Nicotto Town



3/16 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 4

3/16 キラキラ

教会広場とゲーム広場

4択は キリン だって

(*´`*)
今から数年前にオープンしたお店で最初は外観からそば屋と勘違いして入って笑
入った手前何か買ってみるかと手に取った煎餅の試食を頂き
自分の好みにベストマッチな煎餅に驚いて
それからは今みたいな季節柄以外でもたまに買いに行く常連になりました

昔は煎餅なんてじーさんばーさんの食うもんだ( ˘ω˘ )って思ってたけど
お茶請け以外でも例えばちょっとした酒のツマミでも美味いのよね笑
醤油や海苔巻だけじゃなくネギ味噌とか唐辛子まぶしとか(;´∀`)
それに煎餅を細かく砕いて鶏のササミにまぶして揚げたら
味付け衣みたいになったり
煎餅…侮るなかれ笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.