Nicotto Town



3/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 20

3/14 キラキラ

ビーチ広場1と展望広場

4択は 無駄遣い だって

1568(-_-;)
そしてまた今日初夏並みの17℃まで行くかもって
深夜との寒暖差激しすぎる…でもこれが東北の春間近な時期

一昨日玉突き事故に巻き込まれた従姉妹は翌日になって
全身に筋肉痛の症状が出てきました。でもムチ打ちまではなってないみたい
アドレナリンってすごいね

廃車になるくらいの事故って聞くとすごい状態を想像しそうだけど
今の車は特に軽だと対人事故を起こした際の被害緩和であえて壊れやすく作られてて
特に前側はひしゃげやすくなってるので、ちょっとした自損でもダメージでかいらしいです…

笑っちゃうのが前にいたランクルのリアはかすり傷程度だったってことね(苦笑)
いかに従姉妹の車がクッションになったかってことよね;;

とりあえず台車もすぐ来たし、加害側も難癖つけるタイプじゃなくて
保険会社もスムーズに動いてるみたいなので
一週間以内で新車が届く予定になりました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.