Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 4

11個  神社 おしゃべり  4択・・・優しい

アバター
2022/03/15 07:12
おはようさん・・まこちゃん、今朝は早く起きちゃったよ
朝日が5時台になるんだなぁ~~、同じように起きるのも早く?
今日は暇だから、時間見てお邪魔します、いないだろうなぁ
朝ニコタを見ると、また一日が始まるかぁ~
そんな気分で、今日も楽しむかぁ~
楽しく行きましょうね
アバター
2022/03/15 07:12
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

昨日は夜中に春雷あったが、
朝には雨も止んでた。
寒くもなく、暑くもない過ごしやすい日でした^^

春が刻々と迫って来てますね^^
草花も活発に成長してきてます。
後は、コロナと戦争・・・。
穏やかな世界に早く成ります様に。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.