Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5

多めですo(^▽^)o


今日は朝から良い天気で
朝の室温が15℃
そしてなんと日中の最高室温は25℃
夏日じゃん><
3月の室温じゃないですよね;;
コタツを仕舞おうかと真剣に考えてしまいました^^;
もちろん窓を開けたのですが
外の車と電車の音が煩くて
テレビの音が聞こえない^^;
そういえば暑いとこうだったなと
やっぱり冬がいいなというか15~20℃が好きですw

アバター
2022/03/16 19:59
>みかんさん
自室は涼しいんですね^^
アバター
2022/03/15 20:40
昼食以外は自室にいるから暑くないんでしょうねヾ(- -;)
アバター
2022/03/15 19:49
>LEAFGさん
初夏でした;;

>みかんさん
ご在宅の方々暑くなかったんでしょうか^^;

>onpuさん
まだ早いです;;
アバター
2022/03/14 22:48
夏は来ぬ~♪
アバター
2022/03/14 22:31
今日は帰宅したら25℃超えてましたね、リビング。
せめてドアだけでも開けておいてくれればと思ったみかんでした^^;
(みかん以外は在宅なのになと^^;)
アバター
2022/03/14 22:23
春を超えて夏が来た・・・?^^;
アバター
2022/03/14 21:39
>トシさん
もっと暑いんですか@@
アバター
2022/03/14 21:30
明日はもっと暑いですw 土曜日を待ちましょうw
アバター
2022/03/14 20:45
>ナンシーさん
ちょっと動くと汗ばみましたよね
アバター
2022/03/14 20:43
今日は初夏の陽気でした。
久しぶりに汗がダラダラと出ました。
アバター
2022/03/14 20:22
>ケイトさん
3月の気温じゃないですよね;;
アバター
2022/03/14 20:21
今日は暑かったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.