Nicotto Town



3/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

3/15 キラキラ

神社広場とおしゃべり広場

4択は 優しい だって


てワックス洗車を久しぶりにしたこともあって

たった1日駐(-_-;
ワックス洗車したから逆に汚れを吸着しやすくなっちゃったんだろうか…

玉突き事故に巻き込まれた従姉妹はとりあえず筋肉痛以外の症状はなく
事故の相手側もゴネるタイプじゃなかったので保険屋もスムーズに動いたおかげで事故当日夜には必要な台車もすぐに来ました
そして廃車になった車は同程度のグレードで新車弁償になったので
カタログを見ながら色選びなどして久しぶりのワクワク気分を味わったみたい

だけどここからが今の御時世というか
新車が手元に届くまで結構な日数がかかるらしい
いわゆる世界的な半導体不足ってので納期遅れに引っかかったらしい(-_-;)
そのため新車が届くまでのつなぎの中古がまず来るらしい(?)

それって結局は台車なんじゃないの?と思ったけど
台車はレンタカー扱いで車検のお客にも使う車なので日数制限があるらしく
短期間使用する中古車をまず足にしてもらって納期まで待ってもらうらしい
説明を傍で聞いていて一度の説明ではイミフだった(苦笑)

そういえば人気のトヨタ車が納期半年待ちみたいなニュース観たことあったけど
まさかそれを身近で体感することになるとはね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.