Nicotto Town



羽織部 部活動

画像

サークルのお写真会です。
羽織部ということで、皆様羽織コーデで集まりました。
とても華やかでキレイ~♡
何だか自分のコーデがショボい感じでイヤ~ン!
って感じ?
次回はもっと華やかにキメるわよ~ん♪

アバター
2022/03/15 12:07
羽織部、お疲れ様でしたmm*
みんなでお写真撮れて良かったよね♬
ゆぴちゃんのコーデ、全然しょぼくないよぉ~。
次回も楽しみにしているね♥
アバター
2022/03/15 10:41
しょぼいどころか。。。桜のピンクとリンクしてとっても素敵ですよん(^_-)-☆
アバター
2022/03/14 23:11
ゆぴさん!お久しぶりです♡
羽織部参加しよう思ってお着替えしてたのに…
次回タイミングあったらいいです(´・ω・`)
アバター
2022/03/14 21:56
桜の集いですね^^
アバター
2022/03/14 21:40
こんばんわ♪
いえいえとっても素敵な羽織姿ですよん♪♪ 羽織部??羽織やマントを着こなす部活なのね♪♪
アバター
2022/03/14 21:33
おこんばんは ゆぴちゃん♪

わぁ みなさん 綺麗~♪
羽織部があるのね。
ゆぴちゃん とっても可愛いよん♪
アバター
2022/03/14 19:37
夜桜よりもこちらの方が華やかですね^^
夜桜コーデも素敵だけどね^^
ホワイトデーなので赤いバラの花束をどうぞ^^
暑いくらいでしたね^^
アバター
2022/03/14 18:32
こんにちは
羽織部ってあるのですね
楽しそうです
(元アクリルウール姫です)
アバター
2022/03/14 18:15
どこがショボいねん?
華やかですがな^^
(なぜ関西風の怪しい言葉?)
アバター
2022/03/14 17:36
ゆぴさんコーデ 
私は好きだわよ~~ おしとやかお嬢様にぴったしよ!!(^_-)-☆
アバター
2022/03/14 17:09
ゆぴちゃん こんばんは

ちっともしょぼくないよ~
いつもと同じでとっても綺麗ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.