Nicotto Town


なおちゃん


3/16  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 5

ゴーゴーの日  合計で2桁だから 良しです (*^-^*)



今日の4択は キリン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなビールブランドは?
他には サッポロ、 サントリー、 アサヒ

アバター
2022/03/17 00:15
こんばんは♪
地震大丈夫でしたか?
棚のものが落ちたと記載されていましたが、
割れ物がある場合には特に気をつけてくださいね。
アバター
2022/03/16 23:43
こんばんは(*^^*)

訪問途中で地震が(T_T)
怖いですね。
すみません、また明日来ますね。
アバター
2022/03/16 23:28
こんばんは、全くですね~~朝夕は確かに肌寒いです~どうしても

アウターがいりますね~~

イベント楽しみましょうね~~こちらこそよろしくお願いしますね(^ー^*)

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/03/16 23:14
こんばんは。
明日からニコ店イベが始まりますね。
ワクチン接種があるので、開店が遅れるかも。
アバター
2022/03/16 23:11
こんばんは☆
職場の消毒液が濃くなり手荒れが一層ひどくなりました。
これはもう労災ですw

あたしはお酒がダメなので、当然ビールの味なんてわからない(ノ∀`*)
オレンジジュースの味が区別つくように、飲める人なら違いってヤツが
わかるんでしょうねー。

今夜、何気に寒いんだけど。さっき暖房つけちゃいました。
アバター
2022/03/16 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚花粉も黄砂もどっちもかゆいです~><。
アバター
2022/03/16 22:30
こんばんは♪
駆け足で訪問中。。。_(._.)_
アバター
2022/03/16 22:19
こんばんは(・∀・)
なおちゃんはビールは飲むのかな?
僕の中ではキリンは下の方です。
大昔、まだキリンラガーが生ビールじゃなかった頃は良かったのですが、アサヒのスーパードライに負けて生に変えてからおかしくなりました。
今はキリンは一番搾りがメインですもんね。
アサヒもスーパードライ以外にも美味しいビールが沢山出たのですが、結局残ったのはスーパードライだけ。
自然淘汰されちゃうのかなあ。
昨今は第三のビールも美味しいですからね。
飲み過ぎ注意だ!
アバター
2022/03/16 22:10
くすんだ春色ってどんな色やねん!w
あ!なおcと のばらsの色だったな(゚∀゚)アヒャヒャ
アバター
2022/03/16 22:06
おこんばんは なおちゃん~

食後寝てしまい またまたこの時間(汗)
朝は37度あったので朝にしては高いし心配したんだけど
その熱も下がったのでもう大丈夫だと思うよ~
腕の痛みは仕方ないしね。
なおちゃん 新作はどうだったかな?
クマのついてないほうのワンピ 白とラベンダーと黄緑で悩んでるよ。

今日は昨日より涼しかったし金曜日は12度?
私は暑いより良いかな?(笑)
明日はガチャが上手く行きますように~
アバター
2022/03/16 22:03
ppp 生姜美味しいよねw
今日はみなみ鮪とかが季節限定メニューにあったよ〜(^^)v
アバター
2022/03/16 22:00
こんばんわぁ^^ノ
暫く暖かく天気のいい日が続いてたけど明日の夜頃から雨になるみたいです
金曜日は急激に気温が下がるみたいなので風邪をひかないようにしないと^^;
明日からニコ店イベントが始まりますねぇ!
今回もなおちゃんのお店はクリアが早そうですねぇ^^b
アバター
2022/03/16 21:40
こんばんは。
また明日からみせイベが始まるのですね(;^_^A
ガチャ運が良い事をお祈りします!
アバター
2022/03/16 21:37
こんばんは~メンテナンスはいつも仕事です。
アバター
2022/03/16 21:09
こんばんは^^
ファーマーズセンターに行ったらミモザが売ってて
嬉しくなって買って生けてみました♪
黄色いお花 可愛い〜❤︎
お部屋が一気に明るくなりましたo(^▽^)o

土日位 寒の戻りがあるみたいだから体調崩さないように
気をつけないとですね(*´-`)

ニコみせイベ始まりますね♪
よろしくお願いしますm(._.)m
新作は可愛いけどイベ始まるので保留にしました(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/16 20:59
なおさん、こんばんは。
明日からのイベント、
どうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2022/03/16 20:55
こんばんは~ 

今夜は、業務用の明太ちくわをお夕飯のおかずにしてみました。
市販のものが大帝食べやすい大きさにカットされているのに対し、
業務用のものはカットされていません。
丸々1本の中に明太子のペーストが詰められています。
これを供するときに適宜カットするわけです。
キュウリの細切りを添えて、お醤油でいただきました。
アバター
2022/03/16 20:54
こんばんは♪

今朝の寒さは気のせいかと思ったけど、気のせいなんかじゃやなかった~w
寒かったので暖房入れたよ~~w
でも、結構早くに暖かくなってきて、あっという間に日差しも強くなってたww笑

一日通して、過ごしやすい気温でした~~(*^^)v
ワンコのクッションやら、マット系を洗ったけど、早くに乾いたし、大きい物を洗濯するのに良い気候だね~w
明日からの店イベよろしくお願いしま~す«٩(*´∀`*)۶»
アバター
2022/03/16 20:49
こんばんは!今日は朝から晴れてたから、かっぱ寿司で食べてきたよ!ww
アバター
2022/03/16 20:22
こんばんは。
今日は爽やかな気候でした。
今日で4周年になりました。
事務局さんから通知が来て知りました。
記念アイテムも頂けました。
明日からのニコ店イベントよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/16 20:20
散財がヤバすぎる(;^ω^)
なおちゃんはレトロフラワーの方がお好みかしら?
スミレシリーズは人気品なので、全部復刻して欲しかったな~。

閉じた日傘とトートバッグセットで持ちたかったのに(;´д`)トホホ
両手ぬいぐるみとか、幼児じゃないんだから(しかも奥手はほぼ見えなくなる)
フリマ用に初めてぬいぐるみ(新色のみ)買ったよ~。
吉と出るか凶と出るかww
アバター
2022/03/16 20:17
たぶんなおちゃんは計画的に低血糖にしてるんだわwきっとそうだよね~w
ぶっちょの誘惑には勝ててもお菓子とガチャの誘惑には勝てないもんね~pp
今ね太川さんの路線バスの旅で千葉県の八街市やってて ここは落花生が美味しいんだよね~♫
ぶちょピーナツソフトクリーム食べたことあるよw
なおチャンお花見はどこに行くのかな?ぶちょは目黒川ちょっと行ってくるよ~
とりあえずタコ焼き・お好み焼き食べて帰りに中目黒のドン・キホーテ行ってくるw
アバター
2022/03/16 19:45
臨時収入でウォーキングシューズ買うか洗車グッズ買うかパチンコで増やすか悩み中w
アバター
2022/03/16 19:44
こんばんは 今日は こちらは最高気温25.7度c夏日だったよ 18日からまた冬に戻るって信じられない
アバター
2022/03/16 19:44
こんばんは。黄砂情報を確認したら明日には到着するみたい。
そして金曜の雨で落ちてきそう (><;)
本日入荷はリマスター品だけ…色だけ追加で面白味がないのが残念です。
アバター
2022/03/16 19:19
こんばんは(^^)今日もそこそこ暖かかったですがやはり週末から寒の戻りがあるみたいで^^;
今日のコーデもエレガントな読書で素敵です(^^)わんこも可愛い!
新作にすみれくまのリマスターがあったのでとりあえず1匹買っちゃいました!ドレスもみんな可愛いのだけど全部欲しくなっちゃってwほんとにくまが好きなので困ります(・(ェ)・)おとなになったら可愛いもの好きが治るかと思ったけど小さいときからずっとくま好きですw
アバター
2022/03/16 18:42
こんばんは☆彡
先日お気に入りのリップクリームがもうなくなりそうだったので買いに行ったのですが
同じのが無くて仕方なく別の物を買いました(これも以前クチコミ調べて良さそうだったので)
でも前のリップが名残惜しくてホジホジしながら使っていると
これがまた思った以上に深くまで詰まっている!
嬉しい反面早く新しいのも使ってみたいと複雑な心境です
アバター
2022/03/16 18:33
来週は本来の気温に戻りそうw寒の戻りまでいかないでほしいなぁ。衣替えはまだ先で十分ですね^^
まぁ めんどくさいから先延ばしなんだけどねw

昨夜は・・・爆睡でしたw 相変わらずいつ寝落ちしたのか???
眠いときは眠いと 言えばいいんだけど それすらも・・・あおさんのが移ってるのかもw
アバター
2022/03/16 18:10
今晩は~(๓´˘`๓)

今日も暖かい日で、黄砂が凄いとの事で
自分の車で確認してみましたけど それほどでもあかったようなっw感じでした^^

もう 尽くしもでてるかもです^^
良い1日 お過ごしくださいね✤
アバター
2022/03/16 18:04
こんばんはo(^-^)o

穏やかな一日になりましたね♡
開花も近いかと思いますが金曜日からは気温が下がるみたいだから、
楽しみですね♪

明日からの店イベント楽しみながら、お店を開店させることを忘れない様にします(^_^;)
今日も訪問ありがとうございましたo(^-^)o
アバター
2022/03/16 17:47
こんにちわ~
今日も暖かくなったね~^^
まだ寒くなる日があるから体調には気をつけてね♪
アバター
2022/03/16 17:27
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
気温30度でも爽やかだと思わないといけない春の訪れ。σ(^_^;;)
アバター
2022/03/16 17:25
こんにちは♪╹◡╹)ノ"
暖かいのは明日までとか☆週末の寒波まで冬物入れ替え待とうか思案中です('◇')ゞ
アバター
2022/03/16 16:54
こんにちは。
03/16(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は夕方の訪問になってしまいました。
アバター
2022/03/16 16:51
お夕です☆今日で3周年目を迎えました。今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
どうも先天性のものだったようで、病名は、左先天性耳瘻孔でした。
私の状態とこのご時世なので、主治医さんはかなりお悩みのようです(´・ω・`)
何だかんだバタバタと持病の関係で、昨日の自律神経失調症の通院が出来なかったので、
後日となりました(;^_^A
今日は母の3回目接種で、無事に終えてきました。
何か雁字搦めの日を過ごしていますが、ニャンコで癒し貰っています(^^ゞ
寒暖差まだありますね、ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2022/03/16 16:34
現在 伝言板は停止しています。
アバター
2022/03/16 16:10
こんにちわ♪
もこもこパジャマが暑くて眠いのに寝付かれず、
諦めて夜中に薄手のパジャマを出しましたw

今日も良い日でありますように~♬
アバター
2022/03/16 14:03
こんちゃ~^^
昨日から急に花粉症の症状がひどくなったので薬を飲み始めましたw
何でやぁ~!www
くしゃみ連発、鼻水じゅるじゅるでたまりません><
アバター
2022/03/16 13:35
こんにちは~
今日は消火器と自動火災報知器の点検なので
少し周りを片付けました(;^_^A
いつも綺麗にしてれば良いんだけどねww
あ!まだキラキラ4択行ってませーん。
おお!5と5 二桁ですね!おめでとうございます!
アバター
2022/03/16 13:13
こんにちは♪
今日も☀て気温も丁度良いくらいですけど花粉が一杯です。
良い季節は少ないですね><;

なおちゃんもビール好きなのね♬
私はブランドなら、サッポロ!これから美味しくなりますよね(^^♪
アバター
2022/03/16 13:05
ワクチン接種後24時間経ったら途端に38.5℃の発熱!1,2回目はほぼ副反応無かったのにぃ。
アバター
2022/03/16 12:43
こんにちは♪
この陽気に桜も誘われちゃいますよね~ (^^)
アバター
2022/03/16 11:28
こんにちわ~(^^♪今日の新作はリマスターだね~
スミレクマワンピ^^また全色買っちゃいそうで怖いww

最近暖かくなったね~~~。・・・とは言えど、こちらの外の気温は1℃程度。。。-気温じゃなくなった分
暖かく感じるのが怖いww
アバター
2022/03/16 10:58
春のお部屋コーデが良いなぁ。私のリア部屋は赤要素が多いんだけど、この時期はちょっとピンク増やしたくなっちゃうなぁ。
そか、寒の戻りもアリなのね。もう春分の日だし「暑さ寒さも彼岸まで」コースに乗るかなぁって思ってたんだけど。
今日は新作で明日はガチャ、ニコタはいつでも「おそロシア」だわぁ。
アバター
2022/03/16 10:21
こんにちは~^^朝晩の温度差はあるが穏やかな暖かい3月半ば!緊張感が緩みがちになるね~喝!^^

てか、一歩下がると言うか 立ち止まりです^^
アバター
2022/03/16 09:45
おはようございます 今朝はひんやりでした。
良い一日を過ごされますように。
アバター
2022/03/16 09:02
おはようございます~ 
今日は快晴で暖かいです。
4択ビールだったので漬け汁と溶き粉に入れて、柔らかカリカリの唐揚げです^^
アバター
2022/03/16 08:10
色々飲んできたけれど、ご褒美に飲むのは
サッポロの黒ラベルです^0^
アバター
2022/03/16 07:47
おはようございます~まだ朝晩は、ヒンヤリしますね。
アバター
2022/03/16 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れ暖かくなるし黄砂・花粉も多い~

今日もよろしくね(o^―^o)
アバター
2022/03/16 05:55
やっぱりメグチー
アバター
2022/03/16 05:53
おはようございます♪
アバター
2022/03/16 05:35
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

エビスは?・・w
アバター
2022/03/16 01:33
こんばんは~
予報通り朝から雪が降り気温も1℃迄しか上がりませんでした
この時期にはよくあるのですが今年は雪が降りやすいようです(-_-;)
関東は20℃を越える暖かい日が続いてますが朝晩や日陰はまだ寒いんですね
脱ぎ着しやすい服装をするしかないですね(^-^;
アバター
2022/03/16 00:36
こんばんは。
普通の日で2桁とGOGO!おめでとうございます。
ビールはラガービールとエール(ビター)ビールとかあるし
黒ビールとかもあって色々好みがあると思いますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/16 00:30
こんばんは(^^)
だいぶ昼間は暖かくなったね(^^;
朝晩まだ冷えるから、春物はもうチョイ先かな(^^ゞ
アバター
2022/03/16 00:28
春は人生とは違うんだね(´艸`*)
人生は2歩下がるもんなぁ~
ワンツーパンチじゃないのか~w
そういえば~
投げキッスありがとね~(*´з`)♡
駆け足やったのに着替えてくれて♪
ホンマなおちゃんは楽しい人だね♡
アバター
2022/03/16 00:18
こんばんは♪
今日は中学生が学校の卒業式でした。
小学生の時から見ていた生徒もいるので、時がたつのは早いですね。
高校でも頑張ってもらいたいです(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.