Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-03-15の運勢)

おみくじ


今日も大大吉でした♬
ちなみに昨日も大大吉で3日連続大大吉( *´艸`)
でも全く良い事無いですがw

こちら今日は気温20℃越え予報です(;'∀')
昨日は26℃の所も有った様ですね。
来週は又少し気温が下がりそうです。

春と言うより急に夏が来た感じですね。
暑くなったり又寒くなったり
体調管理が大変な時期です。
体調崩さない様に気を付けましょう(^-^;

アバター
2022/03/17 00:59
ハニーちゃん おこんばんは。

家の方 古い2階と言う事もあるのか?
揺れが長かったので怖かったよ 311を思い出す長さでした。
心配してくれてありがとう 東北ではまた余震があったみたい~
今回は津波も来てるので心配だよね(涙)

お そのワンピ 私も欲しいと思ってて 出来れば紺とか緑?
それと似た感じのワンピはGETしたんだけど
船のアテンダントの服かな?
ピンクは初めて見たんだけどハニーちゃん 可愛い♪

ハニーちゃん またゆっくりね。
今日もお仕事ファイティンです!
アバター
2022/03/16 02:24
おこんばんは ハニーちゃん

今は熱も下がり少し足がだるいだけ
結論から言って私的にはファイザーもモデルナも熱が出たし
体がだるくなったのでそれほど変わらないかな?
腕はファイザーの方が痛かったような気がするよ。

昨日の背景は求めが新作だった事でGET出来たかな?
秋の公園の方はダメ元で出してみたの 夕方を持ってるので
絶対ではないんだけど夜も良いかなと思ったよ。

木蓮の家も好みなんだろうけど
タイムの家が良すぎたよね 私は今回水も使ってないし
今はサークルのガーデンイベでクローバーを植えてるしね(汗)

それにしても五月雨ワンピ ハードルが高すぎるわ(汗)
私は結局背景で色々なものを使ってしまうので
いざとなった時に物がないの(汗)
五月雨 季節的に言って6月のリマスターで来てくれると良いね~
今回のスミレ 背景は可愛いかな?ワンピに関しては
レトロかクマさんがついてないのが良いと思ってるよ。
散財になるかは手持ち次第?
先週の袴ももう1色と思うんだけど1枚あれば良い気もするし
でも絶対最後にもう1つ買っちゃうんだよね(汗)
そうそうトリコロールは3週かな?に渡ってあったみたいなんだけど
街路樹の時の服もそうでもないかも?
そして川の時は確かに小物が可愛い あとアクセサリー?
私が持ってるトルソーとかあとベンチも可愛いので
それが出なかった事が残念だよ。

ホント今週はガチャもあるしイベもあるので大変な1週間になりそうだよね~

私も昨日は寝てたんだけど暑いので起きちゃったよ(汗)
まだ3月なのでここまで暑くならなくても良いのに(涙)
でもまた気温が下がるとか?1年を通してずっと20度ぐらいなら良いのにね~

ハニーちゃん 今日はお仕事だかな?
お疲れさまです いつも本当にありがとう♪
アバター
2022/03/16 00:52
こちらは雪でしたよ~。
寒くて元気がちょっと吸われていく感じです( ;∀;)
そちらは大分暑かったようですね。
水分補給しっかりなさってくださいね(*^^*)
アバター
2022/03/15 21:27
そうなんですよ、夏なんですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/15 18:25
こんばんは^^

大大吉おめでとう〜(⌒▽⌒)
3日連続ってすごいね〜

今日は初夏の陽射しでした〜♪
空気が爽やかでお散歩日和♬
白モクレンやコブシも咲き始めました♪( ´▽`)
季節が一気に変わりましたね〜
寒暖差あって身体がついていってないです〜
お互い体調崩さないように気をつけましょう(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/15 13:13
ハニーピーチさん こんにちは。
こちらも、すっかり春の陽気で、ものすっごく眠いです(笑)
昨日の朝起きたら、左肘がすごく痛くて曲げられず。困りました~。
今朝は、痛みはあるものの だいぶ稼働率上がってきました。
何かしたっけ?と自分で考えるけど、思い当たらず。そういえば、肘打ったっけ?な感じです。
まぁ、少しずつ動かせるようになったので、いっか~(≧∀≦☆)←能天気w

ほんと、皆さんのコーデ見て 手放したアイテム思い出したりしますね。
私の場合、応募でいただいたものを そのまま回すことが多いですが。
自分で買ったものは、意外と手放せないかな^^;
新作もまた出るし、イベもあるし ニコタは忙しないですね~。

日によって気温差があるので、お互い体調管理に気をつけましょうね♪
アバター
2022/03/15 12:10
こんにちは。
大大吉おめでとうございます。
続くひとは続くんですね。

なんかうらやましいですよ。(^▽^)/

今日もいい天気になりましたね。
胡麻は昨日の夕方くらいから、暑いと思うようになりました。
胡麻にとっては、そろそろ夏が始まります。
クーラーの掃除をしないと、です。
アバター
2022/03/15 12:05
こんにちわ♬

今日も既に気温上がってるのか、家の中も暑い感じです(;^_^A
窓開けてます~^^

トレーナーじゃ暑いかもw
あ~ヒートテック着てるからだ~笑
脱がないとww

でもこの週末、また14~5℃になるとか・・
花冷えって言うのかな~~?
まだまだ体調気をつけないとですね^^;

いちご298円は安いな~~♥
こちら安くても398円かな。
たくさんいちご食べたいです~~ぷぷw

今日も良い一日をお過ごしくださいね(o^―^o)

アバター
2022/03/15 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
おみくじ運が最高ですね^^私は月に1日、
15日、30日と3度引きますが、、なかなか
良いおみくじに当たらない;;今日は15日に
引いたんだけど;矢張り良く無かった;;
未だ未だ温暖差が有ります、充分体調万全に、、ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.