Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第20弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^ 

画像



   今回の テーマは、



秘密基地

すんません!
やっちまいました^^;


頭の中で 構想した部屋の
40%しか表現できなかった^^;
また 48個の壁です・・・


ニコットさん
せめて 100個 置かせてぇ~(T_T)




あ~ん;;
この部屋
すぐ ぶっ壊す!

暖炉 顔ネタ 飽きてきたでしょ?^^
次で 最後にして 次考えなきゃ^^




--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?
 第十六弾 ラモスラバーガー
 第十七弾 シャーロットの贈り物
 第十八弾 怪獣ベット
 第十九弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第二十弾 秘密基地



アバター
2009/10/23 19:41
こんばんは。

御心配、優しいお言葉、ありがとうございます。

金字塔、そしてスフィンクス、そしてオアシス、ですね。
御見事です。

秘密基地…いいですよね^^
アバター
2009/10/23 01:24
秘密基地・・ とても 48個とは思えない・・ 配置 御見事!!w

大事なものを 隠す場所は・・ チョットだけなんですね・・w

俺だけでしょうか・・ 暖炉・顔ネタが スフィンクスに見えるのは・・w 
アバター
2009/10/21 21:52

今日はあかりの日★!  
灯りねんw
人じゃないよww
なんかきれいな日でうれしいな♪w

アバター
2009/10/21 09:50
秘密基地・・・宝物隠していいかい?www
アバター
2009/10/20 22:36
また入りました
アバター
2009/10/20 22:30
秘密基地、いいですねぇ。
子供の頃を思い出しました。 (*╹◡╹*)
アバター
2009/10/20 21:17
わ-やっぱすごい♡
その思いつきで作るってすごすぎですよねっ♡Σ
本当、部屋をコーディネートしてほしい♡←
その前にその黒こ-でつぼなんですけどもっ♡(*^ิ౪^ิ*)笑
皆さんがスフィンクス?っていってるカボチャ...
巨大なねこちゃんかと...Σ
やっぱかわい-ですねっ♡
アバター
2009/10/20 20:15
エジプトがテーマ?
アバター
2009/10/20 19:41
スフィンクスに、なぞなぞ出せと、脅かしておきました。
アバター
2009/10/20 18:21
秘密基地~~~!!!
ちょっとピラミッドみたいだね( *´艸`)クスクス

いつもながらオーブンのお部屋は楽しいよ^^
アバター
2009/10/20 16:17
きっと100個置いても足りないって言ってそうです♡
うふふ^^
アバター
2009/10/20 16:06
相変わらず、おーぶんさんの部屋は楽しいね^^
素敵だわ!
アバター
2009/10/20 15:17
月の砂漠なのね^m^
ぐふ❤
アバター
2009/10/20 11:38
池に写った月が粋だねb
アバター
2009/10/20 11:21
そんな頻繁に 改装アイデアが生まれる おーぶんさんの頭の中を 覗いてみたいです^^
アバター
2009/10/20 10:11
シャンパンタワーに埋もれてみた\(=^‥^)/'`*:;,。・★

そろそろ去年のクリスマスグッズ出さなきゃいけない時期になりましたね∑( ̄ω ̄/)/使い古しw
アバター
2009/10/20 09:56
ん? 秘密基地なの?
スフィンクス(ライオンに見えるけどw)&ピラミッドかと思ったよ~ン♪
アバター
2009/10/20 07:23
おはよぉ❤ioioの学校は海の中~♪そーっと覗いてみてごらんww

おーぶんさん、今日も頑張ろうね!
アバター
2009/10/20 07:00
おはよ~(#^.^#)  今日は 暖かいかも~♪
アバター
2009/10/20 05:37
こんばんわ ステプお届けです≧∀≦

すごい!!≧∀≦
アバター
2009/10/20 03:12
ピラミッド&スフィンクス!
毎回毎回アイディアがすごいですね。
少しわけてほしい~
48個は少ないですよね。なんでそんな半端な数・・・
アバター
2009/10/20 01:41
毎度のことながら不法侵入いたしました^^
楽しい部屋でしたので、
俺はこう・・あの頃の心を揺さぶられた感じです^^(どんなだ笑
アバター
2009/10/20 01:24
かぼちゃのスフィンクスの中にすっぽり隠れて楽しかったです♪
まさに秘密基地ですね☆
オアシスや遠くに見えるピラミッド
やっぱり発想がすごいです
今日も学んで帰ります^^
アバター
2009/10/20 01:03
えっ?壊しちゃうのですか;;;
もったいない・・><
わたしの部屋も改装して欲しいです~(>_<)
アバター
2009/10/20 00:12
まだお部屋壊さない?
頑張って侵入してみせるww
アバター
2009/10/19 23:56
秘密基地を、かぼちゃのスフィンクスが守ってくれてますね^^
“期待しないで” だなんて、十分に素敵なお部屋です☆

オアシスに映ってる月が、なんとも言えず素敵です (u‿ฺu✿ฺ)

48個は、私も少ないと思います・・・
もっともっと配置できたら、100%の秘密基地に侵入できたのになぁwww
アバター
2009/10/19 23:52
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
かぼちゃのスフィンクスうまい!!
アバター
2009/10/19 23:41
こんばんわ~ また面白いですね~
これで40%ですか~これはこれでいいと思いますよ~
でも、48個じゃ少ないですよね~ 
100個置けたらもっとすごいのが出来たのに~
100%もみてみたいです^ω^
アバター
2009/10/19 23:16
隠れ家だ!!
たのしぃ~♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/10/19 23:08
私も、こんな秘密基地に住んでみたいと思いましたb
怪獣さんカワイイです❤全然飽きませんよ!
アバター
2009/10/19 22:56
ねむいいなぁこころとくまくまお部屋でおばけに魔女のお洋服着たいって早く作ってて無理言って暴れてステプ
アバター
2009/10/19 22:50
テーブルの下の月がステキですね✿
ご招待状ありがとうございます✿
アバター
2009/10/19 22:45
魔法で大きなペットを出しました。お部屋にいますよ

マネしちゃいました
だって可愛いんだもん
コイン、かなり使いました
お部屋の模様替え楽しいので、師匠のアイデアみならって
がんばるぞ
アバター
2009/10/19 22:23
すごいっす!
アバター
2009/10/19 22:20
暖炉の顔で こんなにたくさん思いつくのはすごいです。
全然飽きませんよ。
すぐに壊してしまうなんて もったいない~

確かに48個では 少なすぎですよね。
100個置けるようになったお部屋を見てみたいです。
アバター
2009/10/19 22:20
毎回 発想がすごいですぅ~ 個数クリアでまた新作を楽しみにしてます^^
アバター
2009/10/19 22:19
かぼちゃもこれだけいろいろに使ってもらえれば本望でしょう
アバター
2009/10/19 22:16
私もピラミッドとスフィンクスだと思いました?(o゚ェ゚o)

ちょっと遊んでたら色んな方が訪問に入らして
ちょっとご挨拶だけはしました。

面白かったですよ(@^▽^@)
アバター
2009/10/19 22:07
スフィンクスと作りかけのピラミッドだと思ったんですが…
(同意見の人もいらっしゃるみたい^^)
シチュエーションが変われば、暖炉の顔ネタまだまだOKじゃないです?
アバター
2009/10/19 22:05
こんばんは。 今週もよろしくお願いします。
かぼちゃの数凄いすね。
アバター
2009/10/19 22:02
プレデターの神殿みたいだにゃ~!
なんかピュッと飛び出してきそう^^
アバター
2009/10/19 22:01
すごい~面白い!!!
よし、入っちゃえ^▽^/
アバター
2009/10/19 21:54
ええええ!@@
ピラミッドとスフィンクスじゃねーの?????
アバター
2009/10/19 21:50
みんなピラミッドとスフィンクスにみえたんだ。
言われてみれば確かに。

わたしは前の部屋(第十九弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。))の階段を下りた先がこの部屋かと思いました。
アバター
2009/10/19 21:37

今日は海外旅行の日★
遠 (10) くへ行く (19)の語呂合せw
海外旅行の楽しみ方を考える日!

アバター
2009/10/19 21:35
こんばんわぁ 駆け足ステプです~(*╹◡╹*)♫
アバター
2009/10/19 21:32
スフィンクス?ピラミッド?
毎回毎回良く思いつくことwwww
ヒラメキとセンスに (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アバター
2009/10/19 21:31
エッシャー風が見たくてクリッククリック・・・・

ないんですが・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


今回も凝ったお部屋拝見しました(=・ω・)/

堪能ヽ(´∇`)ノしました♪
アバター
2009/10/19 21:25
ぜんぜん飽きてません^^
毎回素敵すぎますwwww
アバター
2009/10/19 21:20
お邪魔しました~
私には十分過ぎるほどうまく出来てると思うけど・・・
アバター
2009/10/19 21:19
これで40%。。。すばらしいですよぉ!
もっと置ければいいのに。。。ですねぇw
アバター
2009/10/19 21:17
あははは可愛いスフィンクスだw

48コじゃ足りないよねー;
私もせめてあと10コは追加してほしいよー
アバター
2009/10/19 21:14
ぽ~にょぽ~にょぽにょぱぴぷぺぽ~ってか(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2009/10/19 21:14
お部屋不法侵入しちゃいましたww

毎回凄いお部屋で((○(*´∀`)○○(´∀`*)○))

楽しく見てます(*UωU艸)―\\\嬉*◆*

アバター
2009/10/19 21:03
こんばんゎ♡(*→‿◕ฺฺ*)q 駆け足訪問です✿
アバター
2009/10/19 20:59
ヾ(*`・ω・´*)こんばんわ〓

Σ(´□` )秘密吉だ-w

いつもすごいなぁ...(´・ω・`)
アバター
2009/10/19 20:56
アイデアが一杯なんですね^^)
クマシリーズけっこう好きですが・・・。
やめちゃうのかなーー)寂しいような。
お部屋が宇宙ですよね^^)無限ですよ~☆
そんな感じを受けました!
アバター
2009/10/19 20:55
まさに秘密基地だね!!!
アバター
2009/10/19 20:52
頭の中の構想ヽ(゚Д゚;)ノ!!
どんなすごい頭なんですかww
すごいですよ~~~w
私に少し分けてくださいね
アバター
2009/10/19 20:52
めちゃかくれんぼできるねー!ピラミッド登ったら間近で花見できるし♡カボチャスフィンクスの中に隠れられるし~^^
こんな部屋、私のとこもして欲しいよー!
アバター
2009/10/19 20:47
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
ステプです♪
かぼちゃがいっぱいですねん^^
アバター
2009/10/19 20:45
そっか~ピラミッドなんだこれ!
移動してたらスフィンクス・・・?に隠れちゃった!!
けっこー大きいねぇ
アバター
2009/10/19 20:39
ピラミッドとスフィンクスにオアシスもある~♪
ステキ♪
アバター
2009/10/19 20:30
オアシスに映る月に何だかウットリですv
ピラミッドな秘密基地、是非とも実際に行ってみたい!
夜の砂漠、って感じがあったかそうなお洋服にもマッチしてそうでいいですね~
アバター
2009/10/19 20:29
こんばんは。
今回もすごいな~
ピラミッドに スフィンクスかぁ
いろんなアイデア出てくるんだね、これからも楽しみだ^^
アバター
2009/10/19 20:22
階段部屋の感想ヲ書かないうちに第二十弾 テンポが速すぎるヨ~
    
    待ってくれ~~
アバター
2009/10/19 20:16
こんばんは,おーぶんさん^^
秘密基地にわたしも隠れさせて❤

アイディアがたっくさん☆
すぐ壊したりしないでほしいな♫
アバター
2009/10/19 20:16
私もスフィンクスに見えたよ(●^o^●)

芸術家だな☆彡
アバター
2009/10/19 20:11
こんばんわ^^!
秘密基地、素晴らしいです!
かぼちゃさんが可愛らしいです❤

48個…確かに少ないですね;

アバター
2009/10/19 20:08
こんばんは★じゅうぶん、すごいですよ^^
アバター
2009/10/19 20:08
こんばんわ*^ω^*
秘密基地なんですね~
てっきりピラミッドとスフィンクスかと思いました~
あ・・・48個の壁で完成できなかったのか>ω<
うーん残念。。。
アバター
2009/10/19 19:59
カボチャのかわいい♡ネタつきてきたのかぁー?がんばってぇ☆

おーぶんくんにはめっちゃ期待してるよぉ♡
アバター
2009/10/19 19:53
いろいろすごいなぁ・・・ かんしん。
アバター
2009/10/19 19:52
お部屋楽しみに来たよぉ~(*´艸`)ww

ピラミッドに見えるね~^^
すごいよぉ^^クマさんがライオンに見えるし♪
これで40%なんて~100%見てみたいね(*´∇`*)
アバター
2009/10/19 19:50
お母さんがこれあなたの家なの!?って
いやいや違う違うって言いましたw
こんなにすごい部屋は作れませんからw
48個は少ないですよねー・・;
ニコットさん変えてくれないかなー
アバター
2009/10/19 19:44
けど、めっさすごいやんけ^^❤
私、ピラミッドかとおもたw
かぼちゃさんがスフィンクスに見えた^^
アバター
2009/10/19 19:44
ピラミッドにスフィンクス・・・

オアシスまで出来ている( ̄Д ̄)ノ オウッ

駱駝がいないのが残念です。

お部屋アイテム48個は少な過ぎ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

アバター
2009/10/19 19:28
このクオリティで40%なのですか@@

すごすぎて、私には未知の世界www

いつも本当に楽しませていただいてます^^♪
アバター
2009/10/19 19:27
わー!
アハハWWWW たのしーわー キャッキヤ!!

いつもたのしませて頂いてありがとう^^
おともだち どんどんつれてくるね^^
アバター
2009/10/19 19:19
またまたすごぃ!!
・ライオン。。。かな?
かわぃぃです❀
アバター
2009/10/19 18:57
スフィンクスいい感じ~(*^ー゚)b
アバター
2009/10/19 18:25
シャンパン入れて3体w
ギザの三大ピラミッドですね^^
素晴らしい!!
アバター
2009/10/19 17:39
パンプキンスフィンクスくんが可愛い❤
乗りたいです♬♬♬
アバター
2009/10/19 17:17
おーぶんさん コイン持ちですね~~~(@_@;)
アバター
2009/10/19 17:01
いいなぁ~!秘密基地!あこがれちゃいます❤
アバター
2009/10/19 16:52
いつもながら…すごいなぁ~

でも48個の壁があるなんて知らなかった(^^ゞ
て、事は今までは48個以内で作っていたのですね…?!

エジプト…一度は訪れていと思っていましたが、こんな近くで
遊べるなんて…もうちょっと遊ばせて~ヒミツのエジプト基地で(*^_^*)
アバター
2009/10/19 16:41
おお。これみた瞬間。エジプトを思い浮かべたよ
ピラミットとスフィンクス

お月様が水に写ってるのには
参りました。スフィンクスも凄いです

私の部屋にも、欲しいな~(スフィンクス)
作れないですよ
アバター
2009/10/19 16:36
ぉおwスゴイにゃー(*>艸<)w
ホント100個置けたらもっと凄いの出来るんやろにナ゚(゚*´Д⊂グスン
でも、十分スゴイゼィー!!!ぶっ壊すのもったいない!!
アバター
2009/10/19 16:33
エジプト…!!w
こんな秘密基地つくってみたいですw
あったら楽しそう☆

40%で、この部屋なら
イメージしてたのはもっとすごいんですね!
家具の数の制限、残念です><
アバター
2009/10/19 16:30
凄いよぉぉおおお~~~\(^ω^)/
ピラミッドとスフィンクスだ~~~♪♫
オアシスにお月様が写ってる~~~♪♫

ピラミッドを秘密基地!
☆ビッグなおーぶんwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.