Nicotto Town


復活だよ!


見たアニメ


僕が今まで見たアニメです。

覚えている限り。

政宗くんのリベンジ
魔入りました!入間くん
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
転生したらレベル99だった件
カノジョも彼女
見える子ちゃん
がっこうぐらし!
ダーヴィンズゲーム
魔女の旅々
ヴァニタスの手記
Bang Dream!
賢者の孫
とっとこハム太郎
鬼滅の刃
進撃の巨人
カードキャプチャーさくら
アイカツ!
ドラえもん
ドラゴンボール(兄の影響)
Re:ゼロから始める異世界生活
五等分の花嫁
精霊幻想記
七つの大罪
DAYS
約束のネバーランド
ベイブレイドバースト(兄の影響)
呪術廻戦
聖女の魔力は万能です
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
SPY×FAMILY
東京リベンジャーズ
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
魔法科高校の劣等生

アバター
2022/03/20 08:49
・いるまくん
・転生フラグ
・がっこうぐらし!
・ダーウィンズゲーム
・魔女の旅々
・賢者の孫
・鬼滅
・進撃の巨人
・アイカツ!
・リゼロ(途中まで)
・七つの大罪
・約ネバ            見たことある!!
アバター
2022/03/18 23:32
こんばんは~

アニメ好きですヨ
シリアスな展開があるアニメが大好きです!
アバター
2022/03/17 09:01
おはようさん。。目が覚めなかった、起きてました?
真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
時は動いてる・・頑張ろう
アバター
2022/03/16 16:25
こんにちは、ななとの趣味は、カラオケです、今は無理だけどね
それと、テニス、ゴルフ、等球技は好きですね
りゅうさん、何で僕って書くの?それでいて、彼氏が妬くんですかぁ?
彼氏が妬くようでしたら、リアルの彼でしょう?
そちらを優先すべきではないでしょうかぁ?
アバター
2022/03/16 11:19
こんにちは~~全然趣味が合いませんね
今日もいい天気です、気温もどんどん上がっていく
桜も、来週には咲くでしょうね・北の方は別として
あと半日頑張ろうね
アバター
2022/03/15 22:49
こんばんは
友達申請ありがとう!よろしくね~

リゼロは小説家になろうの原作がおすすめですヨ!!
アバター
2022/03/15 11:07
こんにちは~~
今日も曇ってるけど、暑くもなく寒くもなく
そんな日になりそうです・・公園でタンポポが咲いてました
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/03/14 21:20
わかる!
もはやお母さんじゃないよね。
あと、神様おこってたよね…
アバター
2022/03/14 19:52
見える子ちゃん面白かった!見てたよ!
あの先生のお母さんの顔がめっちゃ怖かったのを覚えている…。
アバター
2022/03/14 18:51
くろむちゃんも可愛いけどね!
アバター
2022/03/14 18:51
リード君まじすき!!
アバター
2022/03/14 18:50
ほんまやwリード君やんw
アバター
2022/03/14 18:50
ありゃ?w
アバター
2022/03/14 18:26
たしかプランドン・ウィクラー?
 うちクロケル・ケロリだよー!
アバター
2022/03/14 18:14
入間くん見てるの?!
 うち第1シリーズの1話から見てるよー!!(漫画も揃えたw
アバター
2022/03/14 16:01
こんにちは・・
仕事もあと数時間で終わる方。これからの方
頑張ってくださいね
スキでコメント書いてますから
アバター
2022/03/14 15:18
ハム太郎なら大好き
アバター
2022/03/14 15:06
誰かー、この中で語ろーよぉー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.