Nicotto Town



しわくちゃ!



目が痒くて!
くしゃみも、出るし!
鼻水たれるし。
100均で売ってる鼻ポン両鼻の穴に入れて
マスクしてると苦しい!

不織布マスクすると肌が荒れる!
化粧水はかえって、刺激が強くなるから
赤ちゃんも使用できるワセリンが良いそうです。

今、うち赤ちゃんいるから貰ってる(;^ω^)
なくなったらアナタ買ってね!と妻に言われてます。

アバター
2022/03/16 22:22
puniさん、こんばんは。
ボクもアレルギー性鼻炎なので、咽喉が詰まってよく咳が出るので
コロナに間違われそう嫌ですね。

その気持ちよくわかります。
喘息はキツイですよね。。。大変そう。
花粉用メガネは、母に取られてしまったので又ドラックストアで買ってきます。

今日、仕事の途中に眼科に行ってアレルギー用の目薬をもらってきました。
2本で910円とは高いです。効果があるのでしょうが。
お互い、何とか乗り切りましょうね。
アバター
2022/03/16 08:29
おはようございます。
今日も花粉に黄砂まで沢山飛んで来そうです。
マスクとメガネで頑張りましょう!
花粉症+アレルギー喘息なので
咳をしてると
コロナに間違われそうで
ちょっと困ってます。

晴れてますが、ぼんやり、どんよりしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.