Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


コロナのワクチンがなんぼのもんじゃーー


ワクチン注射の前に、とりあえず10キロランを軽く。その後もなんともなかったので、午後ラン10キロ軽く走れました。夜はあまり眠気も疲れもなく、岡田准一の「永遠の0」を、ウィスキーをちびちび飲みながら、はまってしまい少し深酒。まあいいか。

翌朝は、近くの山登りの予定なのだが、体温が少し高くとりあえず薬を飲んでおいて、山登りの後、温泉でサウナにガンガンはいって、お寿司を食べに行って、いいかんじ。それから午後ランに行こうとしたら、倦怠感。昨日の午後は、結局、家でゴロゴロしました。
やはり、ワクチンをなめたらあかんぜよ、てことか。無理しないことと、健康が一番だね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.