Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


社畜に恥じない働きしてる

家着くと22:40なんですけど、朝は7時には出勤してるんですよ。


今日はちょっと早く帰ってきました。
大きい仕事が一つ片付きました。散々先輩に迷惑かけまくったおかげで、今回は一発OK直しも説明も不要でした。やったーー!!!

家ついて、ふと、そういえばコロナ前は毎日こんな生活だったなって思い出しました。

あの頃は本当に家に帰ってきたらご飯食べて寝るだけ。
どころか、職場で朝昼夜食べて帰る。
家には寝るだけ。
トイレも土日以外使わない。
朝起きて顔あらって服着替えてファンデと眉かいたら出て、駅のトイレでアイシャドウとかつけてました。

頭おかしい社畜っぷりだったと思います。

来年似た環境に戻るんですが、もうこの社畜な働き方はしたくないなと思っているのでこれからもニコタで仲良くしてください。

急に音信不通になったら、社畜でコメント返す時間がないだけです( ˘ω˘ )
INしてみることは電車の中でできると思うんだ……

できるよね?ぱとらっしゅ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.