Nicotto Town



3/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ 展望・ビーチ


4択 無駄遣い

アバター
2022/03/15 00:49
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2022/03/14 21:15
カールは大阪では普通にうってるみたいなんだよ~日曜日にまたカール10個注文するからw
あきりだちゃんに3袋くらい持って行きますよ~wそれより東京でしか買えないスイーツの方がいいねw
リスト書いてもらえればいつでも買って行くからね~昨日も卸売りセンターでいっぱい買い物したから
今夜は羊羹をたべよう!ハリボもリンドールもあるんだ~♫
そろそろ派手なブーメランのおパンツとボクサーブリーフも新しく買わなきゃw
まあ見せる相手はいないけどwあきりだちゃんに見てもらうかなw
アバター
2022/03/14 04:55
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問でござる
すんまへんm(__)m

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.