Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ビーチ広場1 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、入ってすぐの自分の後ろに有る、

白文字で縦書きで「展望広場」と書いてある茶色い看板の「場」の文字の所に、

展望広場はピンクの日でした(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下にある海の家の 玄関?の上の

Nico Colaの文字が有る所の左上角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、無駄遣い でした(*^_^*)

_____________________________________
今日は、1℃~7℃ と 青空の覗く暖かい日でした。

じっとしてると、頭にカーテン越しに日が当たって、いつにもまして

ぼ~っとしてきます。

眠気をこらえつつ、Gャオで 働きマン とか見てました。

うららかな午後でした、

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________

戦争反対!

ウクライナの方たちと、反戦デモ隊の方たちのご無事と、

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.