Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナ支援の拠点をロシアがミサイル攻撃

https://www.youtube.com/watch?v=7QMaH386g3c

安全な場所にあったはずの後方の基地が直接攻撃された。

ミサイルならウクライナのどこでも攻撃可能ということだろう。
NATOが武器提供しようと輸送していたら攻撃する、と言うロシア。
それを宣戦布告というのだろうけど。
NATOは未だ動かず。
モルドバがロシアの侵略対象になってもNATOは動かないだろう。
ウクライナを見殺しにしたのだから「加盟国じゃない」と不干渉を言い出したら、どこが侵略されてもNATOは動かない。
そして全ての人類が滅亡した頃、NATOは行動を起こすべきか、ようやく検討を始める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=u58_5PbkpuE
ロシア軍がウクライナの二人目の市長を誘拐

救援物資がロシア軍に強奪されている。
ロシア軍は野盗である。
https://twitter.com/RALee85/status/1497853526881546241?t=GpMcuqMt2Lstx7mKWjsCAQ&s=19
店の商品を盗みまくっているロシア軍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022031200179&g=int
タイにいるロシアの金持ちが帰国できない事態に

ロシア行きの旅客機が運行停止になった上にカード会社が決済を拒否しているためホテルの支払いができないロシアの金持ち達は帰国できないのでタイのリゾート地で困惑している。
タイの銀行と代替措置でホテルの支払いができるように交渉中。
またロシア当局に帰国できる飛行機を手配してくれと要求している。
金持ちだから、解決方法はあるらしい。

それにしてもロシアが戦争するぞ、という時にタイで遊んでいられるロシアの金持ちは大したものだ。
こいつらが遊んでいる間に戦争が始まり、ロシアルーブルの価値は大きく落ち込んだし、金持ちが外国の銀行に入れていた金も凍結されたのだが。
脳天気だなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/DefenceU/status/1502526143806726145
ウクライナを助けないとパリが戦場になるぞ、という動画

違います、違います。
フランスはパリを戦場にしないために、ウクライナを見殺しにするのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.afpbb.com/articles/-/3394702
ロシアが宇宙ステーション落下するぞ、と脅迫

邪悪なるロシア企業が宇宙ステーション加速用ロケットを使わせないと世界に脅しをかけている。
急いで別のロケットを調達しないと宇宙ステーションは加速できず落下するが、
NASAがこういう事態を想定していなかった事が悔やまれる。
今から試作機を作って間に合うかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/55a1946a50997fd5f3b962d4f937d7e188325c04
化学兵器使用ならNATO介入も ポーランド大統領
ポーランド大統領が勝手なことを言い出した。
NATOはウクライナで化学兵器(毒ガス)が使われても動かないぞ。
何、勝手にポーランドごときがロシアに警告しているのだろう。
NATOはウクライナで民間人が何万人死のうとも、微動だにしない。
下手するとNATO加盟国が攻撃されても何もしない。

アバター
2022/03/15 01:51
ウクライナ支援の拠点をロシアがミサイル攻撃 というニュースはグーグルでトップニュース扱いだった
アバター
2022/03/15 00:23
あり?動画が見れない、この動画は非公開ですって。
バンされたのかな??
支援拠点爆破はフェイクニュースだったとか??
戦争なんてやってると地球温暖化で地球が危ないって誰も騒がないww
バイデンさん、アメリカは慌ててシェールガス増産を指示しても石油業界が無視、将来的には石油は止めるって言われてたら誰も増産しないよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.