Nicotto Town


ゆり根クリ金団


卒業式

ニコットおみくじ(2022-03-15の運勢)

おみくじ

地元で卒園式、卒業式が今日行われたようです。スーパーに寄ると、おめかしした子供と親御さんを何組か見かけました。近所の公園では、式後、一旦家に帰り再び集まったのか私服姿の中学生が大勢たむろしていました。
高校に行くようになれば中学時代の同級生とかなりばらけてしまうので、最後に集まって別れを惜しんでいたんですかね。

自分の卒業時はどうだったかなと思い出してみると、特に何かした覚えは無いですね。
そのときは、思うようにいかないことが多く挫折の時でしたので、式後はすぐに家に帰って不貞寝していましたw
今年の春は良い事があるといいのですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.