Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】仕事辞めたくなってきました。


いつも午前中に終わってることが夕方まで終わってなかったら担当者に声かけるだろーが!!
忙しくて忘れてるってこともあるしね?

それなのに、夕方までに終わってないといけない理由ありますか?
って……。



あたまお花畑か???
こっちは17時定時で帰る契約なんだよ。知ってるでしょ?
明日の業務に影響あるものが残ってたら正社員さんに引き継ぎも必要だからチェックしてるんですー。
それに明日わたし定休だから!迷惑掛かんないようにするのは当たり前でしょ、社会人なら!!
それに、他部署のあなたたちのこと声がけしないほど信用してないし信頼してないので。前に処理忘れがあって迷惑したんで。
声かけたうえで忘れられたら、「何やってんすか?」って堂々と言えるしね。


いつも業務は好きなのに周りの人が嫌で転職考えちゃってる…
私も心が狭いなぁ(-_-)

アバター
2022/03/15 21:07
どの仕事も大変ですね
人間関係は難しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.