Nicotto Town


アメ子ストーリー


お注射


チクってしたら、泣く?

アメ子は、チクってしたら、ぐっとなって、針が抜かれたら泣き始めるわ!
アメ子ママがおもしろがってたわ"(-""-)"

アバター
2022/03/16 23:21
>アンさん

!!!!!
マゾ?w
アバター
2022/03/16 23:21
>るきあさん

〽壊れかけのradio♪を引用したのよ!
まあ、昨日はアメ子お昼寝してなくて壊れかけだったわ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/16 23:18
>るきあさん

アメ子、永遠に3ちゃいだから、ずっと泣き続けるかもしれないわ~(ノД`)・゜・。
採血で具合悪くなる人って、いるらしいわよね!
アバター
2022/03/16 15:28
アンは お注射大好きなのです・・・(★≖‿≖)ニタァ
アバター
2022/03/15 23:30
壊れかけなのに♪がついてるわ どしたー
アバター
2022/03/15 23:25
泣かない オトナだからw 基本注射器みないかな 
先週と今日 医者で採血したけど 血ぃとるから針入れてる時間長いのが(´・д・`)ヤダ;; もぅ血ぃ抜かれ過ぎて貧血になりそう 嘘だけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.