Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ルパン三世 4話 脱獄のチャンスは一度

https://youtu.be/5IP-O1gTy9E?t=1522
おおすみ正秋監督の『ルパン三世』(第1シリーズ)
ヌードや犯罪の場面など明らかに大人向けに作られたアニメだったので批判が殺到。
おおすみ正秋監督はルパン(1話~6話、9話、12話)を作ったが、スポンサーに降ろされた。
ルパン三世は放送料が安いというので多くのテレビ局で何度も再放送が繰り返された。
この為、多くの人々の目に止まり『ルパン三世』(第1シリーズ)は凄いという評価が固まる。

4話はルパンが逮捕されて刑務所で死刑にされるのを延々と待つ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=zZi0FpQiD7c
岸田総理「参議院選挙前、年金生活者に5000円を配る」

岸田総理「参議院選挙後、増税する」
岸田総理は増税するために総理大臣になった政治家なので、とにかく増税したい意向。
ウクライナに数百億円あげたので、とにかく増税したい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=3PX8axGpXqQ
FOXニュースの記者がロシア軍の攻撃で死亡。
ロシア軍は自分たちの虐殺を報道している記者が邪魔で仕方ないのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/gF2aqUGwXNU?t=309
ロシア軍がウクライナの民間人を虐殺しているというフェイクニュースに気をつけろ、というロシアの番組

世界中がCGで加工した映像で「ロシア軍がウクライナの建物を破壊し民間人を虐殺している」というニュースを流している。
ロシア人はそういうフェイクニュースに気をつけろ、と番組は解説する。
人工衛星がウクライナの居住区が破壊された様子を撮影しているが、それもCGなのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラスター爆弾のミサイルがドネツク人民共和国に撃ち込まれた。
ロシア軍の誤射だと思われる。
https:///video.twimg.com/ext_tw_video/1503558165928980490/pu/vid/1280x720/4P9LhhQnCzWgs3PL.mp4
https:///video.twimg.com/ext_tw_video/1503558420036657153/pu/vid/1280x720/Y4kQnP1GBplVjC_b.mp4
https:///video.twimg.com/ext_tw_video/1503491467725074434/pu/vid/640x360/5WSvJkHk5_F3pXaB.mp4

アバター
2022/03/17 04:43
ルパンは他のシリーズのアニメで何度か逮捕され刑務所に入れられ、そして脱獄を繰り返した。
全く意図せず逮捕されたのは「脱獄のチャンスは一度」だけだったように思う。
アバター
2022/03/16 23:11
ルパンが銭形に捕まったのは
このときが最初で最後・・・とか?^^;
アバター
2022/03/16 17:45
総理大臣って毎日何の仕事をしているのだろう。
アバター
2022/03/16 08:48
岸田ってホンマ
やることが遅い
遅いだろうなと覚悟してたけど
想像以上に遅かった

役人や年寄り政治家などに
せかされてることは
速いwww
アバター
2022/03/16 07:17
灯油の値段が上がって困っていたら春だから、灯油を買わないで済む。
それぐらいかな、安く済みそうなのは
アバター
2022/03/16 07:04
5000円で 何ができる!ガソリンに物価高給料上がらないのに

年寄りに配れば 票が取れると思う浅はかさ。なめてますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.