Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

昨日息子がダイヤモンドアートのキットをくれました

30センチ×40センチほどあるから、ビーズを1万個以上貼らないとだめだわw
肩がこっちゃう~~~
でも、ちょっとずつできていく感がいいんだよねえw
可愛いフクロウの親子の絵が出来上がる予定w
楽しみです

4択はマグロ

アバター
2022/03/13 22:55
ムーやん
そうなんだけどねえw
いろいろできないのをメンテのせいにもできるっていう。。。
悪い子やーーーーーペシペシ
アバター
2022/03/13 22:53
ほどほどにね。
頑張ってね~。
明日は、メンテやから
今晩のうちに色々やっとかないといけなせんね。
アバター
2022/03/13 21:24
総悟さん
うんうん、楽しいんだけどやりすぎないようにしながら頑張りま~~すw
ありがと~~
アバター
2022/03/13 21:12
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ビーズを貼るとフクロウの親子の絵が出来上がるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも完成までには1万個以上のビーズΣ(゚Д゚)
ハードそうだけどだからこそ出来上がった時の達成感は爽快でしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お目目無理無いようにファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/13 19:43
ぽんちゃん
うんうん、少しずつ出来上がっていく楽しみがあるよ~~~w
アバター
2022/03/13 19:03
パズルと一緒で少しづつのがいいね^0^
アバター
2022/03/13 15:18
ふぃりしあさん
そそ、それですよぉw
すごく簡単なんだけどなんか素敵ですよねw
大きいのは今回はじめてやってるんですけどww
アバター
2022/03/13 15:16
ななとさん
はい、よろしく~~~~
アバター
2022/03/13 15:15
ankoちゃん
刺し子~~~~大好き~~~
いいよね~~~~^^
出来上がった達成感もあるし、私もコースターをいくつか作ったよ
アバター
2022/03/13 12:36
こんにちは(*´▽`*)ノ
あ、そのダイヤモンドアート気になっていました。
ドット絵みたいな感じですよね?
クロスステッチにも類似性がありますよね。
少しずつ絵が現れるのが楽しみですね♪
完成したら見せてください!
アバター
2022/03/13 11:57
こんにちは・・・
良い天気、春ですねぇ~~そろそろ桜もちらほらと
咲き始めますねぇ、桜はすぐ散っていくけど
今週もよろしくね
アバター
2022/03/13 09:43
sachiちゃん
手芸が趣味なのね。
細かい作業は、肩と首がこるから、少しずつやってね~。
私は、今、刺し子にはまってます。
単純作業で、無心になれるのがいいみたい(*‘∀‘)
アバター
2022/03/13 08:35
ムーやん
おはよ~
うんうん、ちょっとずつ頑張りまぁす
アバター
2022/03/13 08:21
おはよ~。
その大きさは、大変でしょうね。
でも、完成した時の喜びも、大きいから
ゆっくり、焦らず、体調と相談しながら完成させてくださいね。
「出来たよ~~~。」を楽しみにしています。
頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.