Nicotto Town



3/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ 教会・ゲーム


4択 キリン

アバター
2022/03/17 00:56
こんばんは。
地震の津波注意報が出ている所は情報を確認の上
高台に避難して下さいね。

(こんなに地震で長く揺れたのは3・11以来でした)
アバター
2022/03/16 23:05
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

あきちゃんも気をつけてね~~朝夕はまだ少しは肌寒い時も

あるから^^;
アバター
2022/03/16 20:03
筋肉は今頑張って鍛えてるから夏までには何とか・・w
その時は全盛期のJmen's並にパンツにチップをはさんでもらうからね~w
ほら30年くらい前に東京のバスツアーで人気だったでしょw 筋肉ムキムキの外国人が奥様の前でポーズをとってそれを見学しながらパンツにチップを挟むんだよw
あきりだちゃんは新宿2丁目に連れて行っても楽しそうだな~wひげガール好き?愛本店行ってみる?w

アバター
2022/03/16 13:46
こんにちは
今日は 昼間の気温が上がって
暖かいのを通り越して
暑いくらいの気候になりましたね。
今日のあきちゃんのコーデを見たら
懐かしいピクニックのことを思い出しました。
桜が咲く公園に 愛犬を連れて
お花見に行ったこと。
もう犬はいなくなってしまったけど
楽しい一日だったな~と振り返っています^^
アバター
2022/03/16 12:34
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
爽やか乙女メッチャきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
本日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/16 07:18
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

足、大分良くなって良かったですね^^
でも、ご無理して悪化させない様にご注意下さいね。

今日明日は暖かそうやけど、週末からは寒の戻りがある様です。
寒暖の差が大きいので、ご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.