Nicotto Town



きらきら4択とネズミ~~~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 5

やりましたよww

ネズミホイホイについに、子ネズミがかかりました!!!!!
ネズミさんにはかわいそうですけどねw
外壁工事を始めてから、屋根裏でカリカリいう音がきこえなくなって、シンナーのにおいのせいでネズミがいなくなったのかな?なんて思ってたんですけどね
キッチンに置いてたネズミホイホイを今朝何気なく見たら、ちっちゃなちっちゃなネズミがくたーーっとなってました。。w

昨日モクレンがメガって合成できました
合成したら、ミラクルがおこって、この両肩のモクレン鳥をもらえました^^

4択はキリン

アバター
2022/03/17 07:15
ムーやん
トムって、、絶対にジェリーに勝てないやつジャンwww
アバター
2022/03/16 23:44
トムちゃんに応援に来てもらえばいいやんか。w
アバター
2022/03/16 20:59
ムーやん
wwうちのネズミはジェリーみたいに賢くないことを祈るw
アバター
2022/03/16 20:58
とうやさん
はあい、ありがと~~^^
アバター
2022/03/16 20:37
こんばんは。
ミラクルおめでと~。
そして・・・ホイホイもね。w
ちょっと心配ののは、
仲間のネズミが、ホイホイを学習してしまわないかな?って事。
「あの、ベタベタした紙には、近寄るな!」と
長老ネズミがみんなを招集して、勉強会を開いているかもよ。w
アバター
2022/03/16 20:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良いですね~~~~~

..............( = =) トオイメ・・・・
アバター
2022/03/16 12:18
ななとさん
ネズミの話を書いてるのに,恋でもしたかなとは、これ如何に??w
アバター
2022/03/16 12:15
こんにちは~~恋でもしたのかな?
今日もいい天気です、気温もどんどん上がっていく
桜も、来週には咲くでしょうね・北の方は別として
あと半日頑張ろうね
アバター
2022/03/16 12:11
yuukiさん
後始末は。。。。もちろん母に頼みますwwww

はい、ありがと~~~^^
アバター
2022/03/16 12:10
ぽんちゃん
うちのはホントにゴキブリホイホイを大きくしたようなものです
紙でできてるよw
アバター
2022/03/16 12:09
ankoさん
捕獲かごかあw
それは後始末が怖いですw
アバター
2022/03/16 11:59
捕まえたのは安心ですが後が嫌ですよね(*_*;
ミラクルおめでと~(*´-`)かわいい
アバター
2022/03/16 08:26
子供の頃にあった、ネズミホイホイ?は
ちっさいドーム型の針がね製だったな
アバター
2022/03/16 08:02
ミラクルおめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かわいい鳥さん❤
子どもの頃住んでいた家は、ネズミがいました。
昔式の捕獲カゴみたいので、つかまえましたよ。
捕まえた後が、大変だけど(;^ω^)・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.