Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーー無駄遣いです

アバター
2022/03/20 20:01
みゅうちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お忙しいのに 申し訳ないです<(_ _)>
うん!
木蓮は作ってないのよ^^;
みゅうちゃんに送ってもらっ少し前に キキちゃんが
あげるよ~と送ってくれたんです。

毎年 私の誕生日を忘れないで 送ってくれたみゅうちゃんの
そのお気持ちが とっても嬉しかったのよ*´◡`*
なんか二度取りで申し訳ないけど・・それでは お言葉に甘えて
お願いしちゃいます!
みゅうちゃんのお誕生日の時にお気持ち お返しさせて
いただきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それでは 申し訳ないですが 新作の

スミレヘア(ゆるふわロング) 白 を戴けるとうれしいです

ホントにお心遣いに感謝です<(_ _)>
アバター
2022/03/20 16:38
みゅうちゃん ( ´ー`)ノ コンチャ ♪

すみれコーデ褒めてくれてありがと!
あのついてくるクマちゃん、ホント可愛いよねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

イェヾ(´∀‘*))((*´∀‘)ノイェ みゅうちゃん
誕生日プレゼント、もう先日戴いたわよ^^
可愛い小鳥ちゃん 使わせてもらってるわよ( •̀∀•́ )
アバター
2022/03/14 19:23
沖人さん
貯蓄も頑張ってね!
アバター
2022/03/14 18:34
無駄遣いしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.