Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

お菓子のかわいい箱や缶ってなかなか捨てられないよねえw


4択は優しい

アバター
2022/03/15 21:07
突然ごめん。
今気付いたんやけど・・・
あんこちゃんが~・・・
アバター
2022/03/15 19:48
yuukiさん
うんうん、私は自分の手芸の材料を入れてるよw
アバター
2022/03/15 19:32
缶は再利用したいですね(*´-`)
アバター
2022/03/15 19:15
かぼちゃワインさん
紙袋も今は貴重ですw
私もいっぱいとってあるwwww
アバター
2022/03/15 18:46
こんばんは、
うちにも箱は無いけどカワイイ缶は取ってあるね。
ほぼディズニーの缶かな。
それと持ち手の付いた紙袋がいっぱい増えてしまった。
アバター
2022/03/15 16:05
ムーやん
缶もそうだけど、かわいいプリンのカップとかも残してるぅw
アバター
2022/03/15 13:52
sachiさん、こんにちは。
そうですね。
うちにも、ディズニーランド・キャラクターのカン箱が
残っているはずです。
せんべいの缶、可愛く無いって言ったら・・・かわいそう。www


アバター
2022/03/15 12:39
ななとさん
もう春だねえ
アバター
2022/03/15 12:38
ぽんちゃん
せんべいwww
それってかわいいのか?ww
アバター
2022/03/15 11:41
こんにちは~~コーデ可愛いね
今日も曇ってるけど、暑くもなく寒くもなく
そんな日になりそうです・・公園でタンポポが咲いてました
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/03/15 08:32
あと、せんべいの缶なwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.