Nicotto Town



3/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ おしゃべり・神社


4択 優しさ

アバター
2022/03/17 00:35
こんばんは。水やり・stpですー!
あきりださーん、TVが全部地震ニュースですよーー。。
アバター
2022/03/16 00:52
こんばんは。
Wポチっとな凸
アバター
2022/03/15 22:28
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきちゃんの真骨頂きゃわたんコーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

11日目覚めた途端メマイに襲われ、ずっと眩暈でしんどかったですが、ようやく遅効性のお薬の効き目により、今日15日にはお蔭様でほぼほぼ具合が良くなりました~☆彡(^_^)v

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/03/15 22:11
こんばんは、それは良かったですね。

私も膝には慢性の疾患があるので、違和感を感じると整形に

行くんですよ。

これからは暖かくなるから少しはお楽かな?

お大事にしてね^^
アバター
2022/03/15 21:19
あきりだちゃ~んマツコ見てますか~おすすめ観光ホテルやってるんだよ~♫
ホテルニュー塩原~♫  伊藤に行くならハトヤ~♫ 電話は4126~w
あきりだちゃんおぱんつは却下ねw じゃあ次回の北海道旅行でぶちょが美瑛の青い池で泳いでる姿をお披露目するねw でも有料放送ですよ~w
あきりだちゃんNYキャラメルサンド了解です! たぶん東京駅で買えるから40個くらい買って行くわw
これ1個が小さいから3.4個食べちゃうしw
アバター
2022/03/15 18:10
こんばんは
足の痛みがよくなってきたっていうことで
よかったよかった^^
今日のピンクでまとめたコーデもかわいいね
こういう組み合わせがなかなか思いつかないので
感心するわ
今週も よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.