Nicotto Town



ナチスを超えた残虐さを見せたロシア兵


其の無差別殺人の小児科病院、三か病院を含めた病院を狙う攻撃や稼働している原発への攻撃は既にナチスの残虐さを超えた残忍な行為を世界中に示したロシア兵の行為をあらゆる考えられる手段を使える人は使ってロシア人に知らせるべきだ。
自分の父親が自分の夫が自分の息子が如何に残虐でおぞましい存在なのかを知るべきだと思う。
=================

「いま私を殺して!」ロシア軍のウクライナ産科病院爆撃で胎児を殺された絶望の母親も死亡

「いま私を殺して!」  母親はそう叫び、この世を見ることなく逝った胎児とともに黄泉の国へと旅立った。
ロシアはウクライナ侵略から17日目の9日、マリウポリの産科・小児科病棟を爆撃。その際に負傷した母親と、生まれる直前だった赤ちゃんが、ともに死亡した。AP通信が14日までに報じた。  母親は骨盤が粉砕された状態で、帝王切開で救命を試みたが、胎児は死亡。救急医療チームによれば、その事実を知った母親は「いま私を殺して!」と叫んだという。母親も30分以上にわたる蘇生措置の甲斐なく、落命。

この爆撃では、6歳の少女を含む5人が死亡し、少なくとも17人が負傷。ロシア政府は「患者はいなかった。病院は長年、ウクライナ軍の極右のネオナチ部隊に占拠されていた」としたが、AP通信は「われわれは侵略当初からマリウポリで取材し、産科・小児科病棟爆撃の直後も最初に報道。血まみれの妊婦が運び出され、救急隊が叫び、子供らが泣く様を伝えてきた」と反論した。

ウクライナ政府の発表によれば、物流の要である港湾都市マリウポリは、既にロシア軍に包囲されている。両軍が合意したはずの一般市民を避難させる“人道回廊”は、ロシア軍の度重なる攻撃によって機能せず、これまでに1500人以上の民間人が死亡した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/efd0d7bd77806f42fa6b415362e21efdc2980b19
=================
私はこの頃目がわるくなったのか、ロシアのタンクに書かれているZのマークがナチスの鍵十字に見えて来る。

だがロシア兵はナチスよりも残虐な行為を今平然と行っている。
狙う場所が病院とかショッピングモールとか幼稚園など明らかに一般人がいる所を狙うとか稼働中の原発など常軌を逸脱しているだけでなく其の残虐性も業と見せつけて恐怖をあおっているやり方はもはや人のする事ではないだろう。

其の残虐で血塗られた手で妻や子供や母親を抱くと想像するだけでロシア人其の物に恐怖を感じる。

既に異常でサイコなゾンビ映画でさえ描き切れない程の残虐さを現実に見せられて世界はロシア兵の異常なやり方に単なる戦犯と言う言葉では描き切れない此れ以上の残忍さが無いだろうと言う悪魔の仕業を見せられて居る。

此れほど酷く醜く残虐な戦争は此の世に存在するのだろうか?

拉致された市長は英雄とみられるが其の後のあの女は人間なのだろうか?真実を写す鏡がこの世にあるとしたらどれほどおぞましい描き切れない程醜悪な悪魔の姿が映し出されるのだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.