Nicotto Town



3/14 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

4択  「無駄遣い


キラキラ  「ビーチ広場 海の家入り口

     「展望広場 展望広場 看板

4択 ついやってしまう悪いクセは? → 無駄遣い


・・・・え・・・。
・・・・・。
えーーっと、居眠り、忘れ物、遅刻、落とし物、部屋の散らかし、通り道の犬をかまう、猫がいたら絶対かまう、いけないサイトで動画みちゃう、夜のつまみ食い・・・・。
だめだ。
私は悪いクセで成り立ってたーーーーー!!!!
良いクセどこだ!
thinking。。。nothing!!!
ダメ人間ここに極まれり!!!
もうダメ部とか作ろうか・・・。

ダメを極めるダメ道を突き進むダメBoooo。
ただし犯罪はダメ。
そして!ここが大事だが、わざとダメはダメなのだ。
つい、うっかり。
ここが大事!
Boooo!と言われて終わるぐらいで留めるのがダメBoooo!
ダメなことをしてもBooooo!ぐらいで自分を許す!とことんダメなBoooo!だ。

・・・どこまでダメなんだーー!
そしてやっぱりついうっかり寝ちゃったよ!
Boooooo!
メンテがきちゃってた!

こんなダメ人間を自他共に認める私だが、就職した時は「これからはダメを返上!しっかりやらねば!!」と気合を入れた!!
入れて・・・・座学中に居眠りしていた!
居眠りというか・・・机にがっつり伏して爆睡してた。
そんな気合だけでダメが治るぐらいだったら皆苦労しないよねー。
でも一応気合を入れたので整理整頓、無遅刻(いえ、爆睡してて9時過ぎて寝覚めたことありましたが!!)を心がけ「仕事できます!キリリリリ!」を装ってみた。
住んでいるところも寮なのでいつ誰が来るかわからないため「いつ来ても髪の毛一本落ちてないねー」(友人談)という状態に。
その後病気に倒れた私に父は「そんな無茶してたから病気になったんじゃないのー?」と言った。
・・・そうね・・・ダメ人間がダメを返上したら体がなくなるようなものだよね。

やはりうっかりダメをしちゃってもBooooo!と言ってるぐらいが体にも心にも優しいダメBoooo!
貴方も入部しませんか?
かけもちオッケーです。

アバター
2022/03/14 19:06
遅刻部の活動に邁進中ですけど、入部して差し上げてもよくってよ、ホホホ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.