Nicotto Town


く~よん♪


イチゴ狩り♪

おはようございます<m(__)m>


今日は、行動援護のボランティア日(*´▽`*)
知的障がい者の方といちご狩りに出かけます☆彡

毎年恒例の3月期例会は、いちご狩り♪
みなさん、とっても楽しみにしているので
一緒にたくさん食べて、楽しんできます☆彡

昨日は、気温が20℃を超えたみたいでした\(^o^)/

今朝は、ちょっぴり朝霞の曇り空(/ω\)
イチゴ狩りは、ビニールハウスの中だから
薄手の服装にしないと、熱いかも・・・

あま~いイチゴをたくさん見つけて
いっぱい食べたいです(^_-)-☆

それじゃあ、またね\(^o^)/

アバター
2022/03/15 19:55
く~よんちゃん~~お疲れ様でしたლ

確か、前回は~温泉でしたよねぇ♪
いつも食べ放題などの時に思うのですが
ハムスターのように頬袋があればぃぃな~~って思いますw
真冬でも天気のぃぃ時はビニールハウスの中は暑ぃくらいなので
服装も薄着で十分だったかなぁ(o^―^)ノ

まん延防止も予定通りに21日で解除の可能性が高いですが
解除した途端に増えないように願いたいものです

今週も頑張って乗り切っていきましょうねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/03/13 21:08
今日は、こちらでも、さほど寒くもなく
午後からは過ごしやすい気温となりました^^

くーよんさん・・・イチゴは沢山食べれたかな^^
今年もイチゴは高いので年に1度位はお腹いっぱい食べてみたいものです(・_・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.