Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-03-13の運勢)

おみくじ


今日は大大吉でしたヾ(*´∀`*)ノ

良い時だけ投稿ですw

昨日は気温19℃予報でしたが
実際屋外は遥かに19℃は超えてた感じで暑かったです(;'∀')
今日明日は雨予報です(´-ω-`)☂
今日も気温は19℃予報なので
冷たい雨にはなりませんね。

今月は桜の開花も始まりそうです❀
お花見はしませんが楽しみですね♬

アバター
2022/08/13 22:17
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2022/08/12 22:21
こんばんは~
応募しました!
何回も出品していただいて、そして素敵な品を譲っていただいて
お疲れ様&ありがとうございました^^

2022 5月 温室ガーデン
   6月 大階段前
   7月 ニコッとビーチ  など まだ他にも求めておりますので。。。
私の出で何か気になる物がありましたら どうぞよろしくお願します✿
アバター
2022/08/11 16:42
ハニーちゃん こんにちは~
遅くなってごめんなさい

今 ポーズ 1点で応募しました
よろしくお願いします
アバター
2022/08/10 11:25
こんにちは~
遅くなりました
今 茶屋に1点で応募しました
お仕事からお帰りになりましたらよろしくお願いします
アバター
2022/08/06 21:07
17:19の物に応募しました!
よろしくお願い致します✿
アバター
2022/07/31 10:57
最新から 移しました
私のホームページのブログ一覧の上から3番目に
「ハニーちゃん専用ブログ」というものになります

何回もごめんなさいね 宜しくお願いします✿
アバター
2022/07/31 09:47
私もハニーちゃんのここのURLをコピーして持ち帰って
私の日記にコピーすると「ハニーピーチさんの日記」と出るだけで
URLがコピーできません><

やっとハニーちゃんの苦悩がわかりました^^
アバター
2022/07/31 09:42
ハニーちゃんが言ってた 1品づつ出品していただいて
それに応募すれば どんなアイテムか見ることができるので
その方法もいいかもしれません
お手数ですが 出品をお願いしてもいいでしょうか?
アバター
2022/07/31 09:29
ハニーちゃん おはよう^^
どうして飛べないのかな? 前もそう言ってたので。。。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=731849&aid=66705860

↑これをコピーして PC上部の虫眼メガネマークに入れて 出てきたものをぽちっと。
この検索方法を知ってみえますよね?

。。。。では最後の方法 
私のブログの一番最新(友限定)に移してみますので見てくださいね~^^


アバター
2022/07/31 00:57
特典背景 こちらを最初にお聞きしていたものですが。。。

2021 2 陽光きらめくバラ舞う庭園
   4 浮かぶ風船と青空広がる遊園地
   5 光射す魅惑のエキゾチック空間
   8 涼やかな音色響く風鈴の道
   9 時空の歪みに誘う不思議の国
   11 紙吹雪で賑わう秋の収穫祭会場
   12 雪降る夜に屋根から見える景色

2022 1 鳥居に昇る日の出に圧巻の眺望
   2 青空広がる花舞う庭園の洋館
   3 桜と花びら舞う浮世絵風景
   4 ひらひら蝶々とイースターガーデン

以上11点の中でまだ残ってる物がありますでしょうか?
1つでもありましたら交換していただけたら嬉しいです^^
宜しくお願いします。
アバター
2022/07/31 00:15
こんばんは~
特典背景の 2021 8月 涼やかな色響く風鈴の道

もうお持ちでないですか?

他の物はどうでしょう? できましたら交換をよろしくお願い致します^^
アバター
2022/05/23 00:39
私のブログのカテゴリ…コーデ広場 
見てくださいね

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=731849&aid=66705860

2018 10/20 カテゴリ:コーデ広場   
アバター
2022/05/23 00:37
こんばんは~
見ていただいたアイテムで欲しい物はありましたでしょうか?
そしてまだ他に気になる物はありませんか?
ゆっくりでいいので またコメントしてくださいね
よろしく~ おやすみなさい✿
アバター
2022/05/22 22:25
もしアイテムを見たければ。。。。 
課金背景の1品を出品していただけましたらそこへ5品で応募します 
そこで見ていただいて いるものといらないものをお知らせください
上から順に応募して「見たよ」とコメント頂ければ取りやめて 次の5品で応募します
チョイスの15品は3回繰り返せば 見れますね^^
そして私のチョイス以外に気になる物がありましたら言っていただければ応募します
よろしくお願いします
だいたい22時ころにはいつもINしてると思います これ以後も24時過ぎまでいます


アバター
2022/05/22 22:18
こんばんは~

私のチョイスですが もしこの中のものと交換していただけましたら嬉しいです
2019年以前のお勧め品 一例
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒツジ学園のポロコーデ
結婚式のおよばれコーデ2016 ピンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンタさんがくれた洋福【R】
シスター~2012~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
巫女~2014~
セーラー服~2014~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
足元のつくしと舞うちょうちょ ★<ギミック>
白うさぎのくるくる回る時計 ★<ギミック>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒ガチャ ・天界のセラフィム
     ・天界のエンジェルリング
     ・夢幻の輪舞曲(ヘカテリネ)
     ・白妖きつね九尾変化
     ・美しきバラの城のウェイトレス
色ガチャ ・ハートのエプロンナースセット(緑)
     ・聖なるローズフレーム
アバター
2022/05/03 18:38
こんにちは~
気になるものがありましたか? それは良かったです^^
急ぎませんので お時間があるときにアイテムを見てくださいね
交換していただけると嬉しいです よろしくお願いします
アバター
2022/05/01 09:55
URLで飛べなかったら
私の日記のカテゴリの コーデ広場 にすると出てくると思います  

よろしくね~^^
アバター
2022/05/01 09:50
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=731849&aid=66705860

2018 10/20 カテゴリ:コーデ広場   

に移してみましたが 今度はどうでしょうか?
ごめんなさいね 
もう一回試してみてください

どうしてもだめなら 最新のブログに上げますので。。。
アバター
2022/05/01 09:41
お手数をおかけしてます><
どうしてなのかな?
もう少し新しいブログにい移し替えてみますので
少しお待ちくださいね
アバター
2022/04/30 08:57
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=731849&aid=59431083

あれ? URL 同じそうだし。。。どうしてかな?
友限定で見れるようにしたから? 友でなかったかな?
お手数をおかけしますが もう一度こちらのURLで試してみてね~^^
アバター
2022/04/29 23:01
ハニーちゃん こんばんは~
遅くなりましたが リストを作ったので見てくださいね
まだ途中ですが。。。。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=731849&aid=59431083
アバター
2022/04/28 20:06
ハニーちゃん 嬉しいコメントありがとう
では 背景とアイテムの1体1でよろしくお願いします
また時間ができたらリストアップするので
どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2022/04/27 20:50
ハニーちゃん こんばんは~
調べてくれてありがとうね
持ってる物もちらほらありますが ステキなアイテムなので
できましたらすべて譲っていただきたいです^^

そこで相談なのですが。。。 ズバッと聞きますね 
1点おいくらならゆずっていただけますでしょうか?


アバター
2022/04/24 12:50
ハニーちゃん こんにちは~ ここに失礼します
そしていつもお世話になっております
一つお聞きしてもいいでしょうか?


いつもお庭の花を暴走されてるようで かなり毎月課金をされてると予想して
その時の課金特典背景のダブリなどはどうされてますか?
フリマなどに出されてますか? もしまだ何か残っていましたら
代理で譲っていただくことは 可能でしょうか?
実は 私は背景大好きで特に課金背景のコレクションをしていたのですが
特典背景を目的で毎月3~5千円課金をしてたのですが
そんなに使い切らずに残って積もってしまい 7万円を超えたので
3年前から課金をしトップして 課金背景を少額代理で譲っていただいてました
しかしその方が退会(?)なのかINしなくなって1年半まえから途絶えてます
ここ1年半前からの背景を時々フリマで求めて少しは集めたのですが
まだまだ欲しい背景がたくさん残っています

まだハニーちゃんのところに残ってるようでしたら代理で譲っていただけないかと
コメントさせていただきました
残ってなかったり無理でしたら 「無いよ」と言っていただければ諦めますので
倉庫を探していただけませんでしょうか? よろしくお願いします。
アバター
2022/03/14 21:54
日焼けしましたよ、顔がひりひりですよ。

汗が、悲しいですよ。
アバター
2022/03/14 03:42
大大吉おめでとうございます、架空でも
矢張り嬉しいよね^^ そうなんだ;雨模様
暖かくなるこの時期は天気が不安定だもんね;
やがて桜他の花達の春が其処迄来てますよ^^
今日は長いメンテ、ゆっくりしましょう
位置も有難うね^^
アバター
2022/03/13 23:51
こんばんは~
もう暑いんですね‼
今日は日差しがあり外は暖かったと思うのですが室内は肌寒く感じ重ね着をしていました
暖房もつけてるんですけどね(-_-;)
多分、家が古いせいか私の代謝が悪いせいだと思います
薄着でいられる暖かさが待ち遠しいです♪
アバター
2022/03/13 23:50
こんばんは。
大大吉おめでとうございます。

こっちも今日はいい天気でした。
車の温度計も20度でした。
1月の新聞を見ていたらこの辺の開花予定は
19日頃と書いてありました。
当たるかな。
アバター
2022/03/13 13:09
わぁ!!大大吉おめでとう。
お仕事がんばっているかな・・
すこし、肩コリからも解放されて元気戻ったw
コーデもかわいくてよき良き♡

またお話ししようね。
いつも来てくれてうれしいよ。
アバター
2022/03/13 07:36
大大吉おめでとうございます。
良いことが有りますように(*^▽^*)v
アバター
2022/03/13 05:46
渚の雑貨店からお届け物がありますので

友申しました。よろしくお願いします。

遅くなっても大丈夫です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.