Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 6

メンテ終了だねw

今日も暑いくらいですね~~~~

今日はホワイトデーです^^
チョコとハート型のかわいいバームクーヘンが届きました^^

4択は無駄遣い


アバター
2022/03/14 21:11
あんこさん
うんうん
可愛い動物の形のマシュマロもありましたw
アバター
2022/03/14 20:47
ホワイトデー。贈り物が届くと嬉しいですよね^^
アバター
2022/03/14 19:00
ムーやん
今から20度って、夏はどうなるのぉおお
アバター
2022/03/14 19:00
ななとさん
メンテ長いもんねえw
アバター
2022/03/14 17:54
今、仕事から戻りました。
メンテ、いつもの事ながら長いですね。
きょうは、20度まで気温が上がりました。
暑いくらいでしたよ。
夕方の空気が気持ちいい~。
アバター
2022/03/14 17:29
こんばんは~~
メンテ遅くなった分、忙しいですねぇ
ノンビリができませんが・・今週もちょろしくね
アバター
2022/03/14 15:55
ぽんちゃん
ぽんちゃんもどなたかにあげましたか?
アバター
2022/03/14 15:54
よかったねええ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.