Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+天ぷら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

う~ん・・・


朝から曇り空
それでも朝の室温は15℃でした
このまま曇り空かと思っていたら
お昼頃には晴れ間が出てきて気温が上昇
本日の最高室温は22℃でした^^;
流石にちょっと暑かったので窓を開けましたとも
一年中この位の気温だと良いなと思いますw

たまに天ぷらが食べたくなります
でも家で揚げるのは量的にもキッチンの掃除的にもですのでw
近所の○亀で毎回購入してきます
好きな物を好きなだけお持ち帰りできるのって良いですよねw
そして5個買うと10%オフ?
5個食べれないですが買ってきましたとも
本日2個食べて明日残りを食べようと思います
ちなみにこの店のお気に入りはかしわ天とレンコンです(^O^)v

アバター
2022/03/17 20:31
>ナンシーさん
出ませんでした^^;
お返しできる物がないのでお気持ちだけで^^
とりあえず目玉が出たので良しとしていますw
アバター
2022/03/17 20:28
こちらに失礼します。
色ガチャの見習い天使スズ(チョコ)出ましたか?
出てないならダブりなので送りますよ。
アバター
2022/03/14 19:51
>ゆこたんさん
野菜のかき揚げも美味しいですね^^
他のおかずがあるので2個で十分かと(..;)

>みかんさん
レンコン美味しいですよね^^
家でやっても油の処理に困るし量がね^^;

>LEAFGさん
美味しいですよね^^

>トシさん
おでんを酢味噌で食べるんですか@@

>blackさん
お久しぶりです^^
やはりかしわ天人気ですね^^
アバター
2022/03/14 02:51
 〇亀は、お店でうどんとともに、てんぷらを食べるのが好きですね。
持ち帰って、べしゃっとなると、レンジとオーブントースターの2段構えで温めないと
美味しくなくなってしまうので、面倒くさいのです(;^ω^)

 いくとついつい、うどんにイカ天とかしわ天を追加してしまいます(笑)
アバター
2022/03/13 23:10
あれって酢味噌で食べるおでんがあれば、もっとちゃんとした讃岐うどんなお店になるのにな。神戸のチェーン。。
アバター
2022/03/13 22:36
丸○のかしわ天、私もよく食べます。
人気あるらしいですね^^
アバター
2022/03/13 22:06
れんこん、いいですね~♡
天ぷらはみかんも家でやらないです・・ヾ(- -;)
アバター
2022/03/13 21:06
〇亀のおうどんはもちろんのこと、天ぷらもとても美味しいですよね。
好きなものを、好きなだけ買えるのも魅力ですよね。
ゆこたんが好きな順は、海老天、かしわ天、野菜かき揚げかなぁ。
美枝子さんは、2個でいいのですか!?
ゆこたんなら、3個は軽くいけそうです。
アバター
2022/03/13 20:20
>ナンシーさん
食べたい分だけ食べれるのが嬉しいです^^
今日も食べている人よりお持ち帰りが多かったようです^^;
アバター
2022/03/13 20:13
〇亀で購入はいいアイディアですね。
コロナの影響もあるでしょうがお持ち帰りの人が増えたようでお昼はウィークデーでも混雑していることが多いと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.