Nicotto Town



五時起きだったのに

めっちゃ起きてるのに

なぜだか眠れず・・・

やっぱり少しだけ赤ワイン飲んで寝るか~と
起き上がってきました。

ちょっとだけウトウトしたんですが
元カレが夢に出てきて気になって起き上がりました。

普段あんまり夢を見ないので
夢に出てくると、以心伝心とかかなって思って
とても気になったりします。

今月入って娘ちゃんと叔母さんと出てきたので
気になって連絡したら、悩みがあって、って長話。

そういう事ってないですか?


明後日またお休みだって思ってたら
会社のオリエンテーションで出勤になってた!
え?そしたら6連勤?!

ま、しゃーない。
頑張るかぁ~

アバター
2022/03/16 09:44
夏子さん
疲れすぎて~?
忙しい毎日だったのかなぁ?
それとも体調不良かなぁ?

ワイン飲んで音楽聞いたりして、3時くらいには寝ました
でも何回も目が覚めた(´;ω;`)ウゥゥ
今夜?は睡眠不調だったみたいです。
どんまい(笑)
アバター
2022/03/16 06:07
おはよー♥
疲れすごて、低出没・・・(;^ω^)

ゆりさんも頑張れ―――
夢に出てきたら気になりますよね。

その後はワイン飲んで眠れたかなぁ…
コーデもワインに染まっててかわいいよん❤
良いお目覚めを。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.