・∀・)
おお!こころさんもう半袖出されてるんですね(*^▽^*)僕も昨日に続いて最高気温20℃前後と
高め予想だったから半袖引っ張り出しましたよ~だからかお外出たらちとひんやりw
でもお昼頃ちょうどいい感じなりそうです(^-^)室内でまだクーラー入れたくないもんw
お花も次々咲いて来てこころさんお散歩日和気持ち良さそうですね(*´ω`*)
僕も車で通る時モクレン咲いてるの見つけました~(*´▽`*)人様のお家の塀から出てたw
親切な近所のおばさん桜の情報有難いですね(^-^)河津桜も綺麗だから楽しみ増えましたね♬
東京のソメイヨシノの標本木は蕾もふっくら大きくなってピンク色なって来てましたね♬
練馬区のソメイヨシノは太い木の低い位置から直接6輪咲いてるのTVで映ってて可愛かったです
僕のとこのソメイヨシノもそろそろかなあ?県の標本木発表まだです~

コロナなってから遊園地もなかなか行けないですよね。
僕気付いたらコロナなる前からもう随分行ってないです~
こっからだと一番大きい遊園地は三井グリーンランドかな?
本物の幽霊出るという有名なお化け屋敷あるとこです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
そうなんですよ!また週末辺りから気温下がるみたいですね(;´・ω・)
この寒暖差が本当体調崩しやすいのでこころさんも気を付けて
今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/16 08:53
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大きなモクレンのお花1本咲きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♬

いえいえ(^-^)相棒と可愛いツバメさん僕達のとこに巣立たせて頂いて「お礼はこの日に
しよう」てずっと待ってたんです(*´▽`*)エビタイなんてことないですよおお(゚д゚)(。_。)ウン
それにエビもタイも豪華ですし~(´・ω・)(・ω・`)ネー
ラムネさんに喜んで頂いて良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕達も嬉しいです(*´▽`*)
早速つけてご訪問いらして頂いて有難うございます♬(・∀・)ウン!!めちゃ可愛くて素敵です(≧▽≦)
コーデ褒めて頂いてありがとうございます♬もうこの季節とばかりに春爛漫コーデです♬

2日間歯茎の痛みは辛かったですね(>_<)
上下の歯が当たるとズキンズキンと痛むの僕も経験あるんで凄い辛いのわかるです(;´・ω・)
歯の根っことかが悪いわけでもないから治まるのを待つしかないのが余計辛いんですよね。
痛みが無事引いたようでよかったです~ご飯も美味しく食べられるの嬉しいですね(^-^)

こっちは昨日と今日と朝から快晴いいお天気続いてます(^-^)
昨日は朝お外出ても全然寒く無くて清々しくて気持ち良かったけど今朝はお外ちょっと
冷えました。でも最高気温20℃前後なので暖かい超えて暑くなりそうです(;・∀・)
今日は昨日お昼室内いて窓開けても暑かったから半袖引っ張り出して着てます~
あ!だから今朝ひんやり感じたのかもΣ(゚Д゚)←今気づく?Σ(゚Д゚)

そうそう!だけど全国的に週末また気温下がって来るみたいですね。
本当寒暖差大きい季節だからラムネさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も新人さん慣れてくれるまで大変でしょうけどファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/16 08:34
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ~からのおはようございます(・ω・)ノ
今日もこっち昨日と同じ快晴で最高気温20℃予想です。
今朝はお外出ると昨日よりちょっとひんやりしました。
ホケキョ♬鳴き始めましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪春だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.