Nicotto Town



伝言用日記(3/14〜4/4)


ミニアンケート


いつも考えているのですが・・・
お店においでくださってお食事されている方
少食の方は問題ないのですが
いつも4皿爆食いしてくださる方へ

4種類って面倒じゃないですか?
イベの時は1種類しか出しませんが
通常4種類出してると、連打される方にとっては面倒?

私的には1種類はなんか寂しい
で、つい4種類並べるのですが・・・連打できない

2種類にしようかな、と

どう思います?

皆様のご意見を伺いたいです(o^^o)


アバター
2022/04/04 23:22
>ダフィミさん

  ありゃ、早く行かないと散っちゃうわね
  でも、わざわざ桜の名所に行かなくても近所で結構見れるよね〜♫

  風強いのは全国的かな?

>きぃさん

  探すのも面倒って、それわかるわ〜(o^^o)
  ありすぎてわけわかんないよね
  んで、観たいのは有料とか
  CATVでお金払ってるんだからそれで観せてよ、って思っちゃう

  最後の方は人物関係がちょっとごちゃごちゃになってマス(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  まだ雨なのね
  こっちはいい天気だったわよ
  夜は寒くてやっぱり暖房入れてるけどね

  カフェオレ、ウンウン、いいね〜♫

>はとちさん

  雨よりいいのでは?
  お洗濯も乾くし

  ほどよい気温が長く続くのが一番いいけどそうもいかない
  年々許容範囲の気温が狭まってる気がする
  私は26〜32度がいいなぁ♫

>キラキラさん

  ♨︎最高よね♫
  コロナですっかり変わったのは温泉行かなくなっちゃったことかな

  行きつけのとこが閉館したのもあって・・・
  ちょいと温泉いく習慣戻さなきゃ、と思ってます
アバター
2022/04/04 23:02
こんばんは☆

お花見は残念ながらまだ行けてないですw
今日は桜も散る勢いの強風でした~

アバター
2022/04/04 22:04
こんばんは(''ω'')ノ

そっか~あの旅館、まぁそのままでなく相当凝ってるものね♪
知ってる人はヤキモキなのねwww
面白くなるんだねー待ち遠しいよ(#^.^#)

そそCATVつけた頃は結構観てたけど段々観る時間無くなって
探すのも邪魔くさくなってきたのが正直なところ(笑)
アバター
2022/04/04 21:42
こんばんは(^^) 
今日も雨でした! カフェオレ飲んでるよ(≧∇≦)b 

BGMは、B'z  ALONE
アバター
2022/04/04 13:42
こんにちは~雨模様で肌寒い日となりました。
明日から気温上がるらしいので
体がついていけるか心配です(^-^;
アバター
2022/04/04 08:36
今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬なのじゃ今週も宜しくなのじゃ(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/04/04 00:01
>きぃさん

  CATVはやっぱり野球専門になっちゃうのか〜(o^^o)
 
  そそ、大川荘
  でも、モデルになったとは聞いてないそうですよ〜
  女将が三味線弾くらしい

  アニメ、あの後が面白いから早く始まるといいなぁ

>バイパーさん

  そっちは雨で寒いのね
  でもちゃんと桜咲いたから春ですよ♫
  こちらは桜の「さ」の字もない!
  あるのは寒いの「さ」だけ

  うどん派?蕎麦派?
  私はどっちかなぁ・・・どっちも好きです♫

>はとちさん

  そちらは雨だとお洗濯しないのね?
  こっちは年中部屋干しだから雨でも関係ないです
  匂い?気にならないですが〜

  外に干すのは3ヶ月くらいかなぁ

  Nの足跡・・・そう、ちょこちょこ歩かないとわからない
  あれって今年初めての試みかしら?

  
アバター
2022/04/03 21:21
こんばんは(''ω'')ノ

以前は台湾ドラマとか観てたんだけど、今は野球だけかも~
他にドライブしながら昔の歌が流れるのとか(笑)

鬼滅の刃に出て来るのは会津芦ノ牧温泉の大川荘?
いいね~知ってる者同士話盛り上がってw
それにしてもアニメはいつ始まるのかしら?
アバター
2022/04/03 20:47
こんばんは(^^) 

雨降りで、寒いです(T_T) 白湯飲んでます! 
BGMは、スピッツ 空も飛べるはず 

今夜は、うどん&蕎麦 だよ! かき揚げも作ったよ(≧∇≦)b
アバター
2022/04/03 13:11
こんにちは~朝から雨で洗濯ができず悲しいです↷

NNNNNね~
始め解らなくて
最後のビーチ2に行くときに歩いて気が付いたよw
くやしい?ので日記書いちゃいましたw
アバター
2022/04/03 00:01
>ダフィミさん

  はい、こちらこそ4月も宜しくお願いしますね(o^^o)
  
  タブレットあるのね
  じゃ、スマホなんか簡単よ
  タブレットよりちょっと小さくなっただけ(⌒▽⌒)

  だからガラケーで十分だったのね

  お花見行けた?これからかしら?

>バイパーさん

  あら〜〜〜、桜はもう終わりなのね
  でも、枝垂桜もあるし、その後には八重桜も見れますね〜

  サザンね・・・江ノ島行きたい♫
  シラス丼食べに(o^^o)

>きぃさん

  ケーブルテレビなのね
  あれっていっぱい観れるけど、私はほぼ野球とニュースかなぁ
  何観てるのかしら?

  昨日会った人、鬼滅最後まで読んだ人だったので盛り上がった(o^^o)
  最後知らない人には話したくても話せないので(⌒-⌒; )

  あ、そうそう、あの無限城そっくりな温泉旅館あるの知ってる?
  福島県の芦ノ牧温泉
  知らなきゃググってみてね
アバター
2022/04/02 22:47
こんばんは☆

いつもありがとうございます^^
遅くなりましたが4月も宜しくお願いします♪


タブレットは持ってるからスマホはそんなには大変ではないですw
アバター
2022/04/02 22:00
こんばんは(^^) 

風も収まって、過ごしやすかったです! 桜は、見頃を過ぎてきてる… 

BGMは、サザンオールスターズ 愛の言霊  
珈琲飲みながら巡回です!!
アバター
2022/04/02 21:20
こんばんは(''ω'')ノ

うんうん私も地上波で放送ない時はケーブルテレビで観るよ~
ラジオとの併用は無いけど(笑)
確かに解説が耳障りなのあるよね(^^;
球場は目を離すとどんどん進んでしまうのでw
ラジオ持ち込みありかも~(笑)
アバター
2022/04/02 00:09
>バイパーさん

  こちらこそ引き続き4月もよろしくお願いしますね♫

  風が強いのね
  体感温度が下がりますよね
  桜は散り始めてるのかしら?

>きぃさん

  こっちは雪降ってましたよ
  冬に逆戻りってことは春は来たってことでまだ恵まれてます
  こっちはず〜〜〜っと冬のまま

  応援チームに関係なく怪我人出ないこと祈ってます
  昨日だって一瞬どきっとした場面あったからね

  ウチはケーブルテレビなので、全チームの野球が観れます
  ラジオやってない?
  映像はテレビ、音声はラジオかテレビ
  解説者によって選んでます

  ドームはラジオ持って行ってるのよ 
  
アバター
2022/04/01 22:16
こんばんは(^^) 
突風が凄すぎ! 4月も宜しくお願いします┏○)) 

カフェオレ飲みながら巡回です! BGMは、T-SQUARE TRUTH
アバター
2022/04/01 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

今日は冬に逆戻りかってくらい寒かったよ(^▽^;)
昨夜雨が降り風も強かったので
今日近くの桜は花びら結構落ちてた~

野球観だすと何だかんだでチャンネル探してるのよねー
今夜もサヨナラ負けだわ。どすこい君登録抹消されちゃったよ~
札幌は鬼門なのかも~(笑)
アバター
2022/04/01 02:00
>バイパーさん

  3月終わったわね
  また4月の宜しくお願いします♫

  こっちは夕方雪降ったらしい
  私は外見えないところにいたので知らなかったけど

>きぃさん

  やっとだわ(⌒▽⌒)
  4点差あるのに、最後はすごい緊張感あった(ー ー;)
  
  山川君ね〜大したことないといいけど、絶好調なのに
  桐蔭はちょっと桁違いの強さだった
  てか、春は私いつも見てないうちに終わってる

>はとちさん

  杉の次はヒノキ?
  こちらはなーんにも芽吹いてないから花粉は無縁よ

  毎日寒いし
  
  エイプリールフールミニイベントのタウン行って見ました?
  ちょこちょこ歩き回ったけど
  あれは何の意味があるのかしら?
  
  ヘェ〜・・・ふーん・・・ちょっと面白いって感じ(⌒▽⌒)  
アバター
2022/03/31 23:04
こんばんは(^^) 
曇から雨だよ! 3月、お疲れ様でした┏○)) 

BGMは、ゴダイゴ ガンダーラ 珈琲飲みながら巡回です!
アバター
2022/03/31 23:01
こんばんは(''ω'')ノ

初勝利おめでとう~♪

やっぱり休んでたね~山川くんw

高校野球は大阪桐蔭が勝って良かった♪
アバター
2022/03/31 14:17
こんにちは~
お天気下り始めました。気温下がらないようにです。
今のところは気温は良い感じ~♡
窓開けたい気分でしたが花粉怖いので我慢しました~↷
アバター
2022/03/31 00:03
>バイパーさん

  こっちは風はそうでもないけど寒い
  寒の戻りじゃなく、寒ばかり

  珈琲に牛乳入れてカフェオレを〜(o^^o)
  あ、嫌いなのかな?

>きぃさん

  カモにされてます(≧∀≦)
  目けることにすっかり慣れてしまって、よくないね〜

  昨年も札幌ドームで肉離れしてるから、相性悪いのかも
  出なくていいよ〜、お互いのために(⌒▽⌒)

  その打ち勝つこと期待して明日も行ってくるわ〜

>神楽さん

  よかった〜、達成おめでとう〜\( ˆoˆ )/
  忙しいのに頑張ったもんね

  とりあえずはゆっくりしてくださいね

  来月もまた応援させていただきますよ〜♫

>キラキラさん

  温泉いいなぁ〜♫
  コロナ前と生活変わったのは温泉かな
  毎週行ってたのにパタッと行かなくなっちゃった(⌒-⌒; )

  野球始まるとそっちも忙しいし

アバター
2022/03/30 22:51
こんばんは(^^) 
強風だったな! 珈琲飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、MAX 銀河の誓い
アバター
2022/03/30 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

BIGBOSSは派手な登場だったね~(@_@)
ライオンズ連勝させて頂きました(#^.^#)
しかしどすこい君の足が心配だよ(^▽^;)
今日は暖かくなったけど、ジグザグ天気続きそう~
アバター
2022/03/30 20:47
こんばんは
myuさんはじめ皆様のお手伝いのおかげで本日
ニコ店イベント2000皿達成出来ました♪

今回も爆食でのお手伝いありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2022/03/30 14:11
ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター♪源泉かけ流し温泉でリフレッシュじゃ(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2022/03/30 00:09
>ダフィミさん
 
  あら〜、ガラケーだったのね
  ガラケーでもメールや通話だけなら充分なのよね
  ガラケーとPCかタブレットあればそれでいいんだけど
  時代よね

  慣れるまでちょっと時間かかるけど基本的にPC使える人はすぐよ(o^^o)

  お花見は是非行かなくっちゃ♫

>バイパーさん

  また寒いの?
  こっちはこんなもんだと思ってるからあまり一喜一憂しないです

  牛乳がまた廃棄処分の危機になってます
  白湯じゃなく牛乳飲みましょう〜(⌒▽⌒)

  私は今夜はミルクティーですよ〜(^-^)v

>きぃさん

  札幌ドームでの野球観戦は今年で最後です
  来年は新球場ができるので

  成績最下位、話題性はトップの日ハム(≧∀≦)
  カウンタックの登場も見たけど今夜はホバーバイク
  ショーとしては楽しめたけど、試合はお粗末(⌒-⌒; )

  あ、甲子園も行ってなかったわ

  華麗なる人生さんは一度もタウンでお会いしたことなかったと思う
  ってか、私あまり活動してなかったから

>はとちさん

  そちらは寒いのね
  先週も寒かったもんね
  みぞれ降った日、もつ鍋食べてたもん(o^^o)
  桜も早かったし、残念な先週だった

  廃棄の危機にある牛乳飲みましょう〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/03/29 23:10
こんばんは☆

auのガラケーが31日で使えなくなるので
今日はスマホの手続きに行ってきましたよw

今年は桜見に行けるかなぁ~休みと天気次第ですね。
アバター
2022/03/29 20:22
こんばんは(^^) 
今日は、寒いくらいです! 白湯飲んでるよ~ 

BGMは、GLAY グロリアス
アバター
2022/03/29 16:30
こんにちは~(/・ω・)/

色々球場行ってるね~www
私は甲子園と神宮と東京ドームと西武球場だけよ~
札幌ドーム行きたかったわ~(笑)
今夜はテレビで応援します♪

華麗なる人生さんに会ったのねwww
Tのニコタからのお付き合いだからね~前myuさんは交流無かったのかぁ~
縁が出来て良かったわ♪

今日は寒いよ(=_=)桜がもつといいのだけれどね(#^.^#)
アバター
2022/03/29 14:32
こんにちは~
今日は曇りがちで寒いです。
暖かい飲み物で暖をとってます
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
アバター
2022/03/28 23:49
>神楽さん

  大丈夫、充分間に合うわよ
  ホントは4皿以上食したいのに

  きぃさんも爆食い仲間だから手伝いますよ〜(o^^o)

  たかがゲーム、達成できなくても、とは思うけど
  せっかく参加してるんだからやっぱり達成した方が気分がいいよね
  
  コロナ禍で仕事無くしてる人に比べたら恵まれてるのかもですが
  体壊しては何の意味もありません
  どうぞ無理されませんように
  
  あ、私のとこは巡回飛ばしていいですよ〜
  お時間ある時にお立ち寄りいただけると幸いです♫


  
アバター
2022/03/28 23:36
>きぃさん

  明日から3連戦、ナイター・・・
  ここの巡回どうしよ(≧∀≦)

  西武球場、電車降りたらすぐだからいいよね〜
  何回か行ってるわよ
  行ってないのは千葉と名古屋と広島と神宮
  どうしてもドームじゃないと、飛行機で行って雨で中止は嫌なのよね〜

  あ、さっききぃさんの庭先で華麗なる人生さんとバッタリ
  初めまして〜のご挨拶したらご丁寧に訪問していただきました♫

  私、よほどのことがない限り板にコメしないので
  その旨よろしくお伝えくださいませ(o^^o)

>バイパーさん

  桜ね〜・・・
  いや〜、悔しいなぁ
  今年は行くのがちょっと早すぎた

  でもね、調べたら偶然にも昨年と同じ日に千鳥ヶ淵行った
  昨年はほぼほぼ満開、あと2日で最高って感じだったのに
  今年は五分咲きくらい

  自然相手だから仕方ないけどね

  コーヒー飲んでも寝れるのはいいよね〜
  私も同じ(⌒▽⌒)

>華麗なる人生さん

  先ほどはきぃさんの庭先で失礼いたしました
  彼女はマメにここにコメしてくれます
  が、私は筆不精でどなたにもノーコメントで伺ってます(⌒-⌒; )

  これも何かのご縁ですので今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

  あ、店イベの時にお手伝いに来てくださいね〜、なんて
  図々しいお願いは決していたしませんので・・・

  いや、してるかも(≧∀≦)

  冗談です(⌒▽⌒)

>はとちさん

  酔うほど滞在しなかったので〜
  でも、失礼のないようにメチャ緊張したわよ
  キラキラとタウンイベだけでコインはやめた

  コインってもうそんなにいらないんだけど
  つい習慣でもらうのよね〜・・・貧乏性(o^^o)

  そ、スマホはお店のスクロールできたらそれでいいかも
  改善してほしいわね


  

  

  
アバター
2022/03/28 23:18
こんばんは
ニコ店イベントあと350皿程なので何とか完売できそうです
お手数おかけしますが、もう少し爆食いよろしくお願いします(;''∀'')
胃の具合(時間的にも)厳しいなどあれば僕の所は巡回飛ばしてください

リアルは
3月は年度末決算絶賛奮闘中!
4月企業的戦略実施などでバタバタ
5月研修で優秀な人員不足確定w (頼むからみんな試験受かってね)

もうね 笑うしかないなってくらい
とんでもないことになりそう・・・なんか愚痴っぽくてスミマセン
6月には色々乗り切って
皆で笑いあえる様な環境に仕上げたいです
現状こんな感じです(≧▽≦)

お互い無理はできる限りしない!体労わって日々過ごしていきましょうね
 
いつもありがとうございます 多謝
長分失礼しました><;
アバター
2022/03/28 22:17
こんばんは(''ω'')ノ

ライオンズファンだよ~(*^^)v
好きな選手はね・・・ロッテの藤原恭太くん♪あははっ♪
見に行くんだ~いいなぁ(´艸`*)
私は西武球場が一番行った球場よw
アバター
2022/03/28 21:59
こんばんは(^^) 
桜が満開だよ(≧▽≦) 今週も宜しく┏○)) 

BGMは、Mr.Children 名もなき詩
珈琲飲みながら巡回です!
寝る前の珈琲は、問題ないです
アバター
2022/03/28 21:15
今夜はありがとうございました
アバター
2022/03/28 12:04
こんにちは~
ニコタでぐいー-んポチは酔わなかった?
どれもこれもぐりぐり動かすから目が回ります~w
スマホ改善早くなりますように~
いや、店スクロール出来ればそれで十分満足かも(>▽<)
アバター
2022/03/27 23:32
>バイパーさん

  暖かな休日が終わりましたね
  桜は見頃でしょうか?

  ニコタも店イベ達成するとちょっとのんびりできますよね
  次もまたよろしくです

  寝る前のコーヒーは大丈夫?
  私はお茶でもコーヒーでもまったく問題なく眠れますが(o^^o)

>きぃさん

  そっか〜、桜満開か〜(⌒-⌒; )
  ちょっと行くのが早かった

  そうそう、きぃさん野球お好きなの?
  ライオンズファン?

  来週3連戦、私行きますので〜(o^^o)
  野球談義もよくやったのよ・・・今いないけど
  
アバター
2022/03/27 22:56
こんばんは(^^) 

珈琲飲みながら、まったりです! BGMは、LOVE PSYCHEDELICO Last Smile
アバター
2022/03/27 21:00
こんばんは(''ω'')ノ

PCの有難さを思い知ったかな(笑)やっぱり楽だよね~タウン回るのは(笑)
今日は気温上がって20℃くらいになったけど、曇りがちで暑いってことには
ならなかったよw
また 今週も( `・∀・´)ノヨロシクね~
そうそう近所の桜はほぼ満開になってましたw
アバター
2022/03/26 23:56
【留守中にコメくださった皆様】

  数日分のレスを下記に一気に載せたつもりですが、もしもれていたらごめんなさい
  
  コメなしでもお店に足繁く通ってくださった皆様、感謝いたします♫


>キラキラさん

  ウンウン、ホントに中途半端^^; 
  ウチは暖房つけてますが設定19か20度でほとんど作動してないです〜(o^^o)
  室温の方が高い(≧∀≦)

  腰痛持ちですか
  職業病かしら?
  冷やさないようにお大事にね

  キラキラさんのパワーで店イベ無事クリアできましたよ〜、感謝♫

>バイパーさん

  そっちもこっちもにたような天気ですよ〜
  でもやっぱりそちらの方が春らしい

  節電要請の日、寒かったよね
  寒いのでもつ鍋食べちゃった(o^^o)

  今年は桜遅いわね
  ちょっとがっかりでした

>きぃさん

  いつも同じ頃クリアだよね
  今回はスマホでインだったから最低限の事しかやらなかったけど
  皆様のご協力のおかげで無事終了、ありがとでした♫

  キラキラ拾うのがドキドキもんでしたよ
  あとタウンイベのポイントも拾いにくくてね〜
  うろうろしてると目立つし

  タウンは怖い(≧∀≦)

  桜は私が行った時は千鳥ヶ淵も靖国も5部咲きくらいかなぁ
  昨年はほぼ満開だったのに
アバター
2022/03/26 23:56
>神楽さん

  皆様のお手伝いのおかげで留守中にクリアできました♫
  神楽さんはもう少しかしら?
  お忙しいのに巡回ありがとうございます♫
  でも、無理されませんようにね

  私はずっと4皿爆食いでお手伝いさせていただきますので〜(^-^)v
  胃の薬欲しいけど(o^^o)

  年度末の忙しさももうちょっとかしら?
  ご自愛くださいませね

>とのさん

  いつもお世話になってます♫
  お陰様でイベはクリアしました
  とのさんもクリアですね、よかった〜\( ˆoˆ )/
  やれやれですね

  甘味処のお店はひとまずお休みして、洋食屋を新規開店しました
  まだレシピが少ないので、何種類並べるか未定ですが
  お好みがあれば召し上がってくださいませね

  週明けから洋食屋さんです♫

>ねこさん

  いつもお忙しいのに場末のお店にお立ち寄りいただき感謝です♫
  お陰様でクリアしました
  ありがとうございます♫

  来週から新規開店の予定ですが
  それまで大中小のチョコミントパフェ並べておきますよ〜
  ほんの遊び心(o^^o)

>ダフィミさん

  留守中もご来店ありがとうございました♫
  ダフィミさんは達成しましたか?
  まだでもきっともうちょっとですよね?

  大丈夫、皆様爆食いメンバーですので(⌒▽⌒)

  ダフィミさんのところは桜綺麗?
  私は今回は桜見に行ったのにちょっと早かったです、残念

  綺麗に咲いたらカメラ持ってあちこちかな?

>はとちさん

  お陰様でなんとか留守中にクリアしました
  いつもありがと〜♫

  はとちさんの教え通り、ぐいーーんとズームしてぼっちんしました(o^^o)
  でもね、タウンイベのポチはもう必死
  人に重なってどこポチってるんだか(⌒-⌒; )

  getしたら一目散に逃げ帰りました〜
  重なると、よけて、って怒る人もいるそうで・・・
  
  漫画大人買いしたの?
  ナニナニ、何買ったの〜?
  気になるぅ〜(o^^o)
  
  
アバター
2022/03/26 22:20
暖房付ければ(;-ρ-A)アチィ・消せば(o+д+o)寒ぅぃ中途半端な季節じゃのぅ(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2022/03/26 21:47
こんばんは(^^) 
めっちゃ、強風だった!! カフェオレ飲みながら巡回です! 

これから、天気が荒れるらしい(T_T)
BGMは、Chopin 子犬のワルツ
アバター
2022/03/26 20:42
こんばんは(''ω'')ノ

今日はプロ野球西武勝ったw
夕方から雨になったけど風はそんなにないよ。
雨ももう上がったかも~
明日は穏やかな日曜日になりそう(^^ゞ
アバター
2022/03/25 23:03
こんばんは(^^) 
暖かな1日でした(≧▽≦) 珈琲飲みながら巡回です! 

いよいよ、プロ野球開幕ですね! 

BGMは、TM NETWORK GET WILD
アバター
2022/03/25 22:52
こんばんは
つぶやき見て今気がついたΣ(゚д゚lll)
myuさんニコ店イベント達成おめでとうございます☆彡

僕はクリアーもうちょっと先になりそうですですが
頑張ります!
アバター
2022/03/25 21:38
こんばんは(''ω'')ノ

今日はこの時期らしい気候でしたが
もう帰ったのかな!?
桜は見られたでしょうか?
東京でも早咲きは咲いてるからね~
うちの近くはまだまだって感じだけど(笑)
アバター
2022/03/25 21:26
いつもありがとうございます。
イベ中は4皿いただきます。イベ期間以外は、好きな食べ物を選ばしていただき絶品の1皿をいただいてます。
(^^♪
アバター
2022/03/25 21:24
イベ達成おめでとうございます。楽しい週末をおすごしください。(^^♪
アバター
2022/03/25 19:44
ニコ店、大中小、楽し♪
アバター
2022/03/25 16:33
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪腰痛持ちの✨Pは定期的に整形外科に受診に行くのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و

ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2022/03/24 23:48
こんばんは☆

店イベ達成おめでとうございまぁ~す♪
パフェの配置が面白いですw大中小と並んでますね^^
アバター
2022/03/24 23:24
こんばんは(^^) 
イベクリアおめでとうо(ж>▽<)y ☆
アバター
2022/03/24 19:47
ニコみせ達成、
おめでとうございます♪ฅ(´ω`ฅ)
アバター
2022/03/24 18:32
カップ持ってるΣ(゚□゚;)ハッ
イベ達成おめでとうございます~!
お疲れ様でした♡かんぱーい☆チン
アバター
2022/03/24 18:29
こんにちは~イベ達成しました。
ありがとうございます♡

関東いらっしゃいませ~♡
今日は暖かいかも?
歩きやすい・・のが当たり前なので
5センチでも雪が積もると大パニックになるのです(^-^;ヨワヨワ~
アバター
2022/03/24 10:30
こんにちは~(/・ω・)/

今朝ニコ店達成しました~♪
ご支援ありがとね(#^.^#)

おぉ関東にいるんだねwww今日はいい天気で気温も上がりそう。
沿岸部は夜の雨に注意かもよ。
アバター
2022/03/23 23:32
まとめて近況報告

現在関東にいるので
皆様の寒いとおっしゃるのはよくわかります(⌒▽⌒)
が、足元歩きやすいだけでも私には立派に春♫
今日の昼間は気温二桁
充分だわ(о´∀`о)

そんなわけでスマホから時々イン

夕方店イベは達成しました♫
皆様のご協力に感謝m(._.)m

戻りましたらまたゆっくりと〜
アバター
2022/03/23 23:14
こんばんは(^^) 
今日も寒かった! 珈琲飲みながら巡回です(≧▽≦) 

BGMは、Chopin 前奏曲8の7 イ短調 太田胃散のCMの曲ねww
アバター
2022/03/23 22:29
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
やっと来れたと思ったら達成してた( ̄■ ̄|||)ガーン

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!すまんどすm(__)mなのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

余り支援に来れなくてショボーン..._φ(・ω・` )

とにもかくにもィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2022/03/23 22:04
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これで一先ず安心だね♪
私は後130くらいになったよw

今日もなんだか寒かったよ~明日からは暖かくなるらしいけどw
アバター
2022/03/23 13:04
こんにちは~
auの2年更新のお祝いで
P沢山貰って漫画沢山購入しました♡
アバター
2022/03/22 22:40
こんばんは(^^) 
こちらは、まさかの雪でした… 節電もなんて!? 

寒かったので、温かいうどんにしたよ! イベクリアо(ж>▽<)y ☆ 協力感謝ですm(_ _)m 

白湯飲みながら巡回です! BGMは、ZARD 心を開いて
アバター
2022/03/22 21:44
こんばんは(''ω'')ノ

スマホもダメだったの?私は大丈夫だったよ~♪
アイツのとこ行ったよ(笑)

今夜はお揃いのドレスだ♡

それにしても今日は寒かったw朝から冷たい雨で、雪は午後に少し降ったけど
すぐ上がったの。
アバター
2022/03/22 13:05
こんにちは~
みせイベラストスパート入ります♡
雪降ってきて寒いです↷
不具合の時スマホも試したけどダメでした(^-^;
スマホでキラはぐいー-とズームしてぼっちんしてますw
ぐりぐり動かすから酔う酔うw
アバター
2022/03/21 23:42
>バイパーさん

  時間によるんじゃない?
  皆様ダメだったみたいよ
  色々やってるうちに運営からのアナウンスあった
  ホッとしたわ

  私も今日ぼた餅食べましたよ〜(o^^o)

>きぃさん

  私今PC使えないからスマホだったのよ
  スマホも完全にダメだった(T_T)

  スマホだから、出来る時に少しずつ分割して巡回しようと思ったのよ
  結局いつもの時間(⌒-⌒; )

  フリマは使わない物出してる時もあるわ
  複数getした中に好みのじゃないのはまた出したり(⌒-⌒; )
  背景ははなりgetしたよ
  古い背景って意外とシンプルで使えます
  最近のは綺麗だけどアバ載せたらくどい〜、ってのも多いから

>とのさん

  同じでした(^^;
  私は、今週留守なのでスマホだったのですが
  スマホがいよいよダメか、と思っちゃいました(⌒-⌒; )

  イベ中に困りますよね
  でも、対応早くて良かったです(⌒▽⌒)

>はとちさん

  いや〜、焦っちゃいましたよ
  私のスマホがおかしいんだと思ってオフってインし直したり
  あれこれやってお手上げ状態の時
  はとちさんの日記見て、な〜んだみんなじゃん、って(o^^o)

  今週いないのでスマホからですが
  タウンが一番やりにくい
  拾い物はなんとか頑張りたいけど
  クリックしたい所になんであんなに人がぼーっと立ってるのかねぇ
  スマホでは至難の技です(T_T)
  
アバター
2022/03/21 22:43
こんばんは(^^) 
不具合表示あったみたいね! おいらのとこは、普通に表示しててな~(・・?
試しに RELOADしたら、白い画面になったヽ(=´▽`=)ノ

今夜は、ミートソースサンド !?
BGMは、X-JAPAN ART OF LIFE 緑茶飲みながら巡回です!
アバター
2022/03/21 22:21
こんばんは(''ω'')ノ

夕方から20時半くらいまで表示の不具合があったよw
困った人も多かったでしょうに(^^;
私は半分回ってたから、夜行くところは最悪スマホで巡回するつもりだったけど
直って良かったぁ♪

フリマは出したいのはフリマ出来ないものばかり(笑)
アバター
2022/03/21 21:00
ホームやニコ店が表示できず、PCが壊れたのかと思いました(/・ω・)/
アバター
2022/03/21 20:45
こんばんは~
不具合直り巡回や回収等間に合いそうですね♡
よかったよかった♪
アバター
2022/03/21 00:01
>ぐっさん

  いつもご来店ありがとうございます♫
  イベ頑張りましょうね〜

  来週は不在が多いのですが頑張って並べておきますので
  ご協力よろしくですm(._.)m

>きぃさん

  色ガチャはいつも皆様沢山回すようなのでカブるよね(⌒-⌒; )
  私は時期をずらして着てるのよ
  
  でもね、毎日変えてると、タウンに出た時、
  あれ?私の服ってこれだっけ?って思う時がある(o^^o)
 
  今日の服はフリマでget
  時々掘り出し物があるけど、応募は私にはハードル高い
 
  ここよりは暖かいでしょ、雪がなければそれだけで嬉しい♫

>じゅんさん

  そちらは寒暖の差があって体がついていかないですよね
  私のところは安定して寒暖の差がなく、寒寒です(⌒-⌒; )
  今日なんか最低−2度、最高2度、雪降ってましたよ(T_T)

  お店順調でしょうか?
  閉まってることがあって食材不足?開店忘れ?と、気になってました(o^^o)
  4皿爆食いで応援しますので開店しておいてくださいね〜♫
アバター
2022/03/20 23:02
こんばんは~
アバター
2022/03/20 23:02
こんばんは(''ω'')ノ

今回のガチャ服同じ人多いから個性出さないとね~(´艸`*)
なーんて言ってるけど褒めてもらって
めちゃ嬉しい♡

お出かけ、少しでも暖かくなるといいね♪
アバター
2022/03/20 22:41
此処2.3日天候も悪く 気温も数日前まで20度超えていたのに非常に寒い日が続いて体調崩しそだよ
アバター
2022/03/20 01:09
>つばささん

  こちらこそどうも有難うございました♫
  めっちゃ嬉しいです
  前回も目玉1つ出なくて交換していただいたんですよ〜
  皆様かたよりは助け合いで交換ですね〜

  またよろしくお願いしますm(._.)m

>きぃさん

  今夜はおそろのコーデだったわね
  水色のリボン、きぃさんの見て、あ、それいいな〜って思った(o^^o)

  でも、このスカーフ巻いたコーデって
  蛇柱の伊黒さん思い出す(⌒-⌒; )

  来週・・・家出します(≧∀≦)
  お店は並べておくのでよろしくです

  タウンに拾い物に出るのがスマホじゃ結構辛いのよね〜
  誰かにあっても上手く話せないので無口で移動します^^;
アバター
2022/03/20 00:14
どうもありがとうございます♪
最後まで残っていたら、もう一つお送りしますね( *´艸`)
アバター
2022/03/19 23:41
いつもありがとうございます^^。
どちらでもお好きな方を教えてくださいね~!
アバター
2022/03/19 21:30
こんばんは(''ω'')ノ

ここは平和だねw
可愛いアバターでいられるしね♪
グリーンの瞳いいね♡好きだわ(´艸`*)

来週いないの?了解wお店さえ開いてれば食べに来るからね♪
アバター
2022/03/18 23:53
>きぃさん

  余震に気をつけなきゃね
  大丈夫か地球は?って思わせること満載の昨今
  変な犯罪も多いし

  こうしてニコタで遊んでいられるのってつくづく平和だと思う♫

  あ、来週不在です(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  雨か・・・
  寒の戻りってことは暖かかったってことよね

  こちらは寒の戻りも何も、そもそも暖かいって日がないので〜・・・

  店イベは適度の頑張りで順調かしら?
  お客様多いからいいね〜♫

>はとちさん

  色ガチャは目玉1種ないだけです
  目玉は必ずと言っていいほど揃わない
  前回は交換でgetできたけど、今回は無し
  被ったのがなくて交換できるものがないので〜(⌒-⌒; )
  
  モクレンは終わらせた〜♫
  
  
アバター
2022/03/18 22:14
こんばんは(''ω'')ノ

うんうんあの東北新幹線の被害は前回より酷そう~
壊れた家屋も前は壊れなかったのに今回壊れたと言う事は…
揺れた箇所が違ってるのかもね。
だけど どうしてこんなに自然災害容赦なく来るんだろうねー
どこも完全に直らないまま次の災難が来るようで
しかもコロナなんて途方もない厄介なものもあるし
当たり前のように咲く桜がどんでもなく有難く感じるよ~(´艸`*)
アバター
2022/03/18 22:06
こんばんは(^^) 
こちたは、寒の戻りだ! 温かい珈琲飲みながら巡回です!! 
しとしと冷たい雨です! 

BGMは、ZARD ZYYG REV WANDS 雨に濡れて 
アバター
2022/03/18 13:11
こんにちは~
雨降って寒くなり温度差堪えます↷
色ガチャ何持ってるのか教えて下さいな~♪
アバター
2022/03/18 01:08
>ダフィミさん

  ウンウン、始まりましたね〜
  こちらこそ宜しくです♫
  
  カカオととコーヒー間違えないように(o^^o)
  出した後安心して開店するのを忘れないでね〜

>バイパーさん

  昨夜の地震は驚いたでしょうね
  バイパーさんは起きてたからいいけど、寝てる人はびっくりよね
  被害がなかったのは何よりです

  忘れた頃に思い出させるように来るわね
  夜は暗いし寒いし眠いし・・・

>きぃさん

  どうしても私は目玉両方は当たらない(⌒-⌒; )
  今回も1つ
  ま、ダブりほとんどなくていっか〜(o^^o)

  仙台の友人が、3.11より被害大きいかも、と言ってます
  津波さえなければ今回の方が酷いらしい
  方向によるでしょうが、冷蔵庫のドアが開いて、全部中のものが落ちた、って
  食器もかなり割れて片付け大変らしい

  こっちはほんの少し、あ、地震?のレベル

>神楽さん

  今月はお忙しい方多いですね
  どうぞ無理なさらずに1食ポチって次回ってくださいませ(^^)
  きぃさんとか爆食い仲間がおりますので〜(≧∀≦)

  そっか〜、何皿食べようが客の自由だもんね
  ウンウン、なるべくテーブル賑やかにしときま〜す♫

  完売のお知らせ出てても、実際はまだ食べられるので
  私はしばらく放置してますよ
  ログボ貰うために仕方なく回収しますが

  例えば200皿出したとします
  1人4皿食べたら(実際は1皿の人もいますが)50人来て初めて完売です
  なので、慌てて回収すると食材不足で閉店続きってことになります

>はとちさん

  はとちさんは巡回の人数が多いので大変よね
  4種類並べると時間かかるでしょ
  イベは1種だから連打で少し時短になるけど

  そっか〜、普段は1食ね、それがいいかも(^-^)v

  モクレンに投資してガチャは最低限
  お洋服?買えませんわ〜(o^^o)

>キラキラさん

  私は少しスタート遅れました
  お忙しいでしょうが、お時間あるときによろしくお願いしますね♫

  キラキラさんのお庭にお邪魔してお水まくの楽しみなんですよ〜
  素敵なお庭ですもんね♫

アバター
2022/03/17 23:09
こんばんは☆

店イベ始まりましたね~宜しくお願いします♪
4皿ご馳走さまでした~
アバター
2022/03/17 22:38
こんばんは(^^) 
イベ開始ですな! 適度に頑張るべ(≧▽≦) 

今夜は、ハンバーガーよヽ(=´▽`=)ノ

昨夜の地震は、震度4 でした! 被害は無かった

BGMは、DEEN 瞳そらさないで  珈琲飲みながら巡回です
アバター
2022/03/17 22:17
こんばんは(''ω'')ノ

目玉いきなり当たって気分上々なのだ~♪
あと時計とキャンディー屋さん(服)は頂いてしまったのよ♡
地震は結構揺れたよ。
3.11とほぼ同じような揺れ方で長かったし
とっても怖かったw
そちらはどう?
アバター
2022/03/17 21:18
こんばんは
個人的意見ですが
お店で1種類でも4種類でも食事は基本4皿食べます
食数回数って食べる側の自由
多品目出すのも 出店側の自由でいいんじゃないかな?って思います
楽観的意見でごめんなさい

通常時から多品目で営業されてる方は尊敬しちゃう(マジで)
僕一品開店でもギリギリなので・・・(^▽^;)

今回のニコ店イベント完売精一杯目指しますが
年度末決算時期なのでクリアーあやうなぁーって感じです
こんなですがよろしくお願いいたします><
アバター
2022/03/17 18:15
こんにちは~
昨日の地震長く揺れたので怖かったです。
イベ宜しくお願いします~♡

食べるのは通常では時短で一食で去ってます~w
4食別々は結構時間食いますので~(^-^;
アバター
2022/03/17 05:32
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!✨P店は15時から新装開店オープン(o✨□✨)oイエーイ☆゛

アバター
2022/03/16 23:46
>きぃさん

  ウンウン、私と同じね♫
  それって暗黙のTのやり方かも〜
  
  そ、日記のイイネはコインつかない、コメしないとね
  それはわかってるんだけど、
  私は基本的になるべくコメ残さないようにしてるので
  日記へのイイネは、見たよ〜♫の意味で押してるだけ
  色々怖いので(≧∀≦)

>バイパーさん

  甘酒が花粉症にいいという話も聞くけど
  ちょっと試して見ては?

  ハンバーガー・・・
  かの国ではマックが撤退で1個数万の値がついてるとか

  日本は平和だけどずっと続いて欲しいと思う今日この頃

>ぐっさん

  こんばんは〜
  なかなかお会いできず、ですね

  今大きな地鎮があったようですがぐっさんのところはどうですか?
  こっちも遅れてゆら〜っと来ました

>ねこさん

  いつもお忙しいのにありがとうございます♫
  
  深夜の出会い、私もほとんどタウンには長居しませんので
  どうぞお気になさらずに〜(^-^)v
  知人がいるとちょっと喋ってますが
  キラとコイン拾ったら帰って来ますので
  私も失礼してることあると思います 
アバター
2022/03/16 22:31
こんばんは(''ω'')ノ

私はお庭にまず入ってステキと水やり、そしてお店に行くのが通常。
4連打もしないなぁ(笑)
ステキ…そうよね。Tの時は殆どくれてたけど
こちらではくれないひと多いわ~(笑)
日記のいいねはコインつかないから私殆どしないんだw
いいなと思う時はコメント書いた方がいいからね(#^.^#)
なんか一回こっきりの人も多くて戸惑うの。
アバター
2022/03/16 21:55
こんばんは(^^) 
今日も花粉が(T_T) 暖かいのは、嬉しいけどね! 

BGMは、工藤静香 きらら
アバター
2022/03/16 21:32
こんばんは~
アバター
2022/03/16 17:52
4種、賑やか(笑)
無理のない範囲でo(_ _)o

昨夜のタウン、超急行でろくにご挨拶せずスミマセン(^人^;)
アバター
2022/03/16 00:09
>きぃさん

  私のマイルールは、水撒き&ステキ押して
  お店で4皿食すなんだけど、訪問者少ないからそれは苦にならない
  けど、多い人はお返しに行ってそれやってたら大変よね
  私はなるべく連打連打で時短してる
  4ヵ所だと時間かからない?1ヵ所だと連打で早い

  ステキも6割かなぁ
  今はCコイン困らないけど、最初の頃は押して欲しかった(^^)

  まだまだ試行錯誤よ

>バイパーさん

  今日は一日中雪だった(~_~;)
  春が来てるところはいいなぁ〜♫
  
  花粉症の人にとっては辛い季節でしょうが
  私にとってもこの時期は一番困る

  春でもなし、汚い道路で車は汚れるし
  まだまだ寒いし・・・

>はとちさん

  ウンウン、テーブルに4皿出てるのは華やかよね
  量減らし、それも納得♫
  私もそれはあるので

  イベじゃなくても4皿食すのが習慣になってるので
  自分が面倒なだけか(o^^o)
  急ぎの時は小食で巡回しようかな(≧∀≦)
アバター
2022/03/15 21:29
こんばんは(''ω'')ノ

私はちょこちょこ巡回するので、そんなに気にしないよ~
どんな状態でも4皿必ず頂きますw
でもTの時と違って1皿しか食べないのが主流のような・・・
残念ながらそんな方には1皿でいいんだなって解釈してそうしています(笑)
同じ料理を4皿置けたらいいのだけどね♪
アバター
2022/03/15 19:42
こんばんは(^^) 
今日も暖かったな! 花粉も多かったし… ミロ飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、CHAGE&ASKA モーニングムーン 
アバター
2022/03/15 11:14
こんにちは~
暑くなるのは8月にしてほしい~
上がったり下がったり苦手です↷

えーと、回収気にしないのなら
1種でも良いかと思いますよ。
私は自由に食べてもらいたいので
4食出してます~量減らしもあるけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.