Nicotto Town



ただいま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3


4択:無駄遣い

================

娘の家に行ってました。(^O^)/

歩いて
歩いて    
歩いてた気がするwww


ガッツリ食べてたのに体重が減ってた!!!

\(◎o◎)/!

どんだけ〜(((笑)))



ちなみに、
私は街歩きが好きだけど、
娘は山歩き?が好きでした。無理〜ww

(;・∀・)




アバター
2022/03/16 16:33
かなさん
こんにちは。
公園散歩してたら、なんか どんどん山道になって行き・・・(;・∀・)
「これって公園???」と思ったけど、
「一応整備されてる道だから大丈夫だよ〜。(たぶん)」って娘は気にしないんだwww
ロングスカートだったのにだよ!
たぶん、ハイキングコースに合流したんだと思うけど、
まぢ遭難するかと思ったわwww
アバター
2022/03/16 16:12
onpuさん
ただいま(^O^)/
娘が平日に休みになって、河津桜の見頃が終わりそうなので
「一緒に見よう」と誘ってくれたんです♡
友達と日付が合わなかったんだろうけど。それでも嬉しいじゃん?
親バカだし(*´艸`*)ふふ
で、そのまま娘の家に居座ちゃったwww 近いのにwww
迷惑な親してま〜すwww
アバター
2022/03/16 09:01
山も良いよ~~これから季節も良くなるし。。

でも私も街歩き派かな。。
アバター
2022/03/16 02:00
おかえりなさい
娘さんと仲良しさんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.