Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


恐ろしい夢をみましたよ


夢を見ているときは平気でしたが、思い返すととっても恐ろしい夢でしたね。

幽霊を退治する夢です。
古い旧家の天井裏に住み着いた、恐ろしい幽霊を刀で退治するって感じです。
刀なんて使えるはずもないのに、夢の中では韓国映画みたいに軽々と身をこなして
ばっさばっさとやっつけて行くって感じでした。
あまり、こうゆう恐れを知らずに立ち向かうような、夢はあまり見たことないきもしますが、
まあ、怖い怖いと恐れるより、立ち向かうところはいいかな

アバター
2022/03/16 18:54
St.bonoさん、コメントありがとう。幽霊よりも現実の世界の方が怖いかもしれませんね。
アバター
2022/03/16 18:52
麻耶さん、コメントありがとうございます。ぼこぼこって面白いと言うよりそれは要注意ですね。
アバター
2022/03/16 13:07
わ〜〜
bonoは怖い夢や幽霊は苦手なんだ・・・
アバター
2022/03/16 07:09
私は以前夢で、家に入った泥棒と格闘して、実際に横に寝ていたパートナーをぼこぼこに殴ってしまっていたようです(;^_^A
rihitoさんの夢は恐ろしいというより、面白いですよ。(私からしたら)

ところでこのアバの服装、なかなか良いです(^^♪
アバター
2022/03/16 06:28
takeruさん、コメントありがとう。夕べは釣りに行く夢を見ました。これもあまり見ませんが
アバター
2022/03/16 05:40
幽霊を退治するなんて、勇ましいですね。僕は昔のことを夢によく見ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.