Nicotto Town



アウターいらず

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は4836人感染死者が17人
(先週5374人に比べて538人減)
大阪は1467人でした。感染死者が9人
(先週2307人に比べて570人減)

今日はWDayです。
私は身内に昨日渡しました。
まぁ、頂いたので・・・。
大阪(梅田)まで出るのも面倒だったので
近くのイオン専門店で、購入しました。

週末から暖かくなり、アウターいらずになりました。
今週もヨロシクです。

明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2022/03/15 19:16
>まらかいとぐりん さんへ

こんばんゎ、
まらかいとぐりんさんは、お返し(WDay)
いただきましたか?
大阪梅田は百貨店が改装して
(阪神百貨店・阪急百貨店)
立派になりました。
難波はあまり行かないので
あまり詳しく知りませんね。
コメありがとうございます。

アバター
2022/03/15 09:22
おはよう。
あ~ホワイトデーですね
梅田か~あの広い中歩いた歩いた
今度行く時はゆっくり店を見て歩きたいです。
難波にも行きたいな~。
貴方にとって良い日で有ります様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.