Nicotto Town



3/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 5

3/13 キラキラ

ペット海浜公園と教会広場

4択は マグロ だって

れてしまいました(-_-;)
が急に

とにかくケガは無くて良かった。けどこういうのって翌日になって
いきなり症状出るからね(むち打ち、筋肉痛等)

にしてもアイツはホント事故もらうな…今回で3度目か?
一回目オカマ掘られて、二回目は震災で駐車中の車が勝手に動いて
後部ガラスの損傷、そして今回三回目(-_-;)
何事三度が現実になってしまった

車は玉突きの中間だったので後ろと前両方やられちゃった;
今の車ってあえて壊れやすく出来てるから軽車は余計にひとたまりもないのね
レッカーで運ばれたけど確実にシャシーイカれてます言われたわ…
まぁ事故起こした張本人の保険で買い替えってなるんだろうけどさ
これが無保険なら泣き寝入りって考えると地獄いけって思うよね

アバター
2022/03/13 17:48
大変やったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.