Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


暑かった



今日は暑い1日だったので

そろそろ涼しくなったかと思い

お散歩へ

ところがまだまだ暑くて汗だくに

これからシャワーして

サッパリします(^^;

アバター
2022/03/19 15:40
感謝です ってかいたけど
交換ありがとうございます でも(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/03/19 14:46
じゃあさ

まず ショップを開けて
品物を選んで プレゼント購入する で
そのあと 送り先の人を選んで
コメントを書いて 贈る
それを 何回か繰り返すだけよ

まとめて 贈るわけじゃないから
大丈夫

アバター
2022/03/19 06:33
あ、790ね(笑)
アバター
2022/03/19 06:32
花ちゃん おはよ〜
相手が書いてくれた物を
コピペして メモを見ながら
一つ一つ送ったのよ。
今回は レトロワンピと
そのヘッドドレスと靴
あと後ろのハートで770P
だったよ。
フリマ出したら 他の合成の余りがあるから
つけましょうか?って
言ってくれて
パピヨンの日記で奥手で持ってる
花のサークルをおまけしてくれて
フリマで20P手数料かかったから
全部で290Pってことになったよ。
アバター
2022/03/18 22:44
あ、その日っていうのは
フリマ解禁日ね。
アバター
2022/03/18 22:43
花ちゃん こんばんは〜
まず、Mさんから
フリマ解禁日を教えてもらい

その日に連絡して
P代理送りますが
何を送ればいいか教えてください
って書いたら
先にフリマしてくれるって
いうので
不用品を出品して

何時何分 何を出しました。
んで
わたしは メッセージ欄に
わん て書いて

わん と書きました。
って送ったのよ。
そしたらパピヨン送ってくれて
その後 コメントに
送ってほしい品物を書いてくれたので
プレゼント購入して
また日記コメントに
送りましたが
間違いないかご確認くださいって
書いて
また相手が確認しました。
って感じ。
とてもいい人だと思ったわ
アバター
2022/03/16 10:42
onpuちゃん

ありがとうございますm(__)m
いっきに初夏の陽気でした
とにかく暑かったです(^^;
アバター
2022/03/16 01:23
5月の陽気でしたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.